加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/20(金) 涙の数だけ
強くなれるってDも言ってたじゃない!(言ってない)
…いや、泣いてませんけど。

ここ2〜3日うさばらしに久々ポップンしてました。
久々ってほどでもないんですが、何も無い日に一人で行くのが久々な感じで。
モヤーズの方が駅からも家にも近いから寄るんですけど、あのボタンの固さはどうにかならないものでせうか。。
今宵Lover's Dayで左手中指負傷しました(笑)
最近オススメにハマってます。
神レベル? にすると1曲目でうっかり96000点とか取っちゃうと2曲目に有り得ない曲が来るので恐ろしくてその1段階下のレベルからスタートしてます。
スムースEXは本当にレベル詐欺ってゆーか無理ですよ。
夜間行殺法(テクノボー)に大ハマりです。
選曲ランキング1位の大江戸カヨウは不動として、2位のソウサセンを完全におびやかしてます。(稼動前は1位不動だよ!とか言ってたのにね)
やっぱスズキ氏の音、大好きです。(その割にニューシングル買ってねぇや;; ジャケットはサイコーだったんですが、不知火でちょっとガッカリしちゃったので臆してます。)

今日は画塾の人にすごくヒドイ事言ってしまって本当後悔してます。最悪だ…
自分が言われてもあんま腹は立たんだろうけれども、その子が言われたら絶対傷つくような事言ったので… あーーーーーーマジばか自分
見て無いと思うけどゴメンよモグ!!

…画塾は学校とはまた一味違ったいろんな人がいて本当面白いです。
過去問やってて余ったヒマな時間に「悲しい事を考えて泣けるか」っていうのをやる人とか。。
飼ってもいない犬が死んだ事を想像したそうです。
。。泣けた?って聞いたら逆にとまんなくて大変だったそうです。  本当に面白いな〜

後悔や失敗を乗り越えてでっかい人間になるんだ!(誰)

身内板で予告したとおり日記絵はN兄さんです。・・・N兄さんなんですよ!
バランスが悪くて笑えるな〜なんか(笑い事じゃない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.