加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/07(水) ま…負けねえぞ!
今日はアユと花見でシュビドゥバ♪でした。
いや〜 やっぱ小学校の時の友達と一緒の時(つーかアユ)が一番ハメ外すっつーかガキがえりしていけませんね。鉄棒のぼったり。今日は木のぼりしませんでしたが。
寒かったけど楽しかったです。またやろうね〜

いよいよ今日から  高  三  です !!!
アハハ〜 街で制服着てる奴らみんな(防大生除く)タメか年下ですよ!?  学校に至っては顔見知り以外全員年下!!
この世の覇者にでもなった気分です。
そしてつくづく自分は小者だと感じます。

前〜から憧れてた某方のサイトからリンク貼って頂けて本当にもうどうしような気分です。 本当にもう!
あわわわわわ 本当にもう!  いいんですか〜!?? みたいな…
ちなみにうちからリンク貼ってるサイトさんはほとんど胸はって超オススメっス!と親指立てつつ言えるくらい素敵なサイトさんばっかりです。
つーか、ほぼ日参しております。
人の日記読むの大好きなのでvv ウフフvv

最近はドリフターズかドリカム! って程ドリカムに再ハマってます。(再っつーか3度目とかくらい)
今日も羽音スンと布海スンとカラオケ行って歌ってました。ドリカム良いね〜v
始業式恒例行事になりつつあります。羽音スン電車代ありがとう!
色々…歌聞けて良かったですね〜v 布海さんのチャラとかつじあやのとかスピッツとかブルーハーツは本当に癒し系ですvv
羽音スンの逮捕しちゃうぞとかRUIとかやさしいキスをしてとかも良かった!黄泉がえりぃ〜!夏美と東海林さん大好きだーーー!砂の器!(見て無かったけど)
私は大見解だのモーターマンだの(モチ京急!) なんか2人に感心されてちょっとウケちゃいました。 確かにヤバいね。
あと林檎スンとかドリカムとかvvv
いや〜〜…本当にザ・ドリフターズかドリームズカムトゥルーですよ!(あゆむスンにおかしいって言われた〜 アユだって十分おかしいやい!)
なんで日記絵は「すき」の歌詞イメージな感じで。
あの曲マジ良いわ〜〜!! あひゃー!
最近になって「すき」と「琥珀の月」の株がとても上がってます。 良いよ!
昔は(それこそ小学生の時)「いつもいつでも」と「サンキュ.」が好きでしたねv 勿論今でも好きですが!
つーかアルバム1枚しか家に無い;; ベスト版とか大変欲しいです。
つーか、今朝までサンキュ.の「あなた」が男だと思い込んでました。今朝電車で「そういえば、女の可能性もあるんだよな〜・・・ つーか、普通に考えると女じゃね?」と焦ってました。6年目の真実…  おそろしや固定観念。。
昨日までの「あなた」は女々しげな優しい男性でした。それこそオカ○(自主規制)

あ!タイトルの意味入れるのすっかり忘れてた。。
今日久しぶりに会ったあゆむスンの成績が思ってた以上にスゲー良くて!! ビックリでしたよアナタ(失礼だな)
あ〜…頭いい子だったのね貴様も!ムキー!  というワケで勉強頑張っちゃうぞコラ!なタイトルでした。
頑張るけどさ、、どうだかねぇ…(こんな長々と日記書いちゃってる時点で…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.