加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/07(日) 非常にマズいと思う
そういえば今日雪降りましたよね。

今日は「本当に明日テスト最終日なんですか?」って感じの生活ぶりでした。
でもある意味とても最終日前日らしく何もやっていないという。
明日は英語と数Bです。
英語は、まあやったんですよ。受験にも必要な教科だし。
問題は数B。テストが先週の火曜からだったんですが、先々週の火曜日からノートあけてません。 つーか、持って帰って来たっけ…って感じ。(ぅおい!!)
そんなに余裕なの?って聞かれるといやぁ〜そんな〜とか言って後ろ頭を掻きつつ青ざめます。(良く分からない)
なんせ水井かなたの人生で初めて通知表にアヒルさんを登場させてくれた教科ですから。(ワヒャー!!)
でも、今年度がおわったらもう3次以上の関数とか見る機会無いと思うんですよねぶっちゃけ。  つまり文転ってそういうことなんですね。夏休みあけのプチ面談でえむあいおー(担任)が「それはそれでツラいわよ」って言ってた意味がよくわかりました。
用は、勉強する気が皆無なんスよ。 なんのために? って事で…。
進級するため!とか言われて そうね! って勉強するほど私の数学嫌いはあまかないんですよ!(本当に何でオマエ理系にしちゃったワケ?)
……1とったら留年ですよね……?  い・・いやだぁぁ! それだけはカンベンして下さい!!!
みんなが卒業証書片手に涙している横で照らせや光をを歌うのは嫌です!!!(超切実。そして内輪ネタ!)
せめて2…せめて…(呪文) 今学期頑張って問題集とか出したんだから・・・! ほぼ全部答え写してたけど…! ホントに、極形式(漢字合ってるっけ?)でせいいいっぱいなんスよ!
今日知り合いのT大行ってるお兄サンに「複素数がわかんないんだヨ〜;」って言ったら「あんなもんはベクトルだ」 って言われました。。 マジで?!
とりあえず今日は英語を勉強して、数Bは電車の中でやるとします。 セメテ2〜〜……

こんなん書いてる暇があったら勉強しろとかそういうベタなツッコミは残念ながら受けつけられません。
今日リンクを更新いたしまして、素敵サイトさんへのリンクを1件追加しました!
そこのサイトさんは、ほぼ日参なドウメイサーチで発見した26同盟の管理人さんのサイトなのですが、
まあ、とにかく絵に一目ボレだったんですよ!! 素敵でした!
そして、リンクを貼るべくリンクページをみていたら…トリユメへのリンクが貼ってあるのを発見してしまいました。 …やるなおねえ! そして案外世間って狭いみたいだわ。

web拍手、お礼絵2点差し替えたので(六とジャック)おヒマだったらクリックしてみて下さい。 コメントもお待ちしてますっス!
みなさんからのコメントやら感想やらが明日への原動力です。○○が好きです とか言われようものなら気合入れて更新しちゃいまスよ! なので是非お願いしますっス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.