加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) 日の色に想い馳せ
今日は(も)遅刻だー と思いつつ後頭部ガンガンぶつけ隣の人に逃げられながら学校に向かってると、心優しき友人から1、2限休講ですって とメールが来る。
…マジかよ! と学校の最寄り駅からそのまま引き返しました。
髪の毛切りに行こうかと思ったけどいつもの人は今日お休みだそうなので予約だけ入れてさてどうしたものかと思う。横須賀中央まで戻ったら絶対午後サボタージュする自信があったので横浜で下車。
とりあえずゲーセンに。200円だし1回だけ…3位だくそうもっかい…くそうもっかい…… 横須賀なら6回はできたね☆
という事でこれ以上使うものかととりあえずその場を離れる。さてヒマだ。中央ならいくらでも時間つぶせるのになちくしょう。…とジャンプを読もうと本屋へ。縛ってある。コンビニへ…縛ってある。どうも横浜駅周辺では緊縛趣味が横行しているようで。ちくしょ〜 と思ってたら献血ルームが目に入った。ヒマつぶしにゃ丁度いいかなと思い寄ってみる。
…超ヒマつぶれた!!!
なんか色々面白かった。献血ルームノートみたいなのがあってゲーセンのコミュニケーションノートみたくなってたり。
玄米クラッカーだのクッキーだの飲み物だのゼリー状飲料だのもらって昼ごはん買う手間省けたし。
献血中テレビとか見れるし。(こんなときでもついNHKを見てしまう… ひろみちお兄さん!)
献血2回目なんですが、献血ルーム始めてだったので色々面白かったです。ノート見てたら200回目!とか言ってる人がいて笑いました。ほんとに趣味なんだろうな〜献血。
そういやたしかマスオさんの趣味も献血だったような…
後から思い出したんですが今おんなのこ週間中だったんですよね〜 文字通り出血大サービスだな!(やめなさい!) 思い出したら急にフラフラしてきたけど学校までどうせ50分間座り通しなので大丈夫きっと。

昨日は日記の投稿に2回も失敗してクサって寝ました。ちくさーう!
とりあえず平塚楽しかったって事と志月さん私信どうもでした京急最高!って事が言いたかったらしいです。帰ったら書いとこうかな。

引き返す電車でヒマだったので森田まさのりの柴犬を読んでました。マンガ描くのうまい人だよなぁ〜〜 でもなんか今は真正面から受け止められないお年頃でしたがもう少し大人になればえらく感動したりすんだろなと思いました。いつか読み返すために売らずにとっときます。
最後のヤクザの話が好きだったな!

つ い  き !

サボタージュせずにちゃんと3限出たんです。・・・火が付きまして!創作意欲に!
5限出てる場合じゃねーーー!!! とか言って引き返したらしいです。バカなぁ!
今日は横浜線の横浜・相原間を3往復しました。総乗車時間4時間50分。 バカなぁ!
そんでまだ若干燃えてます。出版したい!誰が読むのかよって感じの本だけどとにかく出版したい!
その前に提出なんですが… 勿体無い最早出すの!ってくらいのものを作ろうと思います。 フフフフフ待ってろよ!(誰に。何を。)

2005/10/29(土) 今日は鷹の台行ってきた。
2コ上の友達に文化祭おいでっていわれたので。2コ下の友達さそって。
たのしかった!

絵はヒーロ落ちの一言。 ヒーローって・・・

2005/10/28(金) 歌歌いて候愛語りて候
昨日は結局メガネロック3回も叩きました。満足。
1回自分選曲で、2回は他の人選曲でしたよ。 いろはのhome.EXとハイパージャパネスクH状態なんだろうか…(笑)
しかしいい曲だ!カーニバルは久しぶりにサントラ買っちゃおうかな〜と思ってます。 ドラゴンボールとかはいってるしね!
つーかいろはのサントラを今更借りて聞きたいです。
そしてスネークイーターかメインテーマ入れ!!! この前とうとう夢にまで見ました。しかも2回も(笑) 両方とも創造力の限界で叩けはしなかったんですが… くそー!くそーー!叩きたい!!!

そして、昨日はリボーンを売ったお金を見事にスって華麗に大関に降格してきました!! ワァァアイ!!!
そして今度という今度は本当に愛想が尽きましたモヤーズ!!! まだヒーローだった頃に夢有のハイパー選曲した人がいたんですが、モヤーズのアフォ台のせいでBADが3つも出て!!! 結果見たらフルコンできてる人一人もいなかったのに負けてすんごい悔しかったです。モヤーズで本気のネット対戦はムリってわかってるんですがね…
もう少しボタンのききを良くしてくれる方法ってないんでしょうかね〜 メンテの仕方とか… 教えてgooで探してみようかな(ないよきっと)
しばらくはロペ通いにしようかと思います。 でもさ、プラザカプコン横須賀の名を馳せたいよね。対戦相手にプラザカプコン横須賀つええ〜〜!とか思われたい!(笑)
だからほんと、頼みますモアーズのプラザカプコンさん…(ここで頼んでも仕方なかろう)

そういやロッテ日本一おめでとうございます! 来年はヤクルトだかんね!!
若松さんの引退は残念だけど古田監督に頑張ってもらいたいです。今年は精力的に見に行くぞ!!

2005/10/27(木) 誰も歌詞など聞いちゃいないし
ごめんなさい。聞いてませんでした歌詞(笑)
今日は微妙に寝坊してしまって あーあ と思いつつパソコン開いた…のがマズかった……
なんかネットサーフィンとか初めて大変な事になってました。どうせ遅刻なんだからとかのたまって古本屋とゲーセン寄ったそうです。
今(二時半)学校向かってますとかバカなぁな感じです。

リボーンの単行本、買ったは良いけどあんま読まなさそうなので3冊売っ払ってしまいました。それとハハンに売っても良いよと言われた小説を。確かにあんま面白くなかった。で、合計440円!意外と高くてびっくり!リボちゃんが一冊100円もしてくれたのでありがとうって感じでした!わぁー!
で、帰りにチラリと見たらきれいな状態のトッキューが4巻まで出てて早速使いそうになりました。でも1冊250円はなぁ〜〜 でも新潟行く予定ないし… こぶち(横浜線)の駅前にBOOKOFFあるみたいだから土曜にでも寄って探してみようかな。
で、そのお金掴んでゲーセンへ!
ネサフしてて素敵なナカジくん描かれるサイトさんに出会いまして!そこで歌詞の耳コピも見たのですが… メガネロック叩きたくなった次第であります。
なんかナカジくん人気ありすぎてちょっとなぁ〜 とか思ってたんですが、ああいうにわかじゃなく大好き!って人見るとなんか好感が持てました。敬遠しないで描いたりしてみようかな。
描くなら是非サイバーとからませたいです!(カプリングとかでなくてね!)ちょっとなんか対極な感じがいいかなと。
なんかひとつ思い付いたのでそのうち描こうかと思います。

ナナスケさんとにわかファンについて話してて、にわかっつーか波があるんだよね〜 好き&描きたいキャンペーンとかって話になりました。K六とリュッサは私的に安定していつでも描きたいレギュラーメンバーです。次点としてジャックとニャミちゃんとMZDとミラクル42。思い付くとがりがり描きます。ミルクもかな。
それから神宮ヒロシとかフォクハニとかが一年に何回か猛烈に惚れ直す人達。昨日とかフォクハニのビッグウェーブが到来してました。夜遅かったからあんま描けなかったけど。

今久しぶりに絵とマンガいっぱい描きたい時期です。アップできそうなの描いたら更新してきますね!とりあえずトップをあったかくしたいよ!寒々しいよ!

やっと中山だ… 3時半とかだな到着… なにしに行くんだか。

今日も帰りにゲーセン寄りますよ!いざ対戦!

2005/10/26(水) 祝!ネット対戦スタートォォウ!!!
とりあえず学校終わってソッコーゲーセンに!!(ソッコーっつっても1時間半以上かかってだけど/苦笑)
閉店間際ってわけでもないけど遅い時間だったのですいてました。わーーい!! VJ GYOの絵にちょっと似てるよねとウワサの(してるの私だけ)ラブ&ベリーやってる親子くらいしかいませんでしたよ。大丈夫かよモヤーズカプコン!
そういうわけで連続3回やってきました。キャッホォォウ!!
なんか久しぶりのネット対戦を楽しみにしすぎて最初緊張しすぎて普段なら絶対間違えないようなところでBAD頻発してしまいました。くやしい!
お部屋は見得張ってオススメされた通りヒーロー部屋に!!
なんかレベル低い部屋は選択できないようになってましたね〜 まあどのみちそのうち大関に落ちると思うのでいいのですが(笑)
何気にレベル分け、細かく・それでいて私好みになってた気がするんですけどきのせい?

