加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/28(火) 濃湯フォーエバー☆
…性別なんて関係ないさ。 (突然どうした)

今日はうっかりトップかえちゃいました。前トップはあくまでも仮の気分だったのであんなに長く居座るとは思わず適当に描いてしまってたので。。
でも気合入れたものほど飽き易かったりするからなぁ〜・・・ でも多分もう受験終わるまで変えません。…多分。

今ある方にお誕生日絵を描いてるんですがなかなか筆がすすみません…
…とかなんとか言ってる間に過ぎてしまったのですが;;;
今月中には!と自分を追いこむためここに記しておきます。

日記絵は水彩にハマってた頃に描いた六とミルク。
水色とピンクという組み合わせが大好きなので描いてみました。どういうシチュエーションなんだこれ。
でも彼と彼女はなんだかんだいって仲良しなんじゃないかと思います。

2004/09/26(日) 楽しや文化祭
今日はナナスケさんと横浜線のむこうのほうにある大学の文化祭に行って来ました。
なんだか色々と楽しかったです。いい学校そうです。
フリマみたいのを結構やっててノリで何着か購入。(もちろん値切りましたとも!)
そのうちの一着がどう着ていいものかわからず困ってます。(あーあ)
その場でも かわいいけどどう着るんだろうな〜 と思ってたんですが、ノリで買ってしまったのが災いした感じで。 いいもん家で着るから。

秋冬の服は私的にヤバいです。
季節は夏が一番好きですが服は秋物にかぎりますね!
それと関係あるかどうかわかりませんが、小6くらいからトレーナーとかパーカーとかセーターとかモフモフした感じの服を着てる人を見ると後ろからうおりゃぁと抱きしめたくなる衝動にかられることがしばしばです。(変態がいます)
実行に移した事は一回もないのですが、幾度と無くここでやったらアカン!と自分をいさめたものです。
なので唐突に電車とかで素敵な後姿の方を見かけてハギャー!となっても耐えてます。男女は問いませんがあくまでも“後ろから”がポイントです。(語らなくていいです)
そんな感じの欲求(ってほどでもないけど)をサイバー氏に消化して頂いた日記絵。リュッサとかって何ヶ月ぶりだよって感じですね。アップしないだけでなかなか描いてますが。

今日の新選組!は切なかったです。 ただカッコイイと思ってた武士道に疑問を感じざるを得ませんでした。これだから廃れちゃったのかな?とか思いました。
それにしてもおりょうさんはカワイイですね〜〜〜!
地元におりょうさんのお墓があるらしいのでいつか見に行ってみたいです。
…来週こそは容保さま!!!(やはりそれか)

2004/09/24(金) 大成功だぜ☆
あーー もーーー あんたらみんな大好きです。

文化祭が昨日で終わりました。バタバタと忙しかったですが楽しかったです。
なにせパレードが!あとは軽音部のライブ行って友人たち(とセンセイ)のかっこいい姿に惚れ直してたり、画塾の友達らが来てくれてうれしかったり、色んな人の素敵な姿に萌えてたり、打ち上げで焼き肉たらふく食べたり…挙げればきりないっスねーー。
……最後か〜…
来週はセンター申込みの〆切なんぞもあって受験生ムードムンムンなんですがお祭気分も抜けきらず、パレードの人達とプリクラ撮りに行ったりしてました。 気合の入りすぎなラクガキとかヤバかったです。

もーなんか折角だからこれでもかとクサい事書きますけど、本当に練習含めてこの数ヶ月間の思い出は一生引き摺る宝物だと思います。マーージ楽しかったんだって。
人生で3回目の絶頂期が訪れてます。(1回目は小6、2回目は中3)
あーーー 卒業すんのかーーー マジかよオイーー! とか言ってみたり。
6年間も浸かりつづけたこのぬるま湯から脱するのはむつかしいんだろうな〜と思いますが。 アハハハ 本当にムダに良い学校だよ。本当スゲーよ。
上に立つ人達が素敵な学校は素敵になるんですね。(その上に立つ人を緑に塗ったくって一緒に踊った私達・・・)

