加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/23(土) 何人たりとも私の眠りを妨げる事は許さん
とばかりにけたたましく響く目覚まし2個を完全に無視して、父に「6時に合わせてあるけど今7時だよ」の声で一気に目が覚め、行きたくね〜よ〜とかモチャモチャ文句をたらしつつも学校行ってきました。(途中で入ってくのやだから遅刻するくらいなら休んだほうがいいとか瞬時に思った。) 週休二日の申し子だったので土曜日起きなきゃいけないのが本当にツラいです。
日曜日も毎週午前中に予定があるので午後まで寝られる日が休日意外皆無な生活なのだと今更気付き、絶望した顔してます。
そういえば、授業の間の休み時間に用があって私を起こそうとした某氏に壁に筆箱を投げつけて起こすなと意思表示をしたことを思い出しました。今思うとひどい仕打ちだなぁ… ごめんよナナスケ氏(バラした!) 寝起きはすこぶる悪いです。

フォント作成ソフトが欲しい!欲しい!! モダンなフォントいっぱい作りたい!けどなんか高い!! でも欲しい!
丁度、大正・昭和初期のモダンな感じにハマってたら、授業でもその辺の美術史とか扱ってくれて嬉しい限りですvv
アール・デコとかバウハウスとか色んな授業で聞きまくるよ!
日本のもやって欲しいな〜vv
授業で竹久夢二って人を紹介してたんですが、素敵なんですよとても!作品集とかグッズとか欲しいわ〜

早速ポートフォリオ作って提出!なんていう実習的な授業もあったりして…インターネットとホムペ作成くらいにしか活用してないパソコンの技術が問われる事に!困ったねまったく!
美術系に進むわけでもないのに今日びの同人サイト運営してる方々とか同人活動にパソコンを利用してる方々はすごいな〜と思います。見習わなければ…!
見よう見まねで頑張ってた(頑張ってもいなかったか…)んですが、人に聞いたり図書館で本借りてきたりせにゃね。と思います。 ペインタとイラストレーターってどう違うの?とか両方お試し版とか持ってないとか前途多難です。フォトショの知識もほとんど無いしな〜
やることが多い反面、ヒマをもてあます時間もあったり。有効に時間を使いたいものです。

今日はやっと同じ科に知り合いができました!嬉しい……!!!(かみしめてる)
その人とは教職の科目の関係でほとんど同じ授業取ってるので、なにかと助け合いとかできそうで本当に良かったと思ってます。ワーイ! 共通の趣味とかあったらいいな〜とか思ってます。
来週の目標は女の子の友達を(まずは知り合いを)作ることです!! 女の子と一人知り合いになっとけば芋づる式でいっぱい知り合いできそうな気がする…!(女の子は群れたがるので) とか目論んでます。

日記絵は前回のがなんか妙にKKとジャックで仲良さそうだったので、対抗して(対抗?)六スンとニャミちゃんvv
次回あたり素直にK六にしようかな〜(笑)

今日はおねえととりとめもないことを電話しました。とりとめなくても当たり障りは無くないので楽しいんですね〜 あ〜大学にもちゃんとそういう友達できるのかしら?
上に書いてあるような事を話した後で、日記絵に4人で手をつないでる絵を描こうかと思ったんだ。と言ったら4人が言わずとも誰だかわかって頂けたようで 何かが流石だと思いました。
さて誰でしょう?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.