加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/05(月) 昨日はオカマの日だイエア!!!!
どうも。100%デスレゲエとみせかけてHIP ROCK爆走ポップくん(CIRCLE)+ニセポップくんの嵐でお送りいたしますイエー!(ノーマルですが!ハイパーで…なんて普通の人間には無理ですよ。)

この前まで死にそうだったのに今日は妙に元気なのは久っっさしぶりによく眠れたからでしょうか。 うん。絶対そう。
人生においての優先順位の頂点に極めて高い位置にあります睡眠。

今日はモンゴルハイパーがクリア出来てウキウキマイハニーです。 TINO君可愛いです。曲も良いです!!!
曲が良いといえばショウナンバラッドですねやっぱ。。 イイ!
そういえばteraさん・・・横○賀線なんでしょうかね(ドキドキ)
おねえと分割してソウサセンEXとかもやりました! 良い譜面だ〜++
まだ一人では無理そうですが。おねえはなんとなくイケそうです。ちくさう!
なんかノーマルフルコンしたのに例の裏ワザ(?)できないんですけど…凹  大江戸カヨウ、普通のゲージなら多分クリアできるのに〜; つーか37では無いと思います〜…36で全然オッケー☆

画塾、同学年の方々と講習で大分仲良くなれたので週5日でもなんか楽しそうです。頑張ります!
…学科もネ☆(険しい表情)

今日はリンク部屋を色々といじりました。 あと318計画も!
ずっと更新したかったのでできて嬉しかったですv
あと裏のキリ番消化を頑張りたいですね〜 マコリュvv ウフフ(あやしい)

2004/04/03(土) 力尽きて
…いや、まだ尽いて無いですけど。ギリギリです。アハハハハ(ヤバい)
今寝て、起こされなかったら18時間くらい寝ると思います。 眠い〜 つかれた〜 あひゃひゃひゃ(ヤバい)

画塾で「オカマの友達が欲しい」とか言ってたらおなべとかいうあだ名をつけられてしまいました。 い…いやだい! オカマわりかしは好きだけどおなべはあまし!
そんな画塾の春期講習も、明日行って明々後日行ってやの明後日行けば終わりです。 それまで命の灯を燃やし続けていられるかしら・・・ウフフフ

でもこんなにへとへとでも数学の問題集2ページやるほうが私にとってはツラいです。 それに比べりゃなんと楽しいか!
そんなわけで、頑張ってまいります。7日以降には通常の更新ができるかと…

昨日は42デイだったので無理して42の定番ショーを描いてアップしたのにちゃんとされて無くって凹。
もうめんどいからそれも7日以降で。 top.htmとか書いてある所に teiban-42.htm って入れれば見れそうな気がしますが、私の妄想かもしれません。なにせ頭が回りません。あひゃひゃ

今日はおばあちゃんちでヒマだったので犬神家の一族見てました。なかなか面白かった。。
衣装がいいですね〜 昭和ってあーゆー服着てたんだなぁ。。
シズマくんとスケキヨくんがいい感じでした。金田一も凝ってて良かった。フケとか!(笑)
あの服交換するシーンが大好きです。
マスク見て心サン思い出しちゃったよ。心サンいいなぁ〜vv

ねーーむーーいぃーーーーー
今日は塾のクラス編成テスト受けてきたんですがどうにも頭が回らなくて大変でした。 …一番下のクラスはいやだなぁ。。
あ!私信。見てるかわかんないけど ゆうゆう>やめるとか言ってたけど続ける事にしました。会ったらよろしくね。いや会わないと思うけどさ。(笑)

2004/04/01(木) 4月バカ
バカ。むしろ4がバカ。バカな4大好き。(論点ズレてます)
明日は42デイですね。
42…1年に1回くらいしか更新してないんじゃ? と思うとスゴイですね。でも大好きです。

今日は妙に弟に会いたくなりましたね。 弟元気〜?!(見てんのかね)
いや、見られてても微妙かもなんだけどさ。
今度会ったらまた小ネタ出しあったりJ君のモノマネで例の歌熱唱したりハイウェイスターのギターソロ部分の口マネとかで盛り上がりましょう。
なんて、帰ってきたらきたでぜってーウザくなるのが関の山☆なんでしょうがね。 兄弟ってそんなもんだと思います。
つーか、メールでも出そうかと思ったけどメンドイから日記でいいやー とかいうあたりもうダメだね。


最近私的K六ブームのビッグウェイブが来てます。 ヤヴァイです。 ケ・ロク!
おねえ的にK六好きさんはケーロッカーだそうです。素敵だ!!!
ちなみに六スン好きはスンロッカー。さいこーう!
それじゃ私はさしずめヘヴィケーロッカー?(もうK六2年半もやってます。本気大好き過ぎてヤバい。)
K六に関する事でネタとか設定とか妄想とか本当に沢山あるんですが、うまく形に出来ないのでなかなかHPとかに出せないのですが、本気で大好きなのです。
今日はそんな中でのほんの一部を小説っつー形でアップしてみました。
自分文字書きさんじゃないし、ほんとつたない文章なんですが、K六好きさんに読んでいただけたら嬉しいです。
感想など頂けてしまったらうれしすぎて血が出ます。(痛そう) あ!誤字脱字も!
頑張ったものほどもらえると嬉しいものなので、感想とかって。傲慢ですかね?
ひ…一言でいいので…お願いします!
あ!身内の皆さんは見なくていいです。見ないで下さい。お願いします。
チキンチキンチキンチェイサー!!
つか、本当は先に絵を描いてそれについておねえに語っている時に(一方的に)その場で考えたんですが、家に帰るまでにそれが膨らんでこんな感じになりました。みたいな。
絵は諸事情で今日は無理なのでそのうち。
自分の好きなとこだけ更新して本当に申し訳ない!
は! K六といえば素敵な板を発見いたしました!http://amagaeru.fc2web.com/k6b.html
私の大大好きなあの方のK六も拝めるので必見!必見!!! 自分が参加する勇気は到底ないのですがリンク貼ろうか迷い中な今日この頃。

そういえば、某方、サイト移転お疲れ様でした〜!
あのオラ悟空なリー君マジツボだわ。これからもナルトの方も頑張って欲しいです。個人的に。
ココで言うなよな話ですが、掲示板が表示されなかったので;(だからってココで言うなって)

大江戸カヨウとショウナンバラッドが本気で好きです。ヤバい!
ついノリノリで叩いちゃいます。名曲だわ!

昨日と今日、画塾行く前におかあさんといっしょを久しぶりに見たんですが、色々かわっててビックリでした。
だんご3兄弟あっという間劇場がいいな〜v
あいう で子どもたちがいないとこでお兄さんが体操してるのにビビリました。
畳マンみたいな人(一畳マンというらしい)出て来るし!
あの体操のお兄さん好きだなぁ〜vv(笑) うさぎが転んで う! とか、最高に可愛い(爆)
明日あたり一緒に踊っちゃいそうで怖いです。そんな高3の春。(今日から高3だもん! ………イヤだァ〜〜〜!!!)

画塾は今日から色彩構成でした。
未完はダメだよ自分ーー!!  未完の惨めさを知りました。自分の力量を知って構図考えるのは大事ですね!うん。ムハー!!
おねえが画塾の他の人達に「色彩構成の女王」の称号を与えられていました。 確かに!
みんな打倒おねえムードです。アハハ〜楽しいね〜♪(他人事)
溝引きって何?とか言いつつも頑張ります。

ジャック本人は投げやり。背景は妙にバリバリなアンバランスジャーック!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.