加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/04(日) 時間切れだーチクショー!
今日は北斎展行った!疲れたが素晴らしかった!
アドベントップは明日完成できたら明日!下図は途中の様子!

2005/12/03(土) それいけ やれいけ 店外対戦
今日はおねえを突然誘って伊勢佐木町でひたすらポプってました。
一週間前に会ったばっかなんですが、一年前には一日の半分くらい同じ場所にいた人なのでやっぱり久しぶりだなぁと思ってしまいます。
店内対戦をしたかったんですが、伊勢佐木町のポップン事情はあまり流行ってないみたいで、店内に2台あるところがなかったため、携帯で連絡とりあって隣の店から同時にアイドル部屋に入ろうという暴挙に出ました(笑)
結局先に入ってた二人に引きずり込まれて叶わなかったんですが、大変楽しかったです。

おねえん家の前で別れ、ジョジョの8巻とかハーメルンの37巻とかないかな〜と立ち寄った本屋で今年一番の衝動買いをしてしまいました!
封神演技全巻!
23冊で2000円はきっとどこのBOOKOFFで買うよりも安い!と思い、つい買ってしまった次第であります。
今まで買おうかな〜と思いつつなかなか機会がなくて買えなかったので良かったです☆
道徳さん(及びイロモノ三仙)登場巻はしっかり持ってたりするんですがね(笑)
いや、2冊あって差し支えないでしょう(爆)
つーか完全版の表紙、普賢と王天君でしたね〜 わは〜道徳さんは〜?と思って見てました(笑)
でもあと老子とか道徳さんの師匠の彼とか女禍(字忘れた)とかあのなんだっけ王天君と太公望たして2で割った人…(忘れんなよ)
とかだろうしさあ!と悔しがります。

あとで追記し・・・ようと思ったけどできなさそうでござい。
明日は北斎展に行ってきますよ。上野!上野ゥ!

2005/12/01(木) おはようございマサチューセッツ。
さあ学校行く前にバトンに答えるぜフフフ!!!
G3から回ってきたフェチバトン、熱く語ってくれるはずとか謎の期待を寄せられちゃあ答えぬわけにはいかないぜ!!(個人的にはおねえの回答が気になるところだ。)

Qあなたは何フェチですか?

断然黒髪フェチだエーコラ!! 髪の毛黒ければ大抵の事はカバーです。外人の黒髪も好きだ。
あと最近童顔好きなんじゃないかと気付きました。(遅)
部位で言ったら断然肩甲骨です!イヤッハア!

Q異性をみる時、ドコを見ますか?

あんまどこ!って感じで見ませんが、雰囲気見て素敵だなぁと思うとジロジロ見ます。変態!
身長とかはあんまり気にしません。なにしろ童顔好きだから(痛!) 高身長で童顔はキモいですからね。

Q最近プッシュできる部位

手首。エロいです!(出た!)

Q異性の好きな部位を5つ

背中(広いな… 肩から肩甲骨にかけてとか肩甲骨の下のくぼみともりあがりとかとても素敵だ!)
腰(腰は背中と別勘定/笑)
腕(ヒジから先が特に好きだ。)
後頭部(首のうしろ含む あ、つーかあれだ。うなじか。)
生え際(悶絶する。)

Qフェチを感じる衣装は?

腕がパリっと出てるタンクトップのシャツ。黒いやつ(ボソリ) 美肩甲骨がまぶしすぎます!!
白衣
ジャージ
和服
ナース服(待て!)

Qバトンを回す人5人

5人か〜〜 回されちゃったからね結構。
もし答えてみたいと思う方がおられたらもらってってやってください!水井からかっぱらってきましたと書いてくださって結構です!

つーかフェチな衣装でなによりも先にチア服と言っていたG3はどうなんだろうね(笑) そんなG3が素敵だ!!!

日記絵は日ノ本零子です。(出た!!) 黒髪ボンバイエ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.