加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/17(木) リュウキュウナキウサギ
今日の日記は、アッシュくんファンの人とミルクちゃんファンの人とアンチ女装の人はスクロールオススメしません。
気分を害しても責任負いたくないので是非スクロールしないでください。おねえも。(笑/なにをやったのかバレバレだ)

昨日カプコンでパカパカやってて、1曲終わった〜って時に横で見てた外人にナイスファイト〜みたいに言われてなんか恥ずかしかった。そんなに必死でしたかね。
モヤーズでもロペでも、外人さんは結構ポップンやってる人感心してみてたりします。面白いんだろうなと思います(笑)
ちなみにその人は『サー イェッサー』のゲームやってました。ナイスプレイ!とか言えばよかったかな(笑)

そのあとマガジンを立ち読んで隊長に悩殺されて勢いあまって家まで走って帰りました。
陸がセナに教えてた爆速ダッシュ、試してみたらほんとに爆速出ましたよ!! わーー遅かったなァ〜2年くらい。2年前だったら体育記録界でリレーの選手できたのに(笑)

隊長に悩殺されたといえば!!!
 G 3 ん ち の キ リ 番 絵 が ! ! !
言葉で表す事が到底不可能なくらい素敵でした。マァァァジすんごいんだって!!!
今三浦半島で一番幸せなのは私だと言い切るね。あっはっはっはっは!!!
そのうち高々とサイトに飾らせて頂きたいと思います。ふはは!もう世界中の人に自慢したい!デスクトップに飾りたいけど流石にそれは家族の目が気になるからせめて携帯の待ち受けに…
はあああ!!もうほんとに素敵過ぎて卒倒だ。朝ご飯もろくに食べないで風呂入って貧血たちくらみ起こしたけどそれと比にならないくらい大変だった・・・。
竹中さんを気遣ってる隊長とかなぜかそんな隊長に敬語で返す竹中さんとかぴゃはぴゃは天下泰平に笑ってる道徳さんとか・・・ もう!アンタ!!!! もうほんとアンタ!!!(誰)
あーー これが私の趣味の集大成なんだなと思った。家宝にするしかない。そしてそういえばとばかりに今思いついたけどあり得ないコラボだなぁ〜〜++(ご満悦)
ありがとうG3!! 最高だ!!!
そんな素敵キリ番絵をまだ見てないなんてぬかすアナタはリンクのその他サイト様 からマンゴープリンに飛んでください。今すぐに!!

昨日画像取り込んだので日記絵にしてちょこちょこ出して行こうと思います。
今日のは冒頭でも予告しましたがミルコスアッス(好きだなぁ〜)です。逃げるなら今のうちです。
・・・女装30題(http://btrip1.at.infoseek.co.jp/zyo30/zyo30_f1.html)がやりたいとかボソッと恐ろしい事つぶやいてる今日このごろ。
2年くらい更新停止してる裏ページでやろうかと思ったんですが、どうせやるならポプとかメタルギアとか封神とかジバクくんとか今までの好きなもの全てにわたる壮大な女装大会にしたいなぁ〜(痛タタタ)とか考えてます。日記にこんなもん置いてるくらいだから表に置いても差し支えはないだろう。(どうだろう)
もし増えてたりしたらイタいな〜と思ってやってください。
やるとしたらかわいさ余ってキモさ100%!にしたいと思ってます。ふはは アホなもん大好きだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.