加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/23(水) イダァァァアアアア!!!!!
今日はみかんを狩ってきた。
40000hitどうもありがとうございます。

・・・・それよりなにより!!!!
G3!!! 大丈夫なの?!! イザークのごとく血が出て病院行ったって!救急車乗ったって!!!
なんか大したことないみたいに書いてたけど大変心配だよ。本当に心配。あーー 大丈夫なんだろうか…
とりあえず、見舞いの気持ちを最大級に込めた聞ちゃんとピカチュウを受け取ってくれ〜!!

聞仲「G3よ… 一体全体どうしたと言うのだ!貧血などお前らしくもない…
私は心配で夜も眠れないどころか母さんを呼ぶことすらできない!やはり母さんを呼ぶのはとっても好きなG3でなければ…。
早く元気になっていつものように母さんを呼んでくれ。
あぁ、この黄色いの…これは心ばかりの見舞いだ。どうか受け取ってやってくれ。あぁ!あと今日狩ってきたみかんももらってやってくれ!いちばん良い甘そうなみかんだ!
祖父母家のおいしいみかんにはかなわないかもしれないが、三浦半島のみかんもなかなかいいものだぞ。
あとマフラーを忘れたのならこの私のを使ってくれ。むしろ半分こして使えば温かいぞ!
それでは本当にお大事に。くれぐれも無理をしてこれ以上私を心配させないでくれ。
雨読氏から聞いたが栄養が偏っていたのならいつでも私が作りに行こう!! 偏りがちだと感じたらいつでも呼んでくれ!
それでは一日も早く良くなるように祈っているぞ。」


私も祈ってます。 by水井


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.