加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 泣き疲れてたんだ
この前までやってた月9の主題歌の歌いだし。ここしか歌詞わかりません。
サビの最後の部分がスペアリブボーイに聞こえるけど絶対違う。つーかカラオケ行ったとき見たけど違った。正しいの忘れたけど。
で、そのここの部分だけが今エンドレス中。 THE どうでもいい
フィアァー!!(いいかげんにしてください)

今日は朝から0103号者さんと遊んでいただきました!
いや〜〜 むっちゃ楽しかったです。 いや、つーかなんかもう・・・アレですよ。 ハイ。 リュータさんが大変です。(大変なのはあなたです)
素敵な絵をいっぱい頂きました!バトルとかしました!合作とかしました!もーもったいないったらないです!リュとサイをお互い片方づつ描いたんですが、あーもー両方0103さんの絵なら良かったのに…と思うほど素敵で!
リュッサ本のゲスト原稿まで描いて頂いてしまい天にも昇る気分たあこのことだと感じました。ウフフアハハです。もう本当に大変です。リュータさんが大変だ!最高だ!
山車のごとく川崎から横浜横須賀へと引き回してしまいお疲れになったのではと心配しております。本当に楽しかったです!ありがとうございました!!(見てらっしゃいますかね;;)

はじめてオフラインで会ってみて、イメージと違うと言われてギクリとしてしまったのですが、0103さんが抱いてらっしゃったイメージを聞いてつい吹き出しました。背思ったよりでかくて、髪型ツーテイルでなくてスミマセンでした(笑)

合作絵などは明日スキャナが復活しそうなのでコソコソと日記に上げたいと思ってます・・・!リュータさん…大変です。(もう知ってます)

日記絵はついにアイツが日記初登場!四最山与志子(若かりし日の)です!あははどうでもいい!(テンション変だ)
金魚の池を改装するついでに名前を“よもや”にしてしまおうと考えております。
あの素敵サイトさんがタグで営まれていたと知った今、フロントページエクスプレスの残像にすがっていないでタグ打ちサイトとして復活を遂げようかと悩んでます。きっとそんな根性ないですが(だめじゃん)

根性無いといえば4月3日の日和本は落とすことにしました。ふがいねえ!
リュッサだけでも…最悪、某竹中さん本の再版だけでももってこうと思ってます。ふがいねえ!

2005/03/30(水) 帽子のかわりにもっとズボン買えよ!帽子持ちすぎだろ君は!
忘れないうちに拍手レス!
>ペロさん
こちらこそありがとう!素敵竹中さんはバッチ保存したよ☆ 関智はイザークか〜!なるほど!関俊だったらちょっとヤだもんね(笑)

今日は文化祭のパレードでお世話になった先生んちのおすし屋さんに行ってきま、した!ウエッヒィ〜!
その前にPAO氏とローレライ見に行こうと思ってたんですが、春休みの混み具合を甘く見ていて、券買うのに並んで並んで、見ようと思ってた回を逃してしまったので寿司行ってからにしようという事になって3:45からのを購入。
で、いきなり3時間くらいヒマになってしまったので川崎のクイーン羽音スンを召喚しつつヨドバシカメラで時間つぶしてました。
ニンテンドウDSのヨッシーとPSPのサルゲッチュPがあったので各々やったりしてました。小学生女子がやりたいな〜って感じでまわり超行ったり来たりのぞきこんだりしてるのにやり続けました。(お前ら本当に春から大学生?)
そのあとテレビゲームのコーナーに行って小学生に混じって太鼓の達人とドンキーコンガの新しいのを叩きまくりました。後ろに並ばれつつも叩きまくりました。(お前ら以下略)
そのあとガシャポンコーナーとおもちゃコーナーと楽器コーナーをひやかして羽音スンと合流。
カラオケ店の開店を待つ間にその微妙なメンバーでプリクラをとり、カラオケ店に突入!全部羽音スンのおごり!(球技大会の時の貸しの清算だ!)ブラボー!羽音スンばんざーい!(笑)
それなりに楽しかったです。なんか各々自分の好きな曲歌ってましたね!ジャクソンバイブが素敵だった!ブリトラのコンビニはもう大好きです!
そのあと未来のオホーツクイーン羽音スンと別れて大師線に乗り込みました。なかなか発車してくれず遅刻しそうだったので、線路にいる黄ヘル達をかいくぐって線路を走る妄想をずっとしてました。
で、お寿司お寿司お寿司!
横須賀は三崎の港も近いし魚市場もあるしでおいしい魚介類の恩恵にはかなり預かって育ってると思ってたんですが、回らない寿司屋の味はもーーう本当にあぁ・・・ うん・・・ ウフフ…… って感じでした。
話に花も咲き、あっという間の楽しい時間をすごせました。
結局購入したチケットの時間には間に合わなさそうで、途中で抜けるのもいやだなあと渋っていたんですが、無事キャンセルもできて!良かった良かった!
明日の電車代どこから捻出しようと思ってたのである意味丁度良かったっちゃあ丁度良かったです。ホッ・・・(万年貧乏人の撫で下ろしため息/何だ)
ローレライは後日行くことに!うおーー今度こそ見てやるぞ!!!
そんな感じでやたらめったら充実してました今日は。
夜も夜とて外食だったし。(ナナスケ氏曰く外食しすぎ家族ですうちは。てんやものや宅配ピザもよくとります。インスタント食品食べる機会も多いので味付けは濃いんじゃない?とみせかけてチキンなので薄味っつーか味ないです。 わーもーどうでもいいーー)

