加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/17(土) クライマーズ・ハイ
NHKでやってたドラマ。面白かったです。
佐藤浩一すごいなあ〜 前編の最後で泣くシーンがあったんですが、すごいなあ〜と思いました。

今日はゲーセン行って隠し曲やったりしました!
まずカイゾク! ブタパンチさんの曲だったんですね〜〜!!! なかなか素敵でした。
つーかキャラがとてもカッコイイ!と思ったらあれは某デズニー海賊映画の役者のあの方の(の多い)パロディっぽい名前でほうと思いました。実は見たこと無いけどあの映画。
下っ端っぽい人たちも素敵だったなあ!
それからフォーチュン・テイルビート。
D-Crew曲だったとは!素敵でした〜 つーかキャラが素敵すぎた!!! 絶対人気出るしとか思いました(笑)超かわいいです。shioキャラだといいなあ(笑/基準はそれ?)
名前はアブラハムくんらしいです。なんだか笑えるね!
3曲目はコンテンポラリネーションをやりました。民族っぽい音楽が素敵だったなあ〜
キャラもなんとなくCSっぽいんだけど素敵でした。譜面はこれが一番得意だったかな。
EXでジャングル・ゴーゴを。アンクルジャムの曲でしたよ!!
ジャムおじさんの負けアニメがかわいすぎました!!!shioさ(以下略)

拍手私信
G3>心配してくれてありがとう!おとついたまたま元気なかっただけだから心配ご無用だよ!竹中さん楽しみにしているよ!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.