ヒーロー部屋はレベル37の曲まで選べます! 一応自称最高レベル39なんだけどさ、なかなか荷が重いよ37は〜(苦笑) だって神だぜ!
3回やって、3位→2位→1位でした!! 最後のは絶対まぐれだ(笑)
自選曲はハイパンクEX→ショータイムEX→チョコポップEXにて候。
あ、つーかナカジ君の人がいたんですけど、なんとかにて候って言ってて素敵でした!そんでその人のポップンネームとてもナカジ君に似合ってたんだ…(笑)

ナカジといえば、ポプン公式のタローのコメントが大変でしたね。いや、大変ってこともないだろうけど… なんか関係なさそうなキャラが公式でからみ!(?) って私的にとても大変なことのような気がします。まあいいや。

モヤーズはガチスコアタに向かないんですよね〜 ボタンきかないから。ライナスのノーマルぶつけられてちくさーうとなりました。くやしい!釈迦ハイパーとかも普通に押してるのにBAD出てくやしかった… でもロペは遠いんだよ!モヤーズより余計に2分くらいかかるじゃあないか!(不精者め!)
あと上手い人多いからちょっと恥ずかしいんだよね。まあいいんだけど。

まあそんな感じなネット対戦。当分は自曲チョコポップでいこうかと思ってます。最後圧勝して嬉しかったのでvv
キャラは6のめばえ2P、コメントは「たいしよわたしはまよわない」です。(アホでしょ)
今日の日記絵を数日前に描いて、それでこれでいいや〜 ってなりました。(テキトーだな)
いまんとこヒーローですのでお会いしたらよろしくです。

拍手ありがとうございました!
ティッシュ箱はマンガの本棚にもなりうるんですね〜〜!それは知らなかった!! つーか…誰!(笑)
なんか2発目が文字化けしてた…のかな?あれはわざと?
ともあれコメントひさしぶりだったので嬉しかったですよ〜 どうもです!

2005/10/24(月) せっぱつまったつばぜりあーい
課題が大変です。もうなんかなし崩しにやっていかないとなぁと思います。できないけど。とうとう母にももう無理だねといわれました。(この性格をどうにかするのを)
うん。なんか空ティッシュ箱を利用した素敵な筆立て作ったり机の上の片付けはじめたりマンガ描いてたりしてる場合じゃなかった… わーい!!!

あ、今G3からメイルで封神完全版の表紙、10巻が聞仲さまだそうです!! 公式(http://www.houshin-engi.com/)見てきたら9巻は飛虎でしたね!! 素敵だ!!!
道徳さんこないかなぁ〜〜 その他大勢の一人とかでもいいから!!!

2005/10/17(月) 風邪をひいた。
土曜日の夕方あたりから雲行きあやしくて、日曜日はずっと寝てました。
まだ全然本調子でなくて、咳出るし鼻水は止めどないし頭はくらくらするけど踏ん張って学校行って来ようと思います。フンヌラバッ!
ただし今日ばかりは最大限に自分を甘やかそうと心に決めました。最大の甘やかしは学校行かないで寝てる事なんですが、そこは行っとこうぜってことで6時過ぎに起きました。お金払ってるんだから授業出たいしね。
まず甘やかしの第一歩として朝ご飯食べながら景気づけにとばかりにMGS3をちょっとだけやりました。明夫氏の素敵ヴォイスは最大の癒しです!!
第二に遅刻覚悟ですんごいのろくさ仕度しました。色々癒しグッツ(ポンコツCDウォークマンとか携帯用イヤホンとか)を持って行こうと思って探したけど見つからず…悲しいわ!

駅までフラフラ歩いて電車に乗ったんですが、電車で咳してる人とか鼻すすってる人が結構いましたね。流行ってるんだろうか…
電車とか教室でたまに鼻すする音ハモりますよね(笑) そして人がすすってるとつられてすすったりしますよね。(知るか)
電車で癒しグッツのアイシールド21読みながら、5限はサボろうかなとボーッと考えました。3限自習で4限空きなので5限出なきゃ昼で帰れるので!教職フレンズにプリント頼もう… 無かったら困るけど。

とか言って1、2限休講だったりとかしたら泣いて歯ぎしりするんですが。

アイシールドの1巻読んでて思ったんですが、セナ達のお住まい(のモデル)ってもしや池上線沿線…?!
石丸が裂いてる地図をよ〜く見ると久が原とか池上線って書いてあるんですよね!アップになってる方は泥門になってるんですが。むむ…だとしたら素敵だな!何かと大杉だよ池上線沿線!大田区!!
今度その周辺に新幹線とJRが並走しててJRが地下に潜る区間がないかどうか調べてみようかと思いました。

まあ、そんな感じで青っぱな水井が横浜線からおおくりいたしました☆

2005/10/15(土) 誰かにこの喜びを伝えたくて…
3、4限 休 講
WRYYYYYYYYY!!!!!!

