加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/12(水) エバーラスティングループ
っていう曲が(曲名わかんないけどサビかなんかでそんな歌詞を言っている曲が)好きでした。つーかその曲がオープニングテーマだったアニメが好きだったんです。YAT!

なんでそんな話から始まったかというと読んでた単語帳に出てきたからです。
…萌えたん(爆)
いや、電車でJ南ワードバンク読むのにもいいかげん飽きましてね、最近は外の景色眺めたりぼーっとしてたんですが、本でも読もうかと思って図書館に行ったんですけど借りた本家で全部読んでしまいまして(意味ないし…)、そんなときに半年くらい前に知り合いに借りた萌え単が目につきまして!今日から読むことにしました。
あれ、飽きなさそうでいいですね〜  簡単めな単語しか載ってないけど良い確認になるし!勉強してるって気があんましないのに結構勉強になるし!例文がインパクト強いのに文法事項とかの確認にもなって… スゲエ単語帳が出たものだ!!
なんか今新しいのが出てるらしいです(笑) 売れたんだろうな〜〜
まあ、そんなわけで使い始めたんですが、早速いらない単語を覚えてしまいました。等身大抱き枕と美少女ゲーム(爆) 絶対入試に出なさそうです。
まあ、でもなかなかよさげですよ!(笑)

途中からなんですが拍手レスです!
0103号者さん!>たまって箱見ていただけましたか〜わ〜ありがとうございます!
なんか本当にウップン晴らしっぽいのでアレなんですが…(笑)
試験の方も頑張らせて頂きます!

そんな感じで、朝起きたら家パソのキーボードが無くなってた水井がモヤーズからお送りいたしました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.