で、!明日は明日とてなんとなんと!新潟のドラマー(仮)0103号者さんとお会いしちゃうんです!キャッホウ!(つーか今更だけど何その異名は!)
なんか最近田園都市線の偉大さを思い知る機会が多いです。市営地下鉄民はなにかと田園都市線 田園都市線と言うのですがイマイチピンと来なかったのですが、明日は田園都市線のお世話になる予定です。よろしく!もつ鍋先生!(え〜)

最近おねえん所の日記が息を吹き返していて見るのがとても楽しみですvv おねえ氏は文才あるっつーか面白いよね。というアレです。
つーわけでおねえの日記に返信。
そんなこと言ってねえ!!! 私はただ六スンがシノビアンコにメロメロなのはかまわないけどKKがメロメロなのはなんかいやだと言ったまでだ!別に君のスンとKKがひっつきながら云々だなんて微塵も思っとらんわ!邪推だぁぁあ!!
そしてスンがテレビにかじりついてシノビアンコを見ているためKKは見れないからアンコにZOKKONくびったけの術にかからずに済むのだ! と言いたかったの。と言うか言ったんだけどね(笑)
わはは どういう妄想家だよ。お互いにさ。

あと参加してる色んな同盟さんを久しぶりにのぞきに行ったりしてました。
ツースト同盟はスゴイですね!公式ツースト情報はかなり網羅してらっしゃいます!
あとフォクシー同盟も盛況してらっしゃるようでウキウキしてましたvv
そしてどちらも名簿におけるうちのバナーとアドレスが直されてて感動しました++ 変更報告行けなくて申し訳なかったっス;;見てらっしゃらないとは思いますがどうもでした!!

2005/03/29(火) バカなぁぁあ
これだけは言っときたくて携帯から参上です。
日和ィィィイアアニメ!!!!
大変でした。大変過ぎました。いやもうマジで…
爆笑しました。一ネタごとに後ろに反り返って笑いました。
どっこいおむすびくん …
まさかそう来るとはナンバーワンでした。
ソードマスターヤマトを差し置いてどっこいおむすびくん!!!
ギャアアァァ!!!もう最高のセンスだ! スゲェと思ってスタッフロールよく見たらヨウ帝怒るの人と演出作画同じ人でしたさ!!! あーもーあいしてる和田!!!!
本当にヤバいんですって。みんな見ろ!!って感じでございます。
大分取り乱しました。スミマセン。

そして追記!
祝!パソコンふっかぁーーーつ!!!
久しぶりに居間から日記書けました!わーい!XPだよ〜 すーげぇーーい!!!
不服なのは文字の変換の仕方が前と変わったこととテンキー入力しても反応してくれない事ですね。テンキー派なんだどちくしょう。
あと前のパソコンには通常仕様で入ってたHP製作ソフトが入ってなかった事ですね。 あ〜どうしよう〜
ちなみにワードとエクセルも入ってないんですが、使わないのでどうってことありません。
ずっと楽してきたのでいまさらタグで編集なんてきっと無理です。 ビルダーなんて高いしいらん機能ゴテゴテついてていやだよう!かえってきておくれ〜フロントページエクスプレス!
あと、今更ですが液晶ってあんま好きじゃないです。(笑)
不平ばっかだな!
あ〜 そんな感じなんで更新とかはもうちょっと先になりそうです。タグも気合でできないことないさきっと!

