加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/25(木) 今日も叩いたのです。
なんか…8とか9とか10とかのときと比べて空いてますよね絶対…?!
学校が完全に春休みじゃないせいもあるんでせうか? ん?もう春休み??

そして昨日は力尽きたのでレポートしきれませんでした。スミマセン。
今日もあまりする気がないのでちゃんとしたレポートが見たい方はおねえスンのHPへ。デイヴ君やらロキ寸やら結構公式に忠実にレポってありましたよ。
可愛いデイヴ君がカラーで見たいなら琴名っちゃんとこの日記へ!
どっちもリンクから飛べます。琴名ちゃんのはバナーがリンク切れてるやつです!(直せよ)

う〜ん。。他力本願だな私++
私的に気になった事なんかをちらほら。
結構ツボ曲多いですね〜今回。 イズモ・モンゴル・テツドウ・ヒバップ・ショウナンバラッドなんかが私的ツボをぐいぐい押された感じです〜。
ヒバップのニャミちゃん激かわいい!!! 曲と合ってていいでスね〜v デザイナさんはshioさんかな? と思ってます。
モンゴルのあの男の子と馬かわいいっスよね! 今度マイキャラに使ってみようかしらