加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/09(日) オレンジを食べたらしい。
われながらウザく描けたリュータさん。右は雨読氏の絵。

2005/10/08(土) 其の手が示す先に背を向け
タイトル1字おきに漢字とひらがなです。だからといってどうということもなくて有名!

谷崎って素晴らしい!水井です。
昨日は起きたら2時で、とっくに3限始まっちゃってるし、急いで支度しないと5限もあやういしだったので、同じく午後起きの雨読スン誘って江ノ島行ってきました!!
ぐだぐだしてると某マンガの作者のごとく帰るよ。とか言われたので駅まで猛ダッシュ!!! 最寄り駅でなくて、最寄り駅の隣の隣くらいの距離のJRの駅まで走りました。走るという行為をこんなにも交通手段として役立ててる人今の日本に私だけだよ!って程ダッシュしました。
その甲斐あって、家出てから45分程で鎌倉に付き、帰りの通学ラッシュで込み合う江ノ電に乗って江ノ島水族館へ。雨が降ってきたので傘を買って江ノ島水族館へ。
・・・・・・まさかもう閉まってるなんて夢にも思わなくて・・・・・・
うわ〜いおもしろ〜いとばかりにそこにあった『しんかい6500』の周りを1周して、みなぞう君に哀悼の意を奉げたり奉げなかったりして、むこうの方行ってみようかといって潮臭い海沿いの道を歩いたら、ウミガメは無料で見ていいらしかったのでウミガメ見て、江ノ島を後にしました…。
せめて帰りにラーメンでも食べようって事になって入ろうとするもあまりにも屈辱的な名前のラーメン屋だったので断念。
鎌倉で探すも手ごろなのが見つからず。結局そのまま横浜に帰りました。 …何しに行ったんだろうねほんと。

で、その帰りに谷崎潤一郎の『二人の稚児』かなんかを読んでて、急に 世界は広くて私は若い!となにやら悟る。内容とは全く関係なかったけど。
それでここ数日間わだかまってたものもすっかり晴れました。そんでなんか嬉しかった。見るもの全てが新しい気がしたりとかしてなんか。(最近“なんか”が口癖ですごくいやだ。けど言ってしまう。)
世界は広いんだし、私は若いんだから焦らなくていいんだな〜と思いました。なんか、すごく自分らしいところに立ち返った気がして嬉し笑いをかみ殺しつつ上大岡で下車。(一度中央着いてから母と買い物の約束してたの思い出した。)
そんで秋物の服買っていただいて、くじら軒(ラーメン通ナナスケ氏曰くなんであんな流行るのかわからない)でしなそばを食べる。スープが好きじゃなかった。あげく雨読の人(最近うらやましい限りのナイス☆バディ)に肥えるよといわれる。くやしい。ねたましい。だけどなんだかこころはおだやか。つーか超ごきげん。
起伏の激しい子ですね。うざくてごめんなさい。そして心配していただいてほんとありがとう済まなかった!

今日は学食でB定食のサーモンときんぴら450円をフォークとナイフと割り箸を優雅に使ってランチ。あの学食でフォークとナイフってとても滑稽だと思う。一緒に食べてた友達に「あたし今、異常指数高いから帰るわ!」と早々と帰られてちょっとガッカリ。…異常指数…?
学食出たところでナナスケ氏に会う。昨日の3限の出たかった授業の内容を尋ねるが、彼女もカゼでお休みしていたそうで二人でガッカリ。
帰りに桜木町行きの快速が来る事でテンションを上げていたらウザがられて傘で刺される始末。やめてよぅ とか言ってる姿が尚ウザい。

中央着いてモヤーズのゲーセンに寄る。ポプンがめずらしく混んでたので、隣のチビッコがあそんでる機械に目をやるとグレートサイヤマンの姿が…! ほしい!あのカードほしい!!
なんかゲームのルールは基本的にジャンケンみたいだ。今度やってみようかなと思う。
あ、なんか言文一致できてない。ですます調に戻そう。
そんでいつも同じ曲ばっかりになってしまうので、今日はレベルごとのカテゴリから選んで挑戦してみました。
キューバングルーヴのEX、おっそいのでやりづらいけどなんとかクリア!やりい!
そんで次は時間切れそうだったのでユロビHをやりました。モヤーズの硬台だったにも関わらず結構コンボ続いてBAD14!(自分的には少ない方。) NO BADは難しいかもだけど頑張ろうかと思いました。
次は練習中の大江戸カヨウEX!あれよあれよとコンボが続いて結構余裕でクリアできました!わー!!
EXステージはマンボカヨウのEXをvv あ〜!今気付いたけど全部女性ヴォーカルだ。何気に好きなんだなぁ〜

