加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/26(火) スチャラカチャンチャンチャンとくれぁ
今年1年は火曜日好きになれそうです…!
実技(作業)・体育・英会話!!! うわ〜いvv
体育で知り合いがいっぱいできました! 女の子の…!!!(再びかみしめてる)
あとアトリエの友達の友達の人とかとお知り合いになれたり!芋づるバンザイ!!!(笑)
ようやく軌道に乗ってきた気がします。…今日だけかもしれませんが(苦笑)
明日も1、2限は実技なのでウッキリと行ってきますvv
体育はバドミントンだったんですが、得意のオーバーリアクション体育で笑いを取れて良かった…!と胸をなでおろします(笑) 久しぶりに柔軟とかしたら痛い痛い… 不足してるようです。運動が。
毎週90分体育できるなんて嬉しいわ〜!
英会話は先生のsorryの発音に感動したりしてました。rrがスゴイのなんのって! もはやいい発音の中じゃないと暮らせない…!(笑)
今週はお隣が3年の方だったんですが、いい人で楽しかったです!ありがてえ!
1年が終わるまでにこのクラスの人のなかで互いに知らない人はないようにしましょうねって先生が言ってくれたんで、知り合い増やす場にもってこいそうですvv 彫刻科が何気にいっぱいいてときめきました(笑)

拍手レス! 嬉しいわ!
昨日の夜10時の人(38ちゃん?)>なんだそりゃ!(笑)
慣れるってどうなんだろう… 塾とかで周りにいるっちゃあいたからかしらね? 群れてないから話しかけやすいってのはあるね!

今度こそ羽音スン>見れましたか!よかったよかった。 まー、見れなくてもいいんだけどね(笑)

日記絵はサイヴァー。やっぱサイバーは素敵ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.