今日はセットアップ中におばあちゃんから急に電話があって何かと思ったら調子が悪くなってしまったから迎えに来てくれってことだったので、ジャージの上に上着はおってすっとんでいきました。
そのあと母ンから呼び出しがあってそのまま平坂上の交番まですっとんでいきました。
そんな格好でそんなところまで行くとは思わなくてアワワでした。

まあまあそんな感じで! 今度復活記念エチャ会開きますのでお話しましょう!
今日付き合ってくれた38ちゃんとG3とペロさんどうもでした!楽しかったわ!

つけたし!拍手レス!
聞仲さま>ブラックジャック先生はカカシだったんですか!へぇ〜 ってなにちゃっかり名乗ってるんですか!重症よあなた!

あ、そういえば数日前の日記で関智一って書いたんですが俊彦氏のまちがいでした。あしからず。

2005/03/28(月) ラブリー アンコ !!
今日はおねえ氏とハウル2回目とポップンに行ってきました。
昨日の夜からずっとみなとみらい線のきっぷの高さに文句言ってました。場所知ってたら絶対歩いて行ったよ… 新高島ってアンタ!このボが!!!(ペロ氏とは無関係)
ハウル… 2回目というよりは3回目って感じでした。細部までよ〜〜く見れましたね! これはあのあれね!っていう発見も多かったです。
つーか同じ映画同じ人と2回行くのってなんかすごいなぁ〜 と思ったり。

そのあと新高島から関内まで歩いてゲーセンへ! そのあと黄金町まで歩いて電車乗ったから大分歩きましたね今日は。痩身しろ!!!(笑)
ネット対戦!アイドルから大関に昇格しました!やっとのことで!!
でも早くも降格の危機!やはり間の腕前らしい。

なんか今日はずっとおねえ氏と大塚明夫フィーバーしてました。
ハウルの王様が大塚氏だって知ってました?!
おねえ曰くハウルが化けてる王がブラックジャック先生で本物がスネイクだそうな。確かにね。
横浜美術館の前で二人で サリマ〜ン とか ゲッチュゥ!! とか言ってました。超あやしい。

おねえ氏がずっとマイキャラをラブリーアンコにしてたんですよ。もう本当にかわいいですね彼女!素敵!!
1Pも2Pも同じくらい好きです。ピンク髪と青髪好きだ!!

2005/03/27(日) ただれてたまるか
本当は3、4日前の日記のタイトルにしたかった… そのとき最高潮に鼻の下から上唇にかけてただれてました。花粉症だとあんま認めたくないんですが、どうにも春は鼻がナイアガラです。もぎ取りたい衝動にかられます。
漢字練習はもちろん絵を描くときにでも裏紙を使いたがる私ですが、そのこころは自然を守りたいとかいう壮大な気持ちではなく、累計東京ドーム3個分くらいのティッシュの山へのつみほろぼしなのかもしれないとか最近よく思います。
リサイクルっつーか再生紙とかとても好きです。再生紙!紙!! あ〜どうでもいい話でまた無駄に時間を…本日2回目なのに(またかよ)

今日は久しぶりに(本当は昨日も行ったけど何もしなかった)ロペで叩いてきました!ウヒー幸せ!ボタン堅くない〜!!
ネット対戦でもやろうかと思ったんですが、好きな曲を叩きまくることをコンセプトにバシバシ叩いてました。
うぐいすのEXとビビッドのハイパーがモヤーズでいくら練習してもできなかったのにできました。流石堅いぜモヤーズ!
あとはアニヒロR→ビバップ→ガッチャマンの私的お決まりアニソンコースで。楽しかったあぁぁあ!!!
アニヒロは惜しいところで落としましたが楽しかったので許す!ガッチャマンの最後のところを叩くのが本当に楽しかったです!ビッバップは!!!
も〜〜う脳内で菅野ようこフィーバーしてました。 スッバラシイ!!!
攻殻機動隊での曲も一手に担っている菅野氏ですが、ビバップはとにかく素敵!!もう大好き!アニメ見たことないけど!(ダメだね)
攻殻機動隊は是非ゆっくり何回も見直したいですね〜 大分眠い頭で見てたり、料理作りながら見てたりとまともに見ていない話が結構あるので。(ダメだね)
料理!昨日はうちに人が来るというので料理を作ってみようではないか!と張り切ってみたのですが… もうなんだかすごいのできました。
味見して笑っちゃいましたよ。心配して見にきてくれた人々にも食べさせたらみんな笑ってました。 どんな料理だ。
なんかなりゆきでお泊りしていただいたりしてとても楽しかったです。
寝る前に携帯の着ごえサイトを巡って少佐やバトーの声をあさったりとかしてました(笑)
バトーっていうかスネイクの声、すごいの見つけたんですが登録しないと取れなかったので断念。「朝ですよー 起きてくだちゃーい お味噌汁さめちゃうよー」 こんなんで起きた日には朝ご飯が味噌汁でなくとも大変ですね。 大変だよ! とれなかったけど!
で、変わりに新スネオ声こと関智一氏の声を取ったりしました。イルカ先生とフルバの夾くんの人ですね〜 あの人なかなか好きなので。
つーか声優の名前とか全然しらないので、名前聞いたことあってもなにをやっている人かさっぱりわからなくて取るに取れず、ちょっと寂しかったです。知ってる人…関氏と大塚明夫と田中敦子と山口勝平と堀江ゆいって人と田中真弓さんと悟空の人くらいだ。周りと比べると少ない部類です。あ、あと石田!あー あと前田!!(笑)
で、朝は関智と少佐が目覚ましでした。なんか面白かった(笑)