平均クリアレベル37ポッパー名乗れる日も近いかな? まだハードpfクリアできてないけどorz

今日は絵が長いので長話してみました。
おひさしジャック! Z.O.Eってゲームを買ったんですが、なかなかメカメカしくてメカっぽいキャラを描きたい時分だったんですよね。結構前だけど。
右に10のツーストさんがいたりしました。ボールペン1発描きじゃバランス取れなかったのでばっさり切りました。ついでに左も切れた。

そのうちイラレさん使ってなにか面白いことでもしてみたいです〜☆

2005/10/06(木) 揚子江経由アマゾン行き
元気です。よく寝たし、晴れだったので。
余計な気をつかわせてごめんなさいね!

さて、今日は帰り道に油買ってきてと頼まれたのでついでにゲーセンに寄ってきました。
思い付く曲をパカパカと。どうせモヤーズだから本気の勝負はできないしね。
なのでユロビEXとふわわの曲とフロウビートHを。
ユロビEXは1つしか残りませんでした。疲れた!秋桜の曲は面白いようにコンボがつながり、モヤーズじゃなかったらフルコンだったなと思いました。(根に持ってる) フロウビートは同時押し多くて苦手そうだからと敬遠して、11(12だっけ?)が出たばかりの時に1回くらいしか叩いたことなかったんですが、フィバクリできました!わーい!
そしてナナスケさんが今更だけどいい曲だって言ってたけど私もそう思いました。超今更(笑)

そういえば昨日8889だったんですよねカウンタ。ニアミスだ。

明日も午後からデイですイエー!課題やったり良く寝たりしよう!

2005/10/04(火) ワカサギ釣り日和。
明日は定期を買いに行かないと。今日並んでたら(結局買えなかったけど)前に高校ん時に選択授業習ってた先生がいて気が気じゃなかった(笑)
あとN○Kの課外授業ようこそ先輩に某母校の隣の小学校に直木賞作家のあの人が来たのが放映されるらしいですよ。見ねばだね!

あ〜〜 なんだか2日前くらいからちょっと理由もなくへこんでます。理由…色々あるんですが、普通のときならなんとも思わないようなことなので、きっとなんか季節の関係とか月の満ち欠けとかの関係ですね。
ミクシィとかで友達や知り合いの日記見てもなんだか思うところのある今日この頃らしいし。なんともいえずやなかんじとか言ってらしたり。

泣きたくなるのは悲しい時もそうだけど、優しい言葉をかけられたりしたときにぶわっと来そうになりますね。ついガマンするけど。
ありがとうありがとう。なんだかごめんね。大好きで有名ですよ。今度話とか弱音とか聞いてやってね。

2005/10/03(月) わーわわわわわわ〜〜
だめだ…なんかもうちゃんと日記書けん。うわあうわあ!
電車じゃ寝てるし学校でも休み時間寝てるし家帰ってきたらネットサーフィンが忙しいし(笑) 日記書くひまがなかなかないです。
つーか時間の使い方下手なんだと思う。

今日はジャンプ立ち読んだ。アイシとても素敵だった!!2回読んだよ!!

今日は学校でイラレ習いました。本見てもわかんないし、ずっとニガテだニガテだと思ってたんですが、人の話聞いてお手本の画面見ながらやるとやっぱりわかりやすくてあれよあれよと色々できました!
先生が今日習った事を集結させてドラえもん描いてみてって言われたので頑張って描いたけどなんだかイビツ(笑) あまりにも素敵だったのでおねえとうどくスンに送りつけました。(このセンスを理解してくれそうな二人。)
でも修正したら大分マシになりましたよ!

おねえの人が課題大変だけど完成できそうらしいので一安心。
日記とか絵板とか更新楽しみにしてるわね!

2005/10/01(土) ね…ねむい
今日あった事、そのうちちゃんと書きたいこと

○横浜線もなかなか捨てたもんじゃないね
○油絵を描いたよ
○アトリエに行ってきたよ
○寅さん・・・かわいい!!

グムニャー! それではおやすみなさい。
もうすぐ久しぶりのキリ番なんですが、踏んでしまった方、ニアミスだった方、教えてくださるとうれしいです!

あと、いつだよって感じだけどG3トップかえたとき拍手ありがとう聞仲さま!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.