加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/29(月) 町はすっかり春色。
春ですね〜・・・ 冬嫌いで夏好きの私にとっては大好きな季節です。ウキウキしますね〜♪ 変質者も多い!(これは嬉しくない)
画塾行く時の明るい車内で元気な子どもの笑い声や泣き声や、身体障害者の人の独り言や歌なんかを聞いていると満ち足りた気分になってきます。
春はいいなぁ〜
木が青々と茂り出す様子や桜とかうぐいすとか… もうほんとウキウキです。天気が良い日はたいていゴキゲンです。ウザいほどゴキゲン。画塾のみなさんごめんなさいってほどゴキゲン。
春はいいですね〜
変質者にならないよう気をつけます。

今日はパソコンしてる人の手を描きました。コミュニケーションツールって事でケータイが思いついたんですが、ありがちかな〜? と思いパソコンにしてみたんですが…構図が難しかったですね; 微妙な感じになっちゃったかも。。 私的課題はタッチですかね・・タッチって何?ってほどぼかし魔でした。今日までの自分。 ぼかし+アウトラインのみじゃいけないですね!質感質感!
明日からは意識してタッチ描きますよ! ムハー!

今日は3回も叩いちゃいましたv 11で初オススメやりました〜
チキンなんで「まぁまぁかな」でやってみたけどちょ〜っと簡単過ぎたかな?って感じでした。
チャレンジモードの1曲目でも新曲のEX譜面をプレイできる方法をKさんに教えてもらったので見て下さってる皆さんにもおすそ分けを!
まずその曲のノーマル譜面をフルコンします。
その後にハイパーとEXをプレイします。(EXはクリアしなくてもオッケーらしいです)
以上!
自分はまだやってないんですが、とりあえず大江戸カヨウのノーマルフルコンしました。怖かった〜!
ボタンはゆっくり押す…というか長押しめにしてみると身に覚えの無いBADも防げるみたいですよ〜☆
そのKさんはムーンライト伝説を出したそうです!!
デビルマンとセイントセイヤで出たらしいですが、他の組み合わせでもイケたりするみたいです。私も叩いてみたいものですね〜!
チャレンジの1曲目でもやりたい曲…練習曲かなやっぱ?(3曲目で練習☆)と思い、mur mur twinsを選んじゃったんですが…普通に選べるんですよね旧曲は;;
せっかくだからダンスオジャマ+キャラPOPくんにしてみたんですが…スッゲームズい!!
ダンスはめちゃくちゃカワイイので見ないと損です! キャラがほんと難しいです。髪の長さで判断とか出来ません;; せめてどっちかキンパで〜;;

今日は春物の服買ってもらいましたvv これでやっとこの前原宿でかったパンツに合わせられる服が・・・!!(笑)
代官山の古着屋にあったジャージっぽいトレーナー買っとけば良かったと今更後悔してます。 バッチリ合わせられたのにな〜
あと〜・・靴が欲しいですね!モヤーズストリート(入口のとこ)のワゴンセールでコンバースの可愛い靴が税込み3050円で売ってるんですよね〜!! あぁちくさう!お金が無いんですよ!!!
来月のおこづかいがまだもらってないから〜;; ムヒャー!
いや、もらった所でポプーンに使うであろう事は目に見えてるんですがね…
あ〜〜 あとSHOP INで売ってタ魚型の(ルアーみたいな)カッターが超欲しいいぃ!!!!
600円もするんですよね;; たっけぇよ!!!
でもかなりリアルで魚好きにはたまらないんです… あぁ欲しい;;

今日の日記絵は春色(?)リュッタ。
始業式の日の午後にあゆむスンとお花見する予定です!! その頃にはバリバリ散ってそうですがあまり気にしません。 楽しみだなぁ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.