パソコンが復活するのが早くて28日らしいのですが、いつになるかやっぱよくわかりません。いちいちモヤーズまでくるのはやはりめんどくさいので早く復活して欲しいです。
つーか絶対顔覚えられるって!いすぎだもん私! つーか私が覚えてるんだすでに!ヒィーいやだわ こんなところで出会いを楽しむのは!

いろんな人にお手紙出したいのでかわいいっつーか素敵なレターセットが欲しい今日この頃。どこにあるかしらね〜

2005/03/26(土) バッドニュース
えー 先日のお泊まり会の日記の中で見たDVDの名前が間違っていました
見たDVDを甲殻機動隊とお伝えしましたが攻殻機動隊の間違いでした
おわびして訂正いたします

えー もう一つ訂正があります
倉橋ヨエコ氏のCDタイトルを東京とお伝えしましたが東京ピアノの間違いでした
おわびして訂正いたします

さらに訂正があります
モアーズのパソコンの使用時間を二時間とお伝えしましたが一時間の間違いでした
おわびして訂正いたします

2005/03/25(金) 淀ジョル・ルンバール
しったかです。
淀川ジョルカエフ氏について名前しか知りません。
でも淀ジョルってなんていい語感なんでしょう!!

いろはを久々にやてきました。黒ムル氏の曲が出てました。ありゃああれですか?あのCS9のVレアサントラの曲とかですか? 違う? まあいいんですけど
あれちゃんと聞いてみたいです。なんか中毒になりそうな予感。
中毒といえばアトリエの友達に倉橋ヨエコって人のアルバムをMDに落としてもらったのを昨日聞いたんですが… やばかったです。
メロディと音の作り方とネガティブな歌詞…何といっても独特な声質が! それらがあいまって大変なことになってます。やばいやばい。
その友達はジャケ買いしたそうなんですが、すごい掘り出し物したと思います。
東京事変の教育も借りたんですが、こちらもよかったです!
おねえが椎名林檎の勝訴ストリップみたいだよって言ってたんですが、確かにそんな感じでした。
林檎氏のアルバムの中では勝訴がいちばん好きなので、教育もなかなか好き。
でもそんな事変も倉橋ヨエコの衝撃の前でちょっとかすんでしまいました。
もったいない。 どちらもボリュームのあるものだったので1ヶ月くらい間を置いてから手に入れればよかった…;;
倉橋ヨエコ氏は本当に中毒になりそうです。笑っちゃうくらいネガティブな歌詞がなんともツボです。なんだかいとおしいくらいネガティブです。
あなたはわたしなしでもへいきでしょう わたしのとりえはあなただけでしょう
みたいな!(うろ覚えです) うはーー素敵!エリックみたいなこと言ってる!(何!?)
私が借りたのは東京っていうアルバムでしたので、気になる方は手に入れてみては?ネガティブ歌詞と個性派女性ヴォーカル好きな方は是非☆

個性派って言葉がそんなに好きではないのですが… なんか頭悪そうで。他の言葉を使って説明しろよって感じなのですが
でも倉橋ヨエコを他の人にもちゃんとわかるように一言で表すと?って言われると個性派って言ってしまいます。 あ〜 頭悪い自分。

