加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/28(土) マジ許せねぇ…
無断転載サイトは人類の敵だと。

今日、ほぼ日参してた瀬名さんのサイトが閉鎖されました。
理由はHNからサイトデザインから全てパクったうえに管理人面してのさばってた人がいるからそうで… ………信じられないです本当に。

某画塾フレンズさんも無断転載されて苦しんでました。。
自分は見つけた事ありませんが もしされたら…と思うといてもたってもいられません。
そんなことしても悲しむ人が増えるだけですからやんないで欲しいです本当に。本当に…!!!!


今日は予告通り筆買ってきました。 …3本。
恐るべしコリンスキー!!!
その後雨読センセイとあっちにウロウロこっちにウロウロ。
蒲田に長居したかったんですが、あの街はこわすぎるので結局横須賀へ。
…横須賀は良いですねvvv 郷土愛!横須賀愛!モヤーズ愛!(笑)そしてなにより京急愛!!!(もういいです)
そこで一山当てようと執筆中のマンガの脇キャラの裏設定で大盛り上がり。(なにやってんだ)
設定付け加えまくってるうちに主人公は変態になってしまいました。。  …楽しいからいいか。
日記絵は脇キャラ、ヤンキーさんの一人(ヤンキーさん3人いる)黒葛原崇くんです。(身内ツッコミ禁止!/笑)
ガッコでテキトーに名前つけてたらこんなことになりました。
そしてひょんなことから崇氏の趣味は女装ってことになってしまい…(以下略)
…楽しかったです。
機会があったらヤンキーさん達のマンガとかアップしたいです。(今日一日で相当描いた。)

…受験生がこんなに遊んでていいのかしらね〜〜  溺堕バンザイ☆

あ、ちなみに日記絵の文字は井上陽水のなんとかって曲の歌詞っぽくしたかったんですけど…ってやつです。
画塾の人に借りたんですが……いいですね井上陽水!!! 色々本当に良かった…vvv
その画塾の人は、うすた京介に出会って人生が変わったと言いきる素敵な人です。しかもよく電車に挟まる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.