加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/12(月) かゆい所に手が届く
お互いがそんな感じな関係だと良いんじゃないんでしょうか。

ちなみに今日のかゆい所に手が届いたポイント

○朝っぱらから弟と火曜版サザエさん(覚えてますか〜?)のエンディングを合いの手完璧に熱唱(アホでしょうアナタたち)
○雨読氏と溺堕(堕する物がないとなかなか溺するところまで行きません。)
○EKOスンにロペで拾ったジャンプをいただく(全然互いに届いてねーし。自分だけだし。)

そんな感じで今日も楽しかったです。
予備校は1学期最終日でした。本当にどうすべか2学期。。。

ジャンプまだ読んでないけど楽しみです。リボーンがカワイイらしい。
つーか!リボーン面白いじゃないですか!!絵も良いし! 是非打ちきらないで欲しいです。
つか表紙!!! いちご(東条)と一護が同じポーズで並んじゃってんのがありえねえ。。 つか、イチゴ繋 が り と か?!!! 寒過ぎるにも程があるから! ヒィ!!!


昨日言ってた某マンガが素敵過ぎるサイトさんのコンテンツに自分の名前が登場しててスーーゲェびっくり。つか、とても恐縮しました。ヒィ!!!
ハヤト=スクーリオンは実は私が考えた設定では無いんですがね〜(コッソリ)
そんな感じの同盟(今は無いみたいですが)を発見してすかさず賛同したのがきっかけです。
そんなわけで負けずに言ってみる(ウザイ!)
先日リンクに追加した 一本それまで! さんにあるマンガがヤバい良いです。スゴ過ぎます。行った方が良いです!!!
ここで告っても本当どうしようもないんですが管理人さんお2人のマンガは自分が描きたいマンガ(目標としてる所)のひとつだったりします。本当素敵なんですよ〜〜〜〜〜

あ〜 無駄に告った!恥ずかしい!!

明日はT美K野毛キャンパス(バレバレです)のオープンキャンパス行って来ます!!
ココの学部のデザイン科の卒展行ったんですが、とても素敵だったので明日も楽しみであります。

リボーン読みました。
…やっぱ山本かっちぇえ!!!(やっぱそれかよ)
読んだ事の無い人のためにおおざっぱにあらすじ解説。
ある日突然マフィアの10代目ボスに選ばれたフツーの男のコ、ツナはリボーンの死ぬ気弾によって生まれ変わったりとかヒロインのなんとかちゃんも生まれ変わってみたり極寺っつーのがツナの舎弟だったり山本はクラスメイトだったり…… って大雑把過ぎですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.