加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/06(日) 六月六日に雨ザーザー降ってきて
傘持ってくの忘れたので100円ショップで買う羽目になりました、管理人の水井です。どうもお久しぶりです。
画塾の課題に追われ、できるまでパソコンやっちゃだめー と隔離された生活をおくっておりました。
やっぱないと淋しいものです。パソコン。

そのため掲示板のレスが遅れてしまって本ッ当に申し訳ありません!
昨日父の目をかいくぐって1回書いたんですが消えて…;;;
もう一回書き直してたところで父に見つかりあえなく御用となりました。。
途中まで書いたのが家にあるので課題出したら即続き書きますのでもうしばらくお待ちください;;;
あ、これだけはどうしても言いたかったのでフライングして言いますが…… すっっっごく嬉しかったです! ありがとうございました!!!

今日は予備校の模試でした〜 予備校の模試は月一である上に学校のもたまにあるので模試受けまくりです。
先月受けたやつの結果ももらってきたのですが…
なんとびっくりで書いた志望校は全部A判定でした。
何? 天変地異??  それとも頭いい人がみんな調子悪かったとか???
今まで見た事ない偏差値に(普段より20くらい高かった…)一人でビビってました。
つーか突然20上がるとかあり得ないからやっぱ機械の故障とかじゃないですかね…(小心者)
それに学科がよくったって実技がマズきゃ話になりませんしね。
……でもやっぱ嬉しかったです。 とりあえず帰ったら親と弟に自慢しよう。

あぁ〜〜 せっかくの六デイなのにモヤーズからじゃ何もできやしない! ちくさーう!
パソコン順番待ちしてる間に読もうと思ってついにアイシの2巻買っちゃいました〜!
第1版じゃないのが残念でなりませんが…(マニアめ)
これでナナスケさんとかに貸せます。わ〜い!

29日以来日記書いてませんでしたが、書いてたら確実に竹中さんだらけだったと思います。 フィッシューーー!!!
個人面談期間バンザイな感じで画塾の時間まで美術室にだべってたいちゃんやナナスケさんに竹中さん描いてもらいまくってました。 …至福ッッ!!!
アハハ〜 本当に絵上手い友人持つと幸せだわね!
あ〜も〜いいよ変態で。
最近変態扱いされる機会が増えてなんだか不本意です。 確かに常識人とは言えないような気もしますが…

なんとモヤーズで特設とかいってヒロ・ヤマガタのなにかやってるらしいんで今から見に行ってきます。 スゲーなモヤーズ!

そんなわけで六デイおめでとうございます!位栄!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.