加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/15(火) うわあああああ!!!
たいへんたいへん!
昨日は日和のアニメ第二話の放映日だったんですけど(以下ネタバレ注意)
竹中さんが!フィッシュ竹中さんが!!!
まさか省略されるんじゃ…という期待をバッチ裏切ってくれまして色付きで登場です!キャッホォォウ!!!
頭キンパツでした!キャッホォォウ!!! 魚部分ハンパな青でした。緑でなくてちょっと残念ですが公式カラーが登場して嬉しいですvv つーか日和の表紙に緑頭部で出てくる事を密かに期待してるんですがね…
つーか!泳いでたよ墨汁のプール!異様にスイスイと! スンゲーーーーーかわいかった!あの可愛らしさは何者にも形容しがたいね!あはは!
しかもなにげ原作より出てました(笑)素敵だ!!!
てゆーかアニメの出来の良さに本気感動しました。
太子の声、最初キモっ!! て思ったんですけど、聞くうちに これが太子だよ…コレが太子の声だよ。いや、太子そのものだよ! って感じになりました。マジピッタリです!あれぞ太子です!
妹子も声低くない?って思ったんですが、男ですもんね。仕方ないですよね。 妹子って女って感じもしませんが男って感じもしないんですよね〜
そして大変過ぎる事に、太子の妄想のケツ妹子がななんと歩いてました(爆) タイヘンだ!!! ぺったぺった歩いててキモイです(誉め言葉)冬季合宿のRたいさんを思い出しました(えー) まっすぐ前を見て!そう 上手だ… (言うな)

昨日のバレンタインは私的に歴史的な一日と相なりました。(絵板参照)
宇宙一の幸せ者の名を欲しいままにしたよ!
幸せなんて概念、相対的なモンじゃないからあたしが宇宙一っつやあたしが宇宙一なんです。わーい!

ところで、明日からM美の入試受けに行くためにいとこの家に泊まりに行きます。1週間くらい。片道家から3時間強かかるので通いはとても無理なんです;; いとこんちからだと1時間半弱。近っ!!!
いとこんちのパソコン使わせていただけそうなので問題はないです。メールも使えますし。…メールも使えますし!(2回言った!)
要はうちのパソコンでなければ平気なのです。ホットメイルなので。
携帯も、充電器忘れなければきっと通じます。

あと、パソコンが近いうちには治りそうにないので そのうちノーパソ買って頂ける事になりました。ワッホイ!
3月18日までにはどうしても間に合わせたいです!!! 絵チャがしたい絵チャがしたい絵チャがしたい!!!!
受験終わりました記念絵チャ会 とか ドキッ☆身内だらけの絵チャット大会 とか 普通に318絵チャ会 とかしたいです。絵チャができればなんでもいいですから本当に。

2005/02/14(月) ヴァレンチヌスに夜露死苦
今日は1日ひきこもってました。自分ヒッキー向かないみたいです。ヒマが潰せない!!(勉強やれ)
そして、今日はパソコンやらない予定だったんですが六スンとニャミちゃんのバレンタインネタを思いついたので(下参照)描こうかな〜と思ってパソコン開いたら… なんとまあアンタ!!!(誰)
お絵描き絵板の雨読センセイのリュータにうっかりK.Oされました(なんかキモイ水井)
良かった…今日がバレンタインで本当に良かった!バレンチノ牧師もはや全然関係ないけどよかった!(笑)
そして318計画にもバレンタインな投稿頂けてウキウキでした!やっぱバレンタインはサイバーだ!…いや、リュータか?(え)

あと、ずっと書きたくて忘れてたんですが、某雑誌を買いまして!今回はなかなか粒揃いで素敵だったんですが、なんとこの前好きだ好きだと騒いでた某りぼんの作者さんっぽい人がコラム書(描)いてらっしゃってまして!! ギャーもうどうしようかと思いました。こんなところでお会いするとは!って感じでした。
某だらけでなにがなんだかわかりませんが、どうしても書きたかったんです…++