静岡はめちゃくちゃ楽しかったです。
友達の祖父母さんのおうちにおとまりしたのですが、至れり尽せり過ぎてマジ感動しました。
温泉に入ったときは本当にこの世のぱらいそを見ましたね。極楽じゃ!!!
富士急ハイランドに釣り…夜は夜でナルティメット大会に落書き大会に甲殻機動隊のDVD鑑賞会!!! うわ〜こんなに遊んでいいんですか〜〜!!!
あ〜本当に楽しかった。 8人も女子が集まってめんどくさいしがらみ一切なしで3日間過ごせた事にもある意味感動でした。あ〜 いい友人持ちました。運がいいよマジわたし。

また時間がないときた。まだまだ書きたいことはいっぱいあるのですがね;;
今日モヤーズパソコン2回目だったんですがね。合計2時間。 決して打つの遅いほうではないと思うのですが、書きたいことが多すぎました。わひゃー
身内板のレスはしばしのおまちを!ではまた!

2005/03/24(木) 久しぶりにパソコンにありつきました。
でも時間が無いなにせ!制限時間30分ってあっという間だわ!

拍手レスだけでも!
陣内壱さん>こちらこそ本当にどうもありがとうございました!!!
とても楽しませていただきました〜! 陣内さんの素敵絵を描かれているところをおがめてなにしろ幸せでした…vv
最もいつかチャットしてみたかった方のうちの一人の陣内さんと絵チャで御一緒できていい思い出になりました〜。 リュとサイのあの絵は宝物です!
また機会があったらぜひ御一緒させてください!


それはそうと今日帰ってきました。あ〜でも時間ないのでまた今度!

2005/03/21(月) 携帯からなので用件のみ
福岡・佐賀地震の被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興を祈っています。

明日から二泊三日の日程で旅行に行ってきます。ご用の方は携帯か身内板にどうぞ。

身内板といえばレス遅くてごめんなさい。パソコンやれるときにでもしたいと思ってます。ちゃんと携帯から読んでます!引き続き日記と報告楽オみにしてます!

2005/03/18(金) 二〇〇五年三月十八日
今日という日は一生忘れない日になる事だと思います。

一日を2つに分けるとすると前半が卒業式&謝恩会 後半が3/18記念エチャ会でした。
どっちも本当にいい思い出になりました。関わって下さったすべての方に感謝しています。
本当に、ボリュームありすぎ!!!
今日の事だけで4日分くらい日記書けますって。

前半。とりあえず、あいしてる ○ーうーしん です。  振り返って良かったと思える事なんてそうそう無いので相対的に良かったと思えるあたりやはりすごいところだったんだろうなと思います。
あと、何気にいい校歌でした。最近歌詞に感動しちゃう事が多いのですが(歌謡曲とかでなくて民謡とか賛美歌とかの歌詞に限って フニクリフニクラとか)ちょっと反則だよ。式の最後に校歌。って感じでした。
あと、すごくもらい泣きする人なんで(テレビとかで泣いてる人見てももらい泣きしそうです。耐えますけど。)あと、花粉で始まる前から大分涙目だったんで(みんなにからかわれまくりました。ちくさう)
そんなわけで予想通り泣いちゃった卒業式でした。いい式でしたよしかし!

よっぽど仲いい人とはちょくちょくとは言わずとも会うと思うんですが、問題は学校では話すけどねっていうクラスメイツですね!会えないだろうな〜 寂しいなあー!
墓穴掘って同窓会委員になったんですが、めんどいんでそんな定期的とかにやりません絶対。会えないだろうな〜 寂しい!

すみません。えらい眠いです今。うっかり午前3時ですもう。支離滅裂ですみません。

318計画エチャ! まずこの場を借りて、参加を可能にしてくださった和さんに感謝したいです!言い足りないくらいありがとう!!!
そして参加してくださった方々!楽しい時間をどうもありがとうございました!! 本ッ当に楽しかったです!!!
大人数でやってたときはなかなかひとつひとつの絵に感想言ってるスキもなかったのですが、本当にどの絵も素敵で…!!! 存分に楽しませていただきましたvv
318も日に乾杯☆(否サイヤの日)
エチャはやはり楽しいです!! 新パソコン届いたらまた絵チャット会開催したいです!(ずっと言ってる)

ここで身内のみなさんにお知らせ!
身内板への日記カキコを募集します!近況報告から今日の天気までなんでもどうぞ!細くなっても末永く繋がっていたいと願う今日この頃であります。思い出したときにでもちょこちょこっとどうぞ!

あー、それでは。午前5時、そろそろ24時間…いや、限界ですって。 おやすみなさい!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.