なんか昨日は休んじゃったんですが、今朝バスで今日3、4限休講なんだ〜昨日ガッツポーズしちゃった。って言ってる人がいて、もしやと思って掲示板見に行ったら休講だってさ!
やった!!! 昼で帰れるよパパァン!嬉しいよう隊長!!!ありがとうコーチ!!!!
そのうえ2限はジョジョに出てきそうな萌ヱ先生の授業だよ! 白髪交じり中年萌ヱェイ!!
あー 叫びまくった。幸せだ++ 帰って寝よう。

2005/10/14(金) 90分のために4時間かけて往復する元気は流石になかった。
ので家でダルダルしてたら同じく今日アトリエ行くのを断念した(寝過ぎて大船引き換えして大宮だか南浦和も引き換えしたつわものの)雨読の人に筆舌に尽くしがたいおばさんを見て説明したいから来いと呼び出され、ひょこひょこ出掛けて行った次第であります。

借りた漫画「トッキュー!!」の真田隊長がかっこよすぎて隊長の話ばっかしてました。一人で。
そんでジョイナスの本屋と有隣堂寄って帰りました。その後平坂書房に寄りました。はからずも本屋をはしご。
平坂書房ではアイシのデータブックと、谷崎潤一郎の痴人の愛を衝動買いしました。『刺青・秘密』が読み終わりそうなので。
なんかアイシの新刊出るたびに谷崎衝動買いしてる気がするよ私(笑)
天上の弦を探したけど3巻しかなくてガッカリ。
さらに古本屋でトッキュー!!あったら買おうかなと思うけど3巻しかない。何故!!

なんか金曜日は休みなんですか?って感じの数週間です。改めねば!!

2005/10/11(火) フナーーー!!!
ニデラでジャックくんがムービーに登場する曲があると聞きつけて昨日おねえとさんざん探したけど発見できず… 今日も一人で探してみたけど発見できず… ガッカリ。
EXステージまで行かないと出ない類の曲なんでしょうか? 残念だ!
EASYかけてもレベル5が限界のヘタレには無理なんですかね! うわぁあん!
そろそろ解禁とかしないのかなぁ〜

今日は電車で雨読スンに借りたトッキューを読んでました。海上保安庁の漫画。面白い! いいなぁなんかすごく! 真田隊長かっこいいよう!坂崎さんとなかよしげなのもMOEだ!
なにより海上を保安してるぜ具合がカッコイイんですよ!少年マガジンだから青年誌みたいにわかりにくくないのもいいなぁ〜!
毎朝アツいひまつぶしができそうです!

そんで帰り道に古本屋寄ったらネウロが1冊出てたので即買い!ラッキー!!
あれは是非単行本で集めたい漫画ですね〜

集めたいと言えば『天上の弦』はすーーげい良いマンガなので、将来的に全部集めたいと思いました。
主人公の昌弦がひたむきで一生懸命ですんごいかわいいのですよ!! それでいてヴァイオリンばかで素敵なんだ!
ビッグコミックで連載してます。まとめて読みたいなぁ〜是非。
隔週誌なので、週刊誌ほどこまぎれじゃないもののまとめて読んでみたいです。
『沈夫人の料理人』も将来的には集めたいですね!あれはまとめなくても十分面白いけどvv
プルートウとかはあれ隔週誌で1号おきに連載してるので前回の話とか忘れます!単行本欲しくはないけどあれもまとめて読みたい。つーか20世紀少年読みたいんだ!!

画像は携帯の明細書に書いたのを写メったサイバーです。横にすんのめんどかったのでまあいいや〜 な感じ。(怠惰)

昨日描いてたけいろくのマンガとかアップしたいですそのうちに。なんか最近は絵いっぱい描きたい気分です。

318計画のレス、もうちょっと待っててください〜!ごめんなさい!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.