加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/09(金) どうにもお疲れみたいで…
昨日学校から帰って来てソッコー寝て(5時半くらい)気付いたら夜中の一時半でした…仕方無いので牛乳飲んでまた寝ました。。。そして朝の6時くらいに起床致し。 平日なのに13時間も寝ちゃったよ。アハハ バカになりそ〜

今日は学校半ドンだったので横浜寄ってポプーン(200円;)したあと友人らが映画見に行くのにのこのこついて行きました。
イノセンス!!! ずっと観に行きたかったんですよね〜!
画塾にもポスターが貼ってあったんで、ディスタンス(先生)も何気にオススメ?なんて思ってたので。
あ〜〜〜 なんかスゴかったですね〜 話わかんなかったけれども。
オープニングの映像とかマジすごかった! いや〜 ヤバいわ!
音楽もよろしかったですねvv サントラ友人が買ったら借りたいです。
話は〜…三人寄っても文殊の知恵発動しないくらい良くわかんなかったですけど、これ知らないとヤバいだろ。みたいなことはわかって良かったです。お互いに。
3回くらい見たらわかるんだろうけど3回も観に行く元気も金も無いです。
つーか本当にすっからかんです。定期代すらも使い込んじまったヨ;;  今月残りどうすべか…
思わぬ予定だったので…往復の電車台もかかったし… カンバーック東横桜木町駅;;
いや、本当に良かったですよイノセンス。
是非観てみて下さい! そしてあのメガネさんを店で大暴れさせたのは誰かとか、なんでメガネと山ちゃんはヤクザを襲撃したのかとか…教えて下さい(笑)
あ〜 ほんと面白かったスよ〜!
なんか……珪素生物って感じ?(笑) 他の人達も(映画館にいた人とか友人とか)BLAM!っぽいって言ってましたし。

友人さんに銀魂借りました!!
面白いっスよね〜!!銀魂! 銀さん素敵だわ〜vv 黒髪の人も多いし!(それかよ)

明日は画塾のオリエンテーション→お泊り会なのでまたパソコン触れないんですが、もしレスとか遅れたら申し訳ねぇっス!

デスロウ先生の公式サイト…ツボイ節が文字でも見れて幸せでしたよ・・・++
ライブ行きてぇ〜〜〜  っつーーーかポプライブ来て下さい;;;

最近なんか皆好きよね〜
昭和っぽい雰囲気の壊れかけたような町並み・漢字とかハングルとかっぽい看板・近未来っぽい機械・アジアンな雰囲気・ピラルク・・・
かくいう私も大好きなんですが。
比率は色々だけど最近色んな所で見かける気がします。ドキドキですv
ちょっと昔と未来の融合。。それこそ銀魂とかMOON CHILDとかナンバーファイブとかも微妙に。どれもツボです。
そんな感じの?日記絵。山ちゃんです(声がね)  彼の外見的な事は微妙な後ろ髪しかほとんど覚えてません。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.