加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/06(水) あな楽し あな姦し あなうざし
今日は待ちに待った感じがしないでもない入学式! ちゃんと造園…じゃなくて入学してきました。
スイカ定期券も手に入れ、立ち上がりは上々です。これで私もタッチアンドゴーの仲間入りだ!!!(嬉しいらしい)

大学の授業計画とかが書いてある本を見てウキウキしてみたり。 やりたい勉強ができるって楽しいし嬉しいです。
忙しくなりそうだけどこの四年間は自分を酷使してより良きものとしていきたいと思います。
そしてこの今の心意気を忘れずにつらいときも過ごせたらとも思いつつ。
なんせ楽しみなんだ。

昨日と今日は雨読先生にお付き合いいただいてチチンハハンの罵声を浴びながらエチャってました。
アホすぎて楽しかった…++ 2日連続でエロス同盟が結成されてたりして本当バカだねと思いつつもまたバカやってしまうという。
エチャ恐ろしい。エチャの魔物があー。
そんな楽しげログは明日にでもぞんざいにアップします。日記に…

少しでも面倒くさくなったりうざくなったりして自分の中でテンションが下がるのを感じた時は一度自分とその問題を切り離して別の物をと考えるのが私の健康法であり生き方です。この方式が効かない問題・物事がたまにあるのですが、それこそがその時の自分にとって最も必要なものでありかけがえのないものなのだとこの前気づきました。替えがあると思う事は少し淋しい事でもあるのですが、事故防衛の手段としてかなり有効なのです。
なにが言いたいのかと言うと、少しの失いたくないものの他はあってもなくてもいいものなのだと言うことです。 平たく言うとうざいときは切り捨てますと言うことで… 何に関してかは言わないのでさっぱりで申し訳ない。
ちょっとすっきりしやした。

忘れないうちに拍手レスね。
旧ONEE⇒どこまで見えてるか教えてくれてありがとう!
うちと同じみたいだね!よかった〜
最近のKKは目が死ぬ傾向にあります(笑)
今度ケロック話させろ〜この隣駅!!(笑)

ちなみに今日の昼ご飯はその隣駅のホーム内のそば屋でした。スーツ三人でそば屋はなかなか滑稽で素敵でした。
山菜そば安くて美味いvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.