同じ学校の子らへ私信。 文化祭お疲れ様ーーーーー! 残す所あと数ヶ月だけどアレしましょう。(どれですか) 受験がんばろーねーー

なんかクサい事書きまくって私的にイヤな雰囲気なので(恥ずかしがり屋)、それをぶち壊す話でもしましょうか。。
自分は猥談はそんな好きじゃないけど、適度な下ネタは結構好きみたいです。
どこまでを下ネタとするのかとかいう微妙な線はアレだし、具体的にも流石にココでは言えないんですが とにかく好きらしいです。
食事中に○んことか言われてもあんま気にしません。なんか、急な腹痛で苦労が絶えなかったりするので、駅のトイレの話などに一人で異様な盛り上がりを見せたりします。(下ネタなのかそれは/つか具体的だし)
だから滲み出る品格の無さはそのせいなのかと。
…うん。いい具合にぶち壊したので今日はおわりです。

2004/09/21(火) フォーエバー高三パレード
文化祭なんですよ文化祭文化祭!
なんだかんだで気付いたら8個の団体かけもちしてました。どんなヒマ人ですか。本当に高三ですか。
そんなわけで明日からの2日間、忙しそうです。
色々終わってなかったりして不安も多いんですが、とにかくパレードが楽しみです。
みんなカワイイしカッコイイし! あーもー素敵だよ!
前にも書きましたが私はグレートサイヤマンをやります。ダサい具合がカッコイイんです!やりますよ!!

なんだかんだいっても人生最後のうちのガッコでの文化祭なんですってば。
しんじらんないね〜〜 あ〜〜〜〜 さ〜〜みしいっての!
なんか、そう思わせてくれるようなガッコに入れて良かったですよほんと。

2004/09/20(月) おおぶり
あっはははは もーう文化祭楽しみでしょうがないわコラー!
もーう色々すげい楽しみ。みんなですげい頑張ってます。
みんなでって素敵よね!高3バンザイ!!! 6年目の正直!(よくわかんないから)

今日は学校で準備の後、相鉄ジョイナスでいつもとはちょっとちがうメンバーでうだうだしてました。
はじめて店の人におこられたってくらい騒いでました。ごめんなさい店の人とか。
萌 え 封 じ !
大きく振りかぶってを略すとおお振りなんですが、おおぶりって読むと大きくブリっこして ってとれなくもないよね。
って話を雨読スンにしたら、階段なのに座りこんじゃったからどうしたのかと思ったら ブリっこしてる栄口くんを想像したらしく…(具体的に言うと オレのフキ…(ちゅっ)あたりらしい)
この変体めが!あはははは 人の事言えたもんじゃないけど!
なんか奴はチクり魔なのでささやかな復讐してみた。
なんか、パレード同じ班の人がどんどんおお振りにハマって行く…(つか、今同じ藩って出てちょっとときめいた。…会津がいいなぁ…/バカ)
いや、いいですよ。あのマンガは。
アフタヌーンの表紙がすんげいツボでした。田島が田島が田島が!花井の花井の花井の!!!(うるさいよこの人)


日記絵はこのまえナル氏とペロさんと絵チャットしたときの。
自分は途中で落ちちゃったので送ってもらったンですけどヤーーヴァいね!素敵だ!!!
楽しかったからまたやろうね!

2004/09/18(土) 訂正
昨日の日記のタイトルは一次元でなく一元です。携帯から編集できなくて 恥ずかしいからとりあえず訂正。

2004/09/17(金) 一次元に暮らす私達には理解しがたいこと
 ね む い 
いちにち24時間じゃ足りない今日この頃。明日も8時にガッコだなんてありえないよママン。
文化祭準備も佳境です。高3でこんなハリきってて大丈夫なんだろうか… うちのガッコ例年ですが。

そんなわけで今日は画塾にも行かず、美術室にこもってポスター描いたり天狗描いたり。。
その後時間がハンパだったので相鉄ナースジョーイに。雨読センセイと。当たり前の様に無印。そして溺堕。
大丈夫なのか君達は。
でも相当有意義だった気もします。社会性と道徳、宇宙の始まりと終わりや多元論、時間のことや、有とは、また無とは何かとかについて語らいました。ちょっと悟っちゃったかな?とかバカなこと言いつつ。
なんか色々イイ事言っちゃったので書きとめておこうか?って事になったんですが、ちゃんと覚えてない切なさ… なんか残念。
こういったテーマの話は一人で悶々と考えてるのも良いですが、人と語らうのも楽しいものです。

