加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/08(金) おーまきばーはーみーどーりー
よくーしげったーもーのーだ ホイ!!!!!

もうすっかり午後なんですが…ガッコーいかねば… ハフン…!
お昼ごはんを学校で食べようくらいの勢いでめざましかけたんですが、なんせ眠くて… もういや〜(太子風に)
いや、でも行きますよ。行きますとも!!! 今ならきっと電車空いてるし!本でも読みながら行こう!

タイマーというダーリンがいなかったら私は今頃絶対六ニャミにハマっていると思います。
だからせめてこう言おう。六スンとニャミちゃんは仲良しなんだ!
最近ニャミちゃんかニャミちゃんと六スンばっかり描いてます。あはは 楽しい楽しい。
六&ミミニャーまんがを取り込んだので元気だったらそのうちアップします。 もう本当にニャミちゃんかわいいーー!

本日の日記絵はジャックとニャミちゃん。なんか知らないけど組ませてみた。猫つながり? ハッ!K六つながりか!??(六&ニャミ好きでジャッケ好き/うざいことこの上ない!)
あ〜〜 K六〜〜〜〜 K六が語りたい…K六を紡ぎたい… 唐突にK六欠乏症です。おねえにK六の妄想を押し付けたい!!!(おねえはK六好きでもなんでもないです。押し付けうざい!!)
帰ってきたら追記するかもですが一応投稿&登校です。
あと4月2日の日記にマンガを貼り付けてみましたってさ。今更。

お花見がしたいよ〜〜

さてさて追記。
学校・・・結局行きませんでした。あはは ジョイナス行ってたとかナイショです。
おねえに語りたい語りたいとのたまいまくってたK六話を雨読スンに聞いていただいたりしてもう大分スッキリしました。(いうまでもないが雨読スンも別にK六好きでもなんでもない)
こうなんでしょ?というたとえが的確すぎて大分悶えました。たとえ萌え。(なにこの人)
K六熱、一人で再燃してました。もってけるものなら墓までもっていこうと思います。
壮大すぎてっつーか長すぎる上にダラダラしててそのくせ一つ一つエピソードを描きたいのでとうてい表現しきれないので。あーーもーーおばかな二人がいとおしすぎる…!
付き合ってくれてありがとうどくスン!(略すな!つーか誘うなお前は!)

夜は夜で318絵チャット会が楽しすぎました。あ〜しあわせだ。
あの水色の頭に囲まれると本当に癒される気がします(笑)

それでは明日こそ学校に!
そして花見を・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.