加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/17(月) 嬉しい事
やっぱ毎日2回ずつもやってると鈍った腕も直るものですね。
今日はなんと10から練習してたシンフォニックメタルがクリアできました〜〜!!嬉しい!
これで私もLV36ポッパーの仲間入りスね!(2曲以上できたので)
そしてなんとなんと!大江戸カヨウハイパーフルコンしました!!!
実はこっちの方が嬉しかったりvv
いつも落とす所で落とさなかったので「これはもしや…?」とドキドキしながらやったんですが、一つも落とさずクリアできましたよイエー!
コンボ七百いくらって…こんなに続いたの初めてかもしれないス!
大見解ロングが大体同じくらいかと。
それにしても嬉しいですvv 大好きな曲なのでvvv
隠しが出て無い時点では11一番好きですね〜vv むしろ大好きな曲がひしめくマジSKA曲のなかで多分一番です!ちなみに2番はハマスカで3番がスイマーズです。
へへっ フルコン〜♪  実はそんなにフルコンできる曲って少ないので(ましてやLV30以上で!)とても嬉しいんです!

で、勉強は?

……や・・やりましたよ?
…少し。
今日は夜になってから予備校なのです。寝ないようにしないと!
明日はテスト最終日!古典と英語です。がんばんないとヤバいです。ヒエー(神社/わかる人少なすぎなネタ)
ちなみに今日の地学は終わった後みんなで学年3位宣言してました(笑)

テスト週間終わるとまた更新停滞な日々なのですが(普通逆だろ)よろしくおねがいしますです。

↓↓追記追記追記ぃ〜〜!!!↓↓↓
そういえば、昨日の日記に裏更新しましたとか書いちゃったんですが、今日見てみたらなんか更新されて無くて;;
ウソ情報スミマセンでした!そして更新しておきましたので。いや、全然大した事無いんですが。なにせチキンですから…(最近特にそう思います。)

今日はジャンプ発売日ですね〜〜
ワンピが面白かったです。銀魂は本当に流行って来て(んのかな?)嬉しい限りっス!カラーだよカラー!!
銀さんのスクーターストラップ(根付なのかな?)が欲しくてたまらないです!! なんとメット付きだし!
あとデスノートもおもしろかったです。なんて面白いんだろう本当にアレ。。
多分言わなくてもわかると思いますがキラよりLが好きです。 ちなみにレイ・ペンバーとその婚約者も好きです。(わかりやすい)
あ、そういえばハンターなかったですね。 …まぁいいや。
でも続き気になるから隔週でも良いからちゃんと連載して欲しいです。
ちなみに(もういいよ)ハンターでは団長が好きです。レベルEではクラフトと清水が、幽白では飛影が!!!(そろそろ止まれ)
例外としてはムクロ(字がわかんないや)がかなり好きですvvあ!あと幽介父!!!!

あぁっともうこんな時間だ… 昼寝しようと思ってたのに;;
そんな感じでタイトルんとこのアイコンとかも何気に増やしたりとかしました。では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.