加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/05(火) 行き場を失った鳶どもが行き交う夕暮れの上町上空
近くにあるちょっと前まで国立だった病院がその病院の私有地の山を切り拓いて新しい老人リハビリ施設かなんかを作るそうなんですが、おかげでうちの周りは毎日夕方になると十数匹ものとんびが飛び回るようになりました。
とんびは基本的に好きなので私は別に嬉しいんですが、かわいそうなのはとんびですよという話。
結構いい山だったんですがね〜 夏はクワガタ・カブトムシがいっぱい出て、夜はフクロウが鳴くような…
必要な施設を建てるのは構わないんですが地元の環境がかわるのはやっぱりちょっとさみしいものがあります。
うちの金魚食べやがった野生化アライグマどもはこの機会に絶滅してほしいんですが…

前置きが長くなりましたが・・・ あー あれです。まずトップ変えました!
ずっとかえたかったんですよ!受験終わった直後くらいから…!
今のメニューボタン(ボタンか?とにかく画像)は、白背景のためにカチカチ作ったものだったので、念願の白背景に使えて嬉しさひとしおですvv
白背景にするなら背景画像は固定!と思ってでっかいKKにしてみました。結果首ちょんぱと。
うちのパソコンはやたらと画面がでっかくなってしまったので鼻の下くらいまではF11押さなくても見えるんですが、画面の大きさなんて色々ありますからね…
どんな風に見えてるかなんかのついでに教えてくださると参考になります。 不都合・不具合はもちろんのこと!

今日は髪の毛切に行って来ました〜vvv さっぱりだ!
切りに行く道中で久しぶりに師匠にお会いしました!あ〜師匠に会うんだったら髪の毛切ってからにしたかったよ〜と思いました。
前髪が目に入って花粉症の症状を悪化させていた気がしたんですが、マユゲ上くらいまで切って頂き、とてもさっぱりです。視界が広い〜〜vv
あと前々から母に「あんたのマユゲはどうにかしたほうがいい」と言われまくってたので、眉カットをお願いしました。
眉頭抜いたでしょ?と担当の方に言われたんですが、どうも元々生えないみたいなんですよね〜 お陰で普通の顔してんのに「そんな悲しそうな顔しないで」とかたまに言われる始末です。
まあ、そんなところも上手くカバーしてくださる素敵マユゲにしていただきまして!なんかついでに色々顔にぬったくって頂いたんですが、なんかこっぱずかしかったです/// 慣れてないんでね! 鏡見て誰だよコイツって感じでしたよ。
後で考えて、帰りに師匠に会わなくて良かったと心底思いました。

さーて明日は入学式ですね! マユゲを自力でどうにかしないといけないのが不安なんですが・・・
あとは行った事ある場所だし、なにより相方が同じ学科なんです!なんと! うへあ〜〜心強いことこの上なし!相方が頼りになる人だってわけではないんですが決して(言った!)知り合いのありがたさは知らない場所で大いに発揮されるものですよね。 あ〜よかった。

家帰ったら0103号者さんからお手紙が来ていて…! 開封してしばらくして何かを吹き出しました。
スバラシスギル!!! 主にリュータさんとかリュータさんとかリュタンとかリュっちゃんとかなんですが(あっちいけ)あとサイバーとか!
本当にあ〜〜うん。1週間はこのネタで明るく過ごせそうです。

今日の日記絵も昨日に引き続き雨読スン!
オセロットとスネークです。・・・ここ何サイトだっけとかいうベタな突っ込みはなさらぬよう!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.