加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/10(日) 日記を書こう!
心置きなく日記を書こう!
おとといの日記の書き忘れ。
横須賀帰って来てからモィヤーズでポップンしてきました。
なんか唐突にヒプロングEXがやりたくなって…撃沈しましたが大分ゲージ残りました!BADも50とかだったし!本当に39か〜?って感じでしたね。(今最高レベル36なので)
その後思い立ってパーカッシヴEXをやったり(笑) 撃沈しましたが。
つーかヒプロングより見込みなさそうなゲージの残り具合でした;; BADも51だったし。本当に35?(笑)
つーか六スンとKKに叩きのめされてかなりゴキゲンだったあたりまぞの素質アリでしょうか(苦笑)

さて。昨日はガッコ行った後0103号者さんと遊んでいただきました〜☆
学校の周りが本当にのどかなところなんで春らしいものをいっぱいみて心躍る気分でした。いぬのふぐりとかほとけのざとからすかえんどうとか。
学校ついても日向ぼっこしてる人とか結構いてのどかな午前中を過ごしました。
図書館で初本借りとかしちゃって。・・・・筒井康隆なんですけど…
……本読んだ後に人に会うもんじゃないね。とすごく思いました。
わけわかんない事いきなり色々聞かせて申し訳ないっス0103さん!;;
マックで落書きしたり。素敵絵いっぱい手に入れました!ワーイ!リュッちゃん!!
0.3のシャーペンとボールペンの素敵さを知ったりしました。
ゲーセンにも行きましたとも!ヒプロングEXあと1個まで行きましたよ!流石ロペ台!ボタンかたくない!(笑)
最後のところ必死こけば練習すればクリアいけそうです!37と38すっ飛ばして39は気持ちいいですね!愛の力だわはは!(うざい)
LV36と37の間には大分大きい間があると見てます。36の曲は結構できるのあるんですが、37は一個もできません;;

駅で0103とお別れした後古本屋でアレを見つけました!
  王様 は ロバ !!!
いつかの日記で読みたいとか言ってたんですが見つかるとは…!
記憶が曖昧なのもあると思うんですが当時読んだのとは違う気がしました。単行本のサイズとか… 5巻からしかなかったんですが、5巻からちょっと変わったってかいてあったのでもしかしたら4巻までのを昔読んだのかも…
まあ、でも面白かったです! うん。なんか素敵でした。作者が素敵なタイプのマンガです。
こういう作者なんだろうな〜っていうのがうかがえるネタがいくつもあるんですが、それがなんとも素敵なのです。
全巻読みたいな〜!

夜は夜とて!
画塾身内&318計画参加者さんというなんとも不思議な取り合わせでエチャをしました!!!
相当楽しかったですvv
身内で集まっちゃうとマジメに絵描いたりとかなかなかできないんですが、身内じゃない方もいらっしゃったので気合の入った絵がいっぱい見れる運びとなりました。
いやーー ゴーカゴーカ!そして楽しいです!
そのうち絵部屋にちゃんとアップしようと思ってるんですがとりあえず日記にアップしときます。120KB以下にして下さいとか言われたんで画質低くしましたが、ちゃんとアップするのは無駄に高画質です!
左上の肌色キモい魚の人が私なのは言うまでもありませんが、そのとなりが和さんそのとなりがかみんさん、左下が採華さん、そのとなりが老いた…おっと、ヒヨさん(ナイスコーチ!千本ノック下さーい!!!)、そのとなりが壱弐参さんです!
オールジャンルは楽しいですねvv おねえがいないのが残念ですが(誰か誘ったんだろうか…?)
またやりたいものです!

長くなった事ですし、今日の日記は割愛!(笑)
明日雨ですってね!おっはなっみーーーー(涙)
そして弟が何気に日記を読んでいるらしいことがわかってなにやら恥ずかしいです。弟…そんなものもいたんだよな〜!
いろんな人の兄弟姉妹がうらやましい今日この頃。いればいたでお互いにウゼエ!と思うんですがね(笑)
まあそんな感じで。はいなじゃーまた明日もスイカでピピッっと学校行ってきまっさあ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.