加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/08(土) この期に及んで
まだ日記を書くか。
いえ、かかずにはいられないのです。っつっても特別な事があったわけではないのですがね。
一月ももう八日ですよ。講習会終わってちょっと久しぶりにパソコン開けてみてちょっとサーフィンしたら正月ムードで…なんか新年八日目にしてちょっと正月ムードです今(笑)

今日の昼は(今 今日になったばっかり)願書書いて出しに行くついでに0,7の水性ボールペン買って(笑)また願書書いて色彩やって… なんか久しぶりにちょっとゆっくりできそうだ。
3時間課題2枚とか一日でやってるとヘロヘロで…水性ボールペンの学校本番大丈夫かなとか心配なんですが…  久しぶりにゆっくり色彩構成できるよ!キレイに塗れるよ!!と今からウキウキです。
身内板にもちょこっと書きましたが自分の今一番の課題は色彩構成なのでどうにかして入試までにとりあえずそこそこなものにしていきたいです。ウス!
あとセンターまでに文法の基本事項完璧にしたい!もう勉強し直して本当に目からウロコの連続です(苦笑)

講習中に溜まったストレスとかもうイヤダーな気持ちとか思い浮かんだこととかを紙に紙にぶつけたらとんでもないものが色々できました。
アップできそうなのはリュサイまんが1個とK六まんが1個。それぞれ別な方向に大分病んでます。
いつかアップします。

なんか最近家ですごくテンションおかしいです。情緒不安定なんですね。
母と鬼のパンツの話をしてて、あれって元ネタはフニクリフニクラなんだよと言われまして…それどんなの?と聞いたらカンツォーネ風に歌ってくれて、その曲と歌詞の素晴らしさと面白さで笑いながら涙出て来ましたもう。すごいですフニクリクラ。気になる方は歌詞検索してみてください。(笑) いや、泣くなよ!と一昨日会った友人にはツッ込まれましたが。
つーか一昨日はダメだった自分。あーーでも久しぶりにおねえ以外のガッコの友達と話したんですけど久しぶりにスゲー楽しかったわ。TOEICの試験監督してたY永先生に注意されるくらい爆笑しました。
始業式待ち遠しいけど始業式ってセンター4日前とかだよギエーー!

で、どんどんバカになってる自分が最近おかした間違いが日記絵の文字です。母に、アンタ入試に使うモン入れとく袋作ってでっかく入試用って書いときなさい!と言われて書いた文字。父には新選組の見過ぎだと言われましたが。

いや、でも本当に良いですよ。フニクリフニクラ。映像を想像しながら歌を聞くと泣けますって。笑いながら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.