ペンタブ、期間限定チックに復活したのでリュータとかかいてみました。なんか久しぶり。

書き忘れ。
なにやら話題の「大きく振りかぶって」読みました。
…ヤヴァイ良かったです。 もうなんかみんないいこだよもう!野球したいよ!
雰囲気とかほわほわしてて癒されちゃいました。でもなかなかアツいですよ!青い春ですよ!
キャラ的には花井が好きです。マジ好きです。超いいです。 あとは田島くんも好きです。かわいいです。
てゆーかみんなかわいくて大好きですよもーう!
素敵マンガに出会えて幸せでした。

2004/09/14(火) そいつ見つけに行こうぜBOY
文化祭のパレードの練習が楽しすぎます。ヒゲダンスにマイムマイム…ツボ要素がいっぱいだー!

今日は念願のピヨ英研の授業受けれました! あははーもーうかわいすぎるんだよーーピヨ氏よーあははー(壊れまくってる)
卓球の授業ではとにかく燃えてました。急にスパルタ女でした。ラッキーボーイ☆

あと昨日のアレでちょっと心当たりある方々のサイト見に行って、思わぬ収穫に鼻血が止まらない始末。
フツーの筋肉質男子高生とかがうっかり女装しちゃってるのとかが好きな変態なので、一人最高にツボってました。
腹筋・・・!しかもリュッちゃん…!!!!!(この辺が特にツボだったらしい)
こう、可愛い男の子が女装とかしても普通っぽくて面白くないじゃん!とか言ってるダメ人間ですスミマセン。
キモさ7割可愛さ3割くらいで良いんです。(何を言い出すかこの人は。)
可愛くなりすぎちゃってる女装はちょっと苦手だったりするのですが、あまりにもムキムキだったりしなければ少々(?)キモい女装はバッチオッケーなのです。
あーーつい語っちゃいましたよ… 痛いなぁ!
裏を閉鎖して、当り障りのなさそうなのを(あったかしらそんなの)表から隠しページにして残留。そしてキモいのとか追加したい今日この頃。
そのうちヒマができたらやりたいです。

明日は予習がいらない素敵な水曜日!竹中さんへの思いを馳せたりする予定です。

2004/09/13(月) 完敗だ…
学校行きました。
昨日のめんどくさい気持ちもぶっとびました。
なんかすごいですね。楽しいなーガッコ。行くの遠くてめんどいけど。(めんどがっとるがな)

そしてそして、今日web拍手下さった方!
めちゃめちゃツボな誉められ方して有頂天ですヤッホイ!ありがとうございました!
勿体無いお言葉ですが有り難く心にしまわせて頂きました。
本ッ当に嬉しかったです。


電車降りて、前の若サラリーマンの挙動があやしい!と思って後ろからつけてったら(つーか方向同じだし)、案の定ジャンプをその辺に置き捨ててたのであり難くもらってきました。
およそ女子高生の行動とは思えないね☆ 頭のどこかから「ラッキーボーイ!」という声が聞こえました。ボーイですか。
ワークワーク、お父さんがでてて幸せでした。今回で最後みたいな雰囲気だったけどもっと出ればいい。

2004/09/12(日) にゃあにゃあ
今日は某日本最高峰の美術大学の文化祭行って来ました。
こう・・・凡人はいないなぁと思いました。 ヤヴァいね☆
しかも発展途上と来た〜 これ。マニアにはたまりませんな。(何マニアだよ)
そのあとラーメン食べたり無印行ったりしました。これと言って何もしなかったけど楽しかった・・・
明日から学校だなんて信じられませぬ。

今日の新選組!も色々素敵でした。
なんか坂本がやたらにゃあにゃあ言っててなんか可愛かったです。
容保さまもお可愛らしくてもう!!!(もういい)

なんか色々めんどくさいです。色々。文化祭近いし。いや、あんま関係ないけど。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.