加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/22(木) おじいちゃぁん!
スチームボーイみてきました!!!!
面白かったです。AKIRAも相当スゴイと思ってましたがこれもスゴイですね大友氏…!!
一緒に行った雨読スンは スッゲェー!くやしいなーチクショーー!!
と悔しがってましたが、私はまだ次元が違いすぎるのでくやしがれませんでした。 ただスゲェな!と。
あと尊敬してる絵描きさん(特に日記とか見れて身近に感じられるネットの人)は、こういう人を意識したり悔しがったりしてんだろうな〜
とか思いました。 マジすげーんだって!

そのあと3人で(あとG3と3人で行ったんですが)ヨドバシとかでガシャポンしました。
スチームボーイの完成度かなり高いです!!
レイ3種コンプしてウキウキしてます。
割りと組立った状態でカプセルに入ってるんですが1度バラすと新しい発見とかあって更に感動しますよ!

私はレイとデイビッドさんにメロリだったんですが、G3と雨読スンはレイとスカーレットがお気に入りだったご様子で。 かわいいわよね彼女!
つか、科学バカ達のバカ振りがなんとも良かったです。
ロバートさんの科学バカ振りはよくわからなかったんですが、お父さんとおじいちゃんとデイビッドさんが!
なんか、一つの事に没頭してまわりが見えなくなってる人とか結構好き見たいです。身近にいたらウザそうですが。

そしてメカがすごかったですね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
自分ではあまり気付いて無かったんですが、私相当メカ好きみたいです。
メカオンチでもあるのですが(笑)
管とか継ぎ目とか描くの好きです。あと管とか管とか!!!
エレチュンチャンが好きな理由の何割かは管だからだと思います。(笑)

勢いにのってスチムボーイ絵とか描いてみたので機会があったら載せるかもです。
そして今日の日記絵は某ヨシオ狂のためにヨシオです。
ヨシオってなんかすごく創作意欲をかきたてるキャラなんですよね〜!
とりあえず鼻は私好みのくの字かと! 髪の毛は銀髪が主流みたいですね〜 それも素敵ですが黒髪なんかでもイイかもですよね!
絶対細身で長身だよな〜 とか 軽い身のこなし とか しなる身体! とか 照れやとか色々々。 創作意欲ってか妄想意欲ですかね?

昨日色々アレだったんですが今日はスチームボーイ行ったことだし大分元気げでした。……画塾にも行かなかったことだし(ボソリ)
Dが〜追いかけてくる・・・(哀号風に)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.