加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/16(水) 浮かれ春野郎EX
画像は今度出る予定のイベントのカットです。
申し込みが締め切りに遅れると掲載されないそうで… 遅れたんで多分パンフに載りません。悲しすぎる!
下のがナナスケさんとはんぶんこしたスペースのカットで、上のが新刊コーナーのカットです。右上のは曽良くんツースト。なかなかいいできだったのでコピーとっときゃ良かったです。

で、原稿2冊分は進んでいるのかといいますとアレなんですが……(おい)
せっかく1ヶ月分の予定立てたのに!1日しか予定通りいかなかったよ!
それも全てメタルギアのせい!金属の歯車のせい!! コナミコノヤロー!(責任転嫁といいます。)
あーーもーーおもしろいですコノヤロー(ハリス風に/カタコト)
つーか、ヒュ−スケンくんの声、よくよく聞いたら あれ、太子ですよね?!! 太子がつっこんどる!と思うと大変ウッハウハでした。ヤバイ。
一昨日とか大分狂ってました。スネーク(メタルギアの主人公)のアホネタを思いついてマンガを描こうと思ったんですが、スネークが描けない!ってことになりまして、夜通しずっとスネーク練習してました。あと、無駄にペン入れしてました。ペン入れしたらせっかくだから色塗ろうってことになってウキウキしながらコピックを起動。楽しい楽しい。
そんなこんなで気づいたら日和を見逃したばかりか寝ようかなと思うころには空が白んでました。あほすぎる!!
しかもその例のアホマンガにおけるスネークの3コマ目に至ってはうちのガッコの制服着てました。(もうだめですね。) スキャナが働かないのが惜しまれますね〜(いや、見たくないよ。)

今日も起きてからずっとやってましたとも! 水場で戦う中ボス戦が!! すばらしいです! 水の中潜れます!青いです!アロワナいます!! 食べました!なかなかうまいらしいです!ヤッホー!!
なにしろ水が好きです。青いものも大好きです。
今朝やってた第2の中ボス戦はボス半透明でみつけにくいうえにぴょんぴょん飛び回るから時間かかりまくりました。もう大分イライラしてた。。 いや、つーか麻酔銃とマシンガンしか使わないのがいけなかったんだろうか… 今日は早めに行動する予定だったのに2時間もかかってしまいましたよ。 いやだいやだ! いや、楽しいからいいけどさ!

明日は学校です。終業式です。 高三が終業式出る学校もあんまりないんだろうな〜
そして明後日は卒業式!うちのガッコの生徒ぶれるのも明後日でおしまいです! わーーさみしい!
サイバー絵チャット会は、新パソコンが届きそうに無いので心やさしい友達の家から参加するかもしれません!(笑)  そうまでして参加したいのだよ!
サイバー好きさんはどうぞふるってご参加ください!!

2005/03/14(月) 休日出勤
今日は学校へ行ってきました。
謝恩会委員でもないのに行きすぎだという話。全ては私のウッカリが原因です。
サイフ忘れて取りに行ったときは、午後からナナスケさんちに遊びにいく予定だったので、下に私服着込んでスカートはいてコートきてジーンズ捲り上げて…という世にも怪しい格好で行きました。
最近うっかりすっかりハマってるメタルギアのせいで「カモフラージュ率80%!」とか心の中ですっかり盛り上がってました。
ちなみに歩きが一番カモフラ率が高くて、立ち、ホフクと下がっていきます。(わかんない人スミマセン。ゲームと逆なんです。)
で、終わった後に雨読センセイ(メタルギアにはめた張本人)に任務完了!(もちろんミッションコンプリートと読む)というメールを送りつける始末。毒されすぎ。(笑)

日曜日には隠しが大分解禁されてきてからはじめてロペに行きました!
シノビアンコ、ヤバイっスね!! フィーバー時六スンにヨシオにサスガさんにバンブー出てきますよ!!!
しかも髪の毛が1P青で2Pピンクなんですよ! ワホーイ素敵だ〜!!
志月さんも日記で言ってらしたけど、本当にトモミちゃん!(忍たま)って感じでした。服ピンクだったしね☆
しかし、マイキャラをパルにするとスコアがのびないこと必至ですね〜 サイバーに目が行かないわけがなかろう!(アホがいます。) じっくりみたいよ〜;;
ロペでは一回しかやらなかったんですが、 こたつにみかん→ひなまつり→ニンジャ卍ヒロインにしたのでリザルトでバナーが全部ピンクでびっくりでした(笑)

時間切れなので唐突に終了!

