加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/12(土) 朝とカレーと愛市心
朝はいつもNHK派(というか基本的に民放を余り積極的に見ない)の私が今日も遅刻だよチクショーとテレビを付け、ご飯食べていざ行こうとすると謎の特集で横須賀が出てまして!!! なんかあの特集は確か6時代に1回やって、7時代に詳しいのをもう一回やる類いのやつだと思いますが、その詳しいのを浮き足立ちつつ結局全部見てしまったので遅刻は決定的となりました。つーかカードリーダー通せないから欠席扱いだよ。ガッカリ……。(早起きしろ)
横須賀がどうして出てたかっつーと、カレーのまちとして町興しに成功してからってことでした。横須賀がカレーのまちってことに突然なった7年前からあまり嬉しがっていなかったのですが、やはり地元が出るって事は嬉しかったのでついつい見てました。
カレーのまち仕掛人って人が出て来て、お前か〜〜!!!(横須賀を突然カレーのまちにしたのは)と思いました。 いやもう別にいいけどカレーのまちでも。でもなんだかやっぱりお前か〜!!でした(笑)
他にもカレーで町興しをしようとしてる地域のみなさんとか言う方々が出てきて、新潟の長岡、茨城の土浦、栃木の矢板って顔触れで あーって感じになりました。
長岡は五十六カレーらしいですよ。さすがというか何というかやばいっスね!(笑)

そういえばNHKは昨日も私のツボを突く放送をしていたよ。なんか英会話番組のBGMにMGS3のサントラに入ってる私の好きな曲を使用してて思わずガッツポーズしたものです。
そんな感じの朝。上大岡まで先に到着の普通に乗ったまま横浜まで行っちゃった朝。
日記絵はMGS2よりプリスキン中尉。かわいいんだすんごいこの人。昨日せっせと描いてました。
ぬはあぁ眠い。うすら寒い。

明日は念願のえのすいに行ってきます!! おねえと会うのはひさしぶりだ〜〜〜vv ののしりあったり脅かしたりしながら楽しんでくるとします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.