義理チョコってよくいってますけどよく考えるとかなり寂しい意味ですよね…。
そして六スンは義理と褌欠かされぬみたいな意味で義理を深読みしてくれるといい。という妄想マンガ。
いろはの衣装、スンとニャミちゃんは首飾りが何気にオソロで大変トキメキました。

2005/02/13(日) やばい。
ネット対戦楽しすぎる!!!
昨日だか一昨日、何気なくポップンドウメイサーチをのぞいたらネット対戦やってます同盟やネット対戦でオジャマ使うのやめて同盟とかが出来てて、ポップン、ネット対戦はじめたんだ〜 とそこではじめて知った私なのですが…(きっとポプ世間からしたら何言ってんのこの人的な時代の乗り遅れようだ。)
どれどれ!と思って行ってみました。ロペはきっと混んでる上にうまい人ばっかでやだからモヤーズへ!(笑)
えー、結果
一回目で中指にヒリヒリとした痛みを覚え(中指の第二関節で叩く変な叩き方してるので)
二回目で豆みたいな水ぶくれみたいなのができ
三回目で豆の皮が剥け
四回目で血が出てきました
痛いです。(二回目くらいでヤメロよばか!)
しかも右手中指。受験でおもっくそ使う大事な指ですね〜わはは。
第一志望終わったからもういいや的なノリが顕著に出てます。
つーか、前は何十回叩いても指の皮なんてちょっと剥けるだけ程度だったのにちょっとバシバシ2〜3回叩いただけで豆ができるとは!びっくりコナミ。(うわー)  ポップンの腕がなまるのと比例して指の皮までやわくなっていたとは…
ネット対戦、成績はあんまよくない方だと思います。オススメ振り切ってレベル1コ落としたのにね!
つーかあのレベルって替えられないんですかね!わー 好きなアニソンのハイパー EXみんな33以上だ!ガッカリ。
もう一枚カード作ろうかなぁ… でもそれこそ連敗記録を作ってしまうよ;;
対戦者が使ってるキャラと曲の好みがやっぱ割と比例してて面白いですね!
でも六が相手でいるときに知らずにヒップロック選んじゃった時はおかしかったなぁ。しかも勝っちゃったし。ごめんね これだけは譲れないんだ。(イヤミな人がいます!)
ちなみに私はナイスガイさんの2Pつかってます。2コン愛!青!!めばえ2Pとジャック2P以来の2P好きキャラです!いろはずっと使ってます!
名前は…えー ペンネームの苗字に似た名前で神奈川県です。見つけたらアニソン選んであげると喜びます(笑) レベルは 〜32!お相手してやって下さいな☆

つーか、あれキャラがしゃべるんですね!うわははは!六スンが!スンがしゃべった!!! フン!とか言ってたよ!可愛いなこのーー!!
こう、可愛いキャラ2人にはさまれてナイスガイさんだといい感じです。(笑) bis子+CSのナース服の子+ナイスガイ とか両手に華でした(笑)
あと いろは六+マッチュ+ナイスガイ とかいうイロモノ対決もあって楽しかったです。 なにせ良いわナイスガイ!
そしていろはの曲に激弱だということに気づきました… ほとんど初見だもの!(泣)
キキョウさんの曲とかみんなやり込んでいるらしく、完敗しました… メルさんの曲に至ってはクリアすらままならず!でもいい曲だわあれ!
つーかオジャマ使うのやめて同盟ってなんか、どうなのよって感じがしましたが(笑)
気持ちはすごくよくわかるのですが!あれやられるとロクに叩けなくなっちゃいますし。 でもその駆け引きとやり取りがたのしいんじゃないのかな〜 と思うのですが…?
ちなみに私はFATポップ君が苦手だということに気づきました。あーれみえねぇーー!! ジャム手の方がまだ見えるわ! なのにみんな使いたがるFATポップ君…;;
そんな私はgoodがbadにとか使いたがる外道ヤロウです。やっぱ全県制覇したいもの!
あーーー しかし楽しいですネット対戦!こんなにポップンハマってるの久しぶりです!モヤーズすいててバンザイ!お金はどんどんなくなりますが;;