2005/03/12(土) ご用の方は
パソコンがいかれたのは下記の通りなのですが、メール送信の術が無いことを教えていただきまして…
今更新とかできないのでこちらからどうぞ。

kanata_m-lj@infoseek.jp

あれ?hotmailじゃなかったっけ?と思われるかもしれないんですが、最近hotmailがエラーで受信箱表示してくれないのでインフォシークです。
なので1〜2週間以内にhotmailの方にメール送ったんだけどって方はお手数ですが上記にもう一度送って下さると助かります。
重ね重ねお手数をおかけします!

2005/03/11(金) とうとうパソコンがぶっ壊れた!
明日は確か小学校のときの友達とオスマンサンコンの誕生日だ。 どうでもいいけど!
家のパソコンがとうとう起動不能になりました。データ全部消失イエーー☆
なんか某知り合いさんのサイトにあった詩でなんか大事なデータあったっけ? まあいいか。 って感じのがあったのですが、とても共感しました。
忘れるくらいだから大したことはなかったんだろうな〜… 思い出せる惜しいのもいくつかありますが。

そして、補欠が1コ繰り上がりました!!! イエーー!これで来年度は大学生ぶれます!ワッホイパッヒョイ☆

そして、サイバー再登場おめでとう!!!!!!
新コスチュームもなかなかですな! なにしろかわいいってBA!!
3の時の髪型に似ててそんなところもMOEポイントでした。

そして、メタルギアソリッド3を手に入れました!
うちにあるPS2ソフトコナミばっか。まるで回し者。
なかなか面白いですね〜 定価やたら高いのにも納得です。こわいけど!弱いけど!
ワニのところで2回も死にました。でもどうしてもワニを食べてみたかったんだ…!

近いうちにパソコン再購入することでしょう。
そしたらエチャやりましょうね!
モヤーズからお送りいたしました☆

2005/03/06(日) おういおああえおああい
うあいえんおうあいえんお(意味わかんなくてスミマセン。数日前の日記絵のユンタのセリフって事で/何)

4日、家に帰ったらパソコンが使えなくなってまして…
起動に丸一日以上かかってしまいました。
いよいよ買い換えかな〜… 父が受かるまで買い換える気ないそうなんで、早く決まってほしいです。エチャがしたいんだエチャが!!

昨日はアトリエでヒヨさんに原稿手伝って頂いたりしましたvv(なにやってんだ)
で、日和上映会をコッソリと執り行ったり(笑) みんな感動してましたよ!! 大地丙太郎はすごすぎます!

あんま時間ないのでこのへんで。家帰ってパソコン復活してたら追記したいです〜;;

2005/03/04(金) なにをおいてもまず先に
あやまらせて下さい!
熊本県のじんさん!・・・・・・わざとじゃないんです!!!
ネット対戦で夕方のよさげな時間なのに人数が一人足りなくてCOMを交えてやったんですが…
フツーそーゆーときCOMを集中攻撃とかしますよね… あぁ…狙えないんです動体視力悪くて;;
結果COMが1位とかありえない結果に…さんざん攻撃をおくってしまったじんさんには本当に申し訳ない!しかもキャラがDTO 2Pだったから余計申し訳ない!ごめん!
DTO 2P、かわいいですね〜 負けると「いまのなしな」って言うんですね!超カワエエ! それともじんさんのオリジナルか?! うわ〜〜ごめんなさい!コメントおてやわらかにおねがいします。とかだったのにやわらかくなかったよ私!絶対神奈川県のいずみは嫌なやつだと思ってますよ!しかもコメントがいごおみしりおきを。なんで絶対忘れるものかこの恨み!とか思ってらっしゃってる!うわ〜〜スンマセン!
狙って攻撃できるように精進致します!!! 今度じんさんに出会ったらブっちぎりで負けてお詫びしようか…
つーか今日はオオエドカヨウ選曲してみたんですが、COMのワッキー(なぜか神奈川県)がテクノボーを選曲してきたんですが… なに?テレパシー?(笑)
そして今日も叩かされたヒーリングデュオEX。みんな好きすぎだってば。

