加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/06(火) ドリフト
今日はやっっっとのことで画塾の春期講習が終わりました。イエー!
明日から学校ですウヒィーー

今日は画塾のあと予備校のオリエンテーション受けて来ました。
そろそろ学科の方も本腰入れてやんなきゃだよ。と焦ったり…
私は実技で採れない分学科がんばんなきゃなんですがね。。 う〜ん…
とりあえず毎日エポカルのCDでも聞いて睡眠学習します!(まったりだなオイ)

最近いかりや長介氏の唯一の自伝っぽい本を読んでるんですが
いかりやさんの人を笑わそうっていう姿勢には本当に敬服したいですね。
教育に悪いってんでドリフ大爆笑とかせっかくリアルタイムで見れた世代なのに見せてもらえ無かったのがくやしいです。ギャグセンスを磨きたかった…
何かものを見て笑うのは簡単ですが、笑わせるのは本当に難しいんですよね。
私も面白いもの見て笑うのは大好きですけど、笑わそう!と思ってもなかなか出来る事ではないですし。。(絵置き場に投棄してあるマンガとか見ていただければお分かりになると思いますが;;)
そういった意味でも惜しい人を亡くしたと思います。
和久さんがいなくなったんだから踊るの続編は作らないで欲しいっていうのが私個人の願いですが・・・

自伝の中で和久指導員である自分を指導してくれたのは織田君だった。と書いてあったのを見て へぇ! と思いました。
…どうせだったら御本人描きたかったんですけどなんせ難しいのでニャミとMZDでスミマセン。室井さんがミミだったんで和久さんはMZDで。
ちなみにすみれさんはダーリンにお願いしたいです。(キモいよ?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.