最近、毎年一年に一回くらいの神宮ヒロシブームが到来してます。ヒロシ!水木一郎!!!(え) アニヒロ大好きです!!! Zもグレートも大好きだ!ワルドックも好きだ!!
昨日やたらと描いてたのでたまって箱とか日記とかにそのうち出てきますきっと。
つーかヒーローはなぜタイツの上からパンツをはきたがるのだろう… 描きにくくてしょうがないわ! かわいいからいいんだけど!(笑)

えーと…それじゃあもう1回やって帰ろうかね。(指死ぬよ)
浮かれ水井がモヤーズからおおくりいたしました!

2005/02/12(土) たよれるなかまは〜
みんなめがしんでる〜♪
昨日はリアルタイムで再放送見てしまいましたギャグマンガ日和。何度見ても笑えます。もう殆どマニア。

今日はウップンたまって箱を更新しました〜
本当はもっと枚数あったんですが、父が使いなれてる方のスキャナ付属ソフトを無断でアンインストールしてしまったので(全てはウィルスのせいさ!)使いなれない上に機能の少ないソフトで取り込みました。
なので少数精鋭(精鋭したところであの程度です。)な上、画像とかキレイでないですがご了承下さい。

昨日は久しぶりに1日ダラダラすごしました。弟と電話したり。なんかウケました。
今日も半日ダラダラしたのでこれから画塾行って来ようと思います。
短くなった鉛筆とか弟に頼まれた整髪料(香料入り)とか買いそこねてたアルファのCDとか某雑誌とかも買いに行きます。ラリホ〜〜♪

日記絵は今日ついでに取り込んだリュータ氏。つけペンが使いたくてたまらなくなってた時にふかんの練習を兼ねて描いたやつです。
ふかん、むつかしいです。

2005/02/10(木) コートのなかには〜
まものがすむの〜♪
ギャグマンガ日和の主題歌はなんと作者自ら作詞です!必聴!!

とりあえずもう一段落。あと一段落終えれば待ちに待った試験終了!!!
終わったらエチャ会しましょう!! パソコン直ってればだけど…(今日もモヤーズからです;;)

拍手お返事!
0103号者さん!>たまって箱に反応ありがとうございます!! 本当に自己満絵なので反応いただけてビビりました(笑)いや!もちろんうれしかったですけれども!!
リュとサイはネタがまだまだ色々あるので色々終わったら順次出していきたいですvv
某計画にも投稿ありがとうございました!後ほどレスさせていただきます!

なんかもう時間がなさそうなのでこの辺で!
明日とかに書けたらまた書きます!!

久々チックな日記絵は再燃中(しょっちゅう燃えてる)サイバー氏。
マイナスイオンとプラスイオンの混在。そしてスペル自信無し。(受験生…!) ああ!なんかプラスのeいらない気がしてきた!!!
その上服も自信無し。(いいかげん覚えろよ)
あおり(下から構図)の絵が好き過ぎて(鼻の穴描けるから)描きまくってたらふかん(上から)が描けなくなってたので(元々上手く描けはしないけど)最近練習中。むつかしい。

2005/02/04(金) と・り・や・え・ず!
ひとだんらく。
そして明々後日からは新たな段落が…(本命ですよ!!)
なにかと段落付けたがりな今日この頃、みなさまご機嫌いかがでしょうか水井です。
今回の受験では4校受けるのですが(全部落ちたら5校だけれども)、今日で2校の試験が終了しました!ワホーイ!!
結果が恐ろしいんですが;; すべり止めのつもりだった所のデッサンでしくじってもしかしたら落ちたかも。(超ナーバス)
でも今日のはその悔しさも手伝って自分的に満足いく作品に仕上がりました!学科もやれるだけやったのであれで落ちたらしょうがないな〜 って感じです。(26倍とかだしね〜/いっそ笑)
それにしても失敗したところのが本当に悔しいです!すべり止めとは言え学校の雰囲気がとても良くて割と近いし行きたい所だったので;; そのガッコのもう1コの科の方は受かるんじゃないかと思いますが。。(1.3倍だし)

あと今日入れて3日!精一杯悪アガキしたいと思います!!! コノヤローぜってー受かってやっからな!!(憤)
それが終わったらもう一校待ってるんですがね。ははは。
でもここは受かっちゃったら下宿なので(片道3時間以上は通えませぬ)なるべく次までで決めときたいです!ヌハーー!!

3校目と4校目の間はちょっと日程があくので(ちょっとだけど)スキをみてまた溜まったウップンを上げたいな〜 とか目論んでます。
今日ちょっとだけペイントで描いた落書きを追加しましたが(勉強なさいって)

今日は試験会場で昔っからの友達と偶然会って色々話を聞いたりできて嬉しかったです。浪人はやはし根性いりそうなので自分には無理かな〜と思います。。 勧められまくったけど(笑)
あ〜〜うっかり受かんないかな〜〜(うっかりですか)
今日まで受けて来たガッコの発表が明々後日と明々々後日なんですが超不安です。あーーもーーいやーーーー!!!!見たくないもん!特に1校目!!!

なんかあんま面白くない話ばかりでスミマセンね〜;;;

遅くなりましたが拍手レス!
志月さん>私もめっちゃりぼんっ子でしたよ〜〜!!そういうと意外がられるんですがかなりハマってました!
一昔前のがいいですよね〜やっぱ…! ちょっと前の長谷川潤先生とか谷川史子先生とか亜月亮先生とか大好きですもん!!!(今もですが!)
志月さんは渥美理絵先生(字あってるかな?)がお好きなんですよね!あの方は話が素敵ですよね!!絵もかわいいです〜
私はおおさかけい先生が好きだったんですが最近見かけなくて淋しいです;;
あー レスとか言いつつ語りすぎでスミマセン;; りぼんネタは本当に尽きないっスよ自分!! いつか語ってやって下さい!(笑)


てゆーかマンガ家さんに先生ってつけてるあたり なんつーか自分マズいっぽいですね(苦笑)
いやでも本当にりぼんは良かった…!(最近見てないんで知りませんが;;)
あー!忘れてた!あと おおいま奏都先生大好きだ!!!絵も話も可愛くて激ツボ!!! あとミキマキさんは話が面白くて好きです。あと今ギャグマンガ描いてる前川涼さんはストーリーマンガの方が好きだったのに…残念;; 切りぬき大事にとってあります++
りぼん購読当時はなにしろ高須賀由枝先生がマジ大好きでしたよ!!!A型のマニアぶりを発揮してカラーページは勿論、本文・来月の予告(白黒とカラー両方)・ふろく・作者コメントまで毎月ファイリングしてました。(!)
ふろくとか、組み立てもせずに後生大事にしまっちゃって結局最後捨てちゃうんですよねーー………実はまだ捨ててないんですが(爆)
高須賀先生は「とまどいの姫君」〜「グッドモーニングコール」の3巻あたりが一番好きです。

本当にりぼん語らせたら本当に止まりませんので今日はこの辺でやめときます。(笑)
なんか前も大分語った気がしますが…
あ、あとこれだけ(いいかげんにしろ) 森ゆきえ先生のサイン持ってます!(自慢気/笑)めだ学大好きです!めだスコアも大好きです!

そういえば最近家と駅の間に古本屋が出来たんですよ!!!
毎日の様に通ってはチェックしてます。蟲師の1巻を安くキレイに手に入れられて嬉しいですvv
あともう読まない封神のアンソロとかをわりかし高値で売れて満足です。
あとはドロヘドロや吉田戦車が出るのを待つだけですね☆

久しぶりに日記いっぱい書けて満足です。日記書くのも読むのも(人のも自分のも)好きなのでvv
では!またそのうちに!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.