さあさあさあ!帰って誰にも邪魔されない完全な状態でギャグマンが日和読むとします!心して!!!
今日1日でジャンプコミックスの唯一買ってるものたちが3冊も出やがってこのやろうでした。日和はかまわないけどね!1年待ったもんね!!
ドラクエ発売日の子供並にモヤーズから走って帰ろうかと思ってます。

2005/03/03(木) まつれまつれ〜
世間は今テスト期間中みたいですね。
去年の今頃の日記読んでて思いました。
進級出来て本当によかった…!

そして1年前の明日もアイシとギャグマンガ日和が同時リリースだったらしいです。
ギャグマンガ日和1年おきかよ!!!!!!
さらに今年はリボーンも加わって大変です。ニギャッ!

今日はどっかのガッコで卒業式だったみたいで、ゲーセンの前で記念撮影してる人達がいました。私らは明日まだ練習です。あと2週間はうちのガッコの生徒でいられます。あと2週間だ…
そうです。ゲーセン行ってきたんです。
ネット対戦4回中2回が昇格認定試合でした。そして今カードのステータスが昇格認定試合です。
つまり、アイドルと大関の間なんですよ丁度! 小結とかいうランクがあればよかったのに!
そして、続々と隠しが解禁されてますね〜!!!
サイバーガガクは初見初聴ではイマイチな感じがしましたが聞いたり叩いたりするほど味がでるかもしれないです。
トゥウィートは!うぐいすは!! リキメロ好きなんで叩けてうれしかったです!CS持ってないしね。 譜面もなかなか好きげです。ちなみにモヤーズで一番乗りして叩きましたvv(笑)
そしてなにせSKA SKA NO4!!!! 超〜いいわ〜〜!マジSKA素晴らしい! 譜面がノリ良すぎで、叩いてる姿は決して知り合いに見せるまいって感じです。かなりツボ!
ギタドラ前作はあまりやらなかったのですが、こんな名曲が隠れていたとは!
ネット対戦でぶつけてきてくれた人がいて嬉しかったですvv 選べるんだな〜
ネット対戦…ヒーリングデュオでしたっけ?ナズナスズナの曲 あれのEXを1曲目と3曲目に叩いた時は流石にちったあ考えろよコンピューター!となりました。いや、無理か… にしたって1プレイ中2曲って…;;(ちなみに2曲目はMY選択曲) 好きじゃない曲だったら放棄して逃げてたよ;;
あと、キキョウさんの曲はやたらとみんなが選曲してくるのでなんかもういやになりつつあります。好きな方ゴメンナサイ;;
いや、でも私の選曲にもきっと相手はさぞやゲンナリしている事でしょう。4回中3回テクノボー(夜間行殺法)でしたから。
みんな洗脳されそうになったことだろう。私はすごく好きなんですが、みなさんあまりお好きでないようで、選択すると他の曲で負けててもこの曲ではぶっちぎりで勝てます。確かにリズム知らないと叩きにくいかもしれない。。
あと、スペマコの魔法の扉Hをぶつけて頂いたりしてなんかなつかしうれしくなりましたvv
うちの部屋(アイドル)では森の鼓動EXが大流行みたいです。何回叩いた事か!誰かに9借りてロウスピorノースピの練習したいくらいだわ!
今隠し曲出現状況とかチラリと見に行って見たんですが… どうした最寄りゲーセン!? ランク外なんてバカなぁ?! 3つも巻物出てたのに〜〜 情報入力してないのかな?淋しいです;がんばれカプコン!
ロペ横須賀は流石ですね!2台とも100位以内でした〜 おーしジアスかみおおおかに負けんな!!(笑)
ゲーセンの名前ズラズラ見てて、あれ ここ行った事ある とかこの前行ったり通ったりしたこの街にポップンがあるんだな〜 って所が結構あったので面白かったです。
今回は出かたに結構かたよりが少ないですね!(ロペとカプコンが同じ数だったあたり)嬉しい事だ!(モヤーズで隠しが遊べるから)
EX譜面や隠し曲解禁の嬉しさを分かち合えたり、お気に入り曲をオススメし合えたりできるネット対戦は本当にスゲェ企画だと思います!次回作でも是非やって欲しい!! 通常モードじゃなくて企画がいいけど!
でもポッパーとしての性格はかなり悪くなってると思いますが;; 「1曲目でも1位だったあやつをどうにかして足を引っ張るためにオジャマはあやつを狙おう」とか「今1位だけど2位と僅差だから2位のそやつにオジャマをかけよう」とか「1、2曲目で1位だった今1位のあやつを狙うよりはもう一人のそやつにオジャマをかけて2位の座を確実のものとしよう」とか… 戦略を 練れば練るほど 外道かな 一句詠んじゃったよつい。
まあ、外道ってほどのモンじゃないと思うんですが(うちくらいのレベルの部屋では特に)やっぱしなんとなく…ね;;
今3位の選曲者に曲の最後の方で間違えて強制lowスピオジャマかけちゃった時は本当にスマン!と思いました。キャラがかわいかったから余計に(笑)

明日は学校です。大雪らしいけど。 行けるといいな〜日和ビデオまた見たいし。
雪の被害が京急線に出ないように心から祈ってます。
京急止まると本当につらく悲しくなる。かわいそうで。

2005/03/02(水) マンチェチェスターひょっぽこ帯
今日はポカポカ陽気に誘われて用もないのに三崎口に行ってきました。
行ってきたつっても電車降りて、向かい側のホームに停まってた電車に乗って帰ってきただけなんですが(いけないんだー)
それなりに楽しかったです。色々。
あと幼児期のトラウマに触れる旅と称して近所の博物館に行ってきました。 …怖かった……
あの辺一帯を地元民は文化会館とか中央公園とか呼んでるんですが、どうもいい思い出がないです。なんとなくイメージのなかでは灰色のフィルターがかかってます。
ちなみにその会館ではよく同人イベントも行われるんですが、いい事があったとしてもトラウマになる場所です。幼児期の経験ってスゴイですね。

昨日は、画塾行くぞ!って書いた直後にあゆむスンがメッセにサインインしてきて、ちょっと話して遊ぼうかって事になって4時とかから会う事にしました。小学生みたいで楽しかったよ。
で、目的地はいつもどおり“海”とかで。寒い思いしながら海見てました。その後9時までブックオフにいたり。色々安く手に入って嬉しかったです。
その戦利品を今日雨読スンにお貸ししたり。面白がったりとかしていただけて良かったわ!
あと今日はドロヘドロの6巻をやっと手に入れました!
うへあ面白いわ〜〜!!! 出来るだけ早く全巻揃えたいです。
1冊900円もするからなるべく古本屋で集めたいんですが、なかなか出ないんですよね〜… 仕方ないか。面白いもんね。
煙はマスクしてた方がかわいいきがしました。恵比寿は胸が無さ過ぎでかわいかったです。
日記絵は心先輩とグラグラとかにしたかったんですが、描け無いので断念。心先輩とリュータの髪型の描き分けができません(弱!)
なので久しぶりにフォクシーさん! 今日行ったトイレで見かけたティッシュにHOXY(ホクシー)と書いてあってにわかに思い出したものです。
フォクハニネタとか折角あるんだからいつかどうにかして発表したいです。我ながらかわいくてお気に入りコンビです。ムラサキさんとのコンビもかわいいです。

明日こそは画塾に行こうと…(結局今日も行かなかった)

拍手レスありがとうございます!
志月さん>さんまんお祝いメッセージありがとうございます!本当にビックリです! いやはや、ありがとうございました!

そんなわけで30000hitありがとうございました!感謝感謝です!
えーと踏んだのは画面拡大しようとして消しちゃってもう1回開いた雨読さんなので、記念になんか描いてもらおうかと思ってます。(逆逆!)
なんかアホ合作とかでもいいな〜 目が死んでるまつりとか。まつるな!!!

あ、そういや今日で受けたガッコの合否、とりあえず全部出たんですが、色彩構成がある所はもれなく落ちました。もうなんか逆に清々しいです。
あとは補欠繰り上がりの電話を待つのみです・・・! NAMAGOROSHI!!!
日和6巻の発売が待ち遠しい今日この頃!!! 明後日雪降ってもいいから学校休みはいやだわよ〜 水井でした!

2005/03/01(火) 30000間近!
さんまん!? あららら…スンマセンなんか…
前回のキリバンが26666かなんかだったような気がしないでもないですが、21212だっけ?
まあ、久しぶりのキリバンです!踏んでしまった方、もしよろしかったら申告&リクエスト(ありましたら)お願いします!
受験で更新もできないだろうから・・・とかなり遠い番号に設定しといたんですが、よかった。丁度終わる頃に巡って来て(笑)
過去のキリバンも描いてます。片時も忘れた事ありませんから!忘れたわけじゃありませんから!
現に、各リクにつき3枚はラフでボツを出しています。…かけねえ!!(苦笑)
素早くキリバンを消化してらっしゃるサイトさんは本当に尊敬です!

そして、その素早く・素敵にキリバン消化サイトさんの一つ、パプリカさんが今日からオリジナル中心サイトさんにジャンル変更されました〜!この場を借りてお祝い申し上げます!
それに伴ってリンク部屋もポプサイトさんからその他サイトさんに変わったので注意して下さい!

昨日は日記書いてから結局外出せず、家でリュッサ本の構想練ってたり原稿描いたりしてました。
ペン入れがしたくてたまらない病にかかり、下書き1ページやったら1ページペン入れ。とか効率の悪い事をしてました。
なんか再録だけでも本作れそうだったんですが、昔の絵がいたたまれなさすぎるので大分描き直すことにしました。半分以上は描きなおしです。
で、あれもこれもと入れてったら総ページ数32ページ。あはは いつもの2倍ですね。
で、ナナスケさんにゲストをお願いして(ゲスト皆勤!)なんとなく豪華な感じになりそうな予感ですvv(自分で言うか)
そんな感じで楽しく作ってます☆

拍手レス失礼します!
0103号者さん> いやはや もったいないお言葉ありがとうございます!つーかもったいないです!;;
日記のリュータ誉めて頂けたので調子こいてバナーにしてみました(笑) ありがとうございます!
1S!のトップも素敵ですね〜vv マジシャン…vvv(笑)

宇宙さんに借りたファントムの1巻を読みふけったりとか。
…エリック!!! エリック超カワイイんですけど?! あれ骨がおでもかわいいから許せるって絶対!
そういや、オペラ座の怪人を見たあゆむスンは日記で面白くないっていってましたね(笑)
そんなあゆむスンは泊りがけでデズニーランドとシーに行って来たそうで!まあ!おかあさんゆるしません!!(誰アンタ)
そーいや安いんだよね今… おねえ〜〜いこうぜ〜〜〜!!!
おねえといくと2人でロクでも無い事ばっかり言ってます。楽しい楽しい。

今日こそは家から出てやる!画塾いくぞ画塾!!!
ついでにゲーセンだ!わはは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.