加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) 11月今日でおわりですかーーー!!!
明日から12月ですかーーーー!!!早いな!!
年末年始のバタバタ感が好きです。非日常ぽくて。 でも実のところ普通の日だよね〜と思う。いやでもお祭り好きだから!!

拍手レス!拍手どうもです!!

28日のGの人>
ツッコまれた!!!(笑) アドベントですよ!! いつかやってみたかったんですよね〜 やってしまったわ!
そういえばGの人ってG3よね?別のGだったらどうしよう…ゴルゴとか(怖)

29日のEの人>
ほめてくれてありがとう! ・・・E?! 誰だ?!(笑)
イトコかな〜 38ちゃんかな〜 とにかくどうもありがとうでした!

アドベントップについて何も説明してなかったなと思ったんですがそういえば・・・
クリスマスを待つぞという期間のことをアドベントといいます。日本語だと「待降節(たいこうせつ」っていうらしいです。(知り合いの日記の引用ほぼ。)
クリスマスの4週前の日曜日からはじまってろうそくに1本ずつ火をつけたりとかしたりします。
せっかくなので1週ずつトップ絵替えていこう計画です。そんなことしつつクリスマスを待ちのぞむぜ!
書いてある聖書の箇所とかは教会の週報の引用まんま〜〜(手抜き?!)
中高フレンズとかは懐かしがってやってくださいな☆

画像はゲッチュしたぜモバイルクリーナー!!わほーー!!
クレーン苦手なんですががんばりました!わっほう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.