加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/11(日) 新選組! 本当に面白いんですけど。
つーか、容保さまがツボ過ぎて大変。名前出てくるだけで顔がニヤけます(末期)
一人一人のキャラが良いですよね〜 流石三谷氏!(笑/今日画塾でこのネタが出たので。)
今週は平介(この字かな?)がヒットでした。 オダジョーは別に好きでないけど斎藤一は好きです。
それよりなにより松平容保さまがね!!(もういい)
勇と容保さまの忠義と言う名の相思相愛ぶりがとてもいいです。(い…言い方とても悪いですけどそんな気ありませんから。本当ですから!!!/必死)

今日は画塾の合同模試だったんですよーーーーーーつかれたーーーーーー
学科とデッサンは割と良かったんですが色彩構成がどうにも…;;;;
精進いたします。ハイ。
デッサン良かったのは、ソフトケツアゴと言うコンプレックスを打ち破ってちゃんとアゴ割ったからかなぁ〜 なんて思ってみたり(多分違う)
あと想定で電車の中描いてみたんですが、見ないで良く描けてるって言われて嬉しかったです。京急ラーーヴ!!(結局それ)
学科は今予備校行ってるから出来とかなきゃって感じなんですけど予備校行ってると自宅課題(色彩構成の)がだせないんですよね〜〜…あぁ。。
2学期からどうしようかな…

今とてもマンガが描きたくて仕方ないんですよ!!!
昨日某所で(ネット上ですね)すンばらしいマンガを読んでしまった上に部屋の掃除ついでにりぼんの巻末のマンガ家スクールなんか読んじゃったもんですから一人で少女マンガ描こうかと意気込んでました。
意外がられるんですが少女マンガ出身なんで描いてましたよ少女マンガ!?
…今はアレですけど…
でも女のコ描くのが男のコ描くのほど楽しくないあたり向いてないかもとか思ってるんですが(苦笑)
あ〜、でも思考回路は結構ロマンチストな少女マンガ向きなんじゃないかな?とか言ってみて自爆しそうな勢いで。

今週はもう学校無い日多いし、画塾行かなくていい日も多いので暇見つけて更新したいと思ってます。
前々から言ってるリンクページも! あと更新は頻繁にできなさそうなんですが新たに挑戦したいお題がありまして…
あとはリュッサのマンガかなにかを。 なんて言うだけはタダです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.