加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/09(火) ヒヒヒヒヒヒルまもーーーーー!!!
今日は決算総会でした。 大仕事終えて一段落。あと今年度最後の新聞発行して、生徒会室の掃除etcして引継ぎして 私の執行部生活は終了です。
…長かった!!!   これも人生の上で一つの貴重のな体験として心に留めておきます。 つかれた。

帰りに昨日は遅くなっちゃって読めなかったジャンプを立ち読み。
・…アアアアアイシが…! デス・マーチの全貌を知り、ナルホド!とか嫌気呼吸で乳酸が…とか思う間もなく気のつくまもり姉ちゃんといつになくガキくさい事してるヒル魔に大変萌えさせて頂き… たた大変だ!
あ〜〜 あの、元々少女マンガ出なんで 本気素敵だと思いました。 嗚呼!!
それだけでごちそうさまなのに3兄弟が…!(むしろ黒木と戸叶が…)あわわ マジ濃すぎた。2週に分けても良いくらいでしたよ。 あーわわわ・・・
関係ないけど今日起きたらスゴイ髪型で、アタマ撫でつけたら黒木みたいな髪型になってちょっとベッコリ☆ そのまま壇上に立ってしまったヨ・・・;

(こっからはカップリング話なので嫌な方は見ないでください!!!)
ヒルまも探しに行こうかな〜 と思ったけど「ヒルまも」で検索するのはなんだかなぁ… と思って「十セナ」で検索したら(そこからして間違っている)ヤヴァイ素的な小説サイトさん発見してどうしようかと思いました。
いや、セナヒル←十のラバ進の阿雲サイトさんなのですが。(ヒルまもはどうしたよ!!?)
阿雲…初めて見たけど惚れちまいました… 弟の身勝手ぶり、あんまし好感持てなかったんですが、その矛先が兄に向かったとたんに何かが花開きました。(腐っててすみません。)
あああ阿雲…  ムハー!!
ラバ進も素敵でしたッ… あぁ〜いいなぁ…(遠い目)
セナヒルはぶっちゃけあまし好きでないっつかセナ受けはあんまし(王道すぎるとハマれない悲しい性質)だったんですが、その方の文章力というか表現力というかが素晴らしくてアレでした。(どれですか)
←十 ってのが切なくていいですよね! さりげなく切ない話大大好きなんで。 幸せになって欲しいけどさ。
あーもー…十文字大好きだ!!!
アイシ本格的にハマりそうです。 むっちゃ久しぶりにWJジャンルに返り咲くかも。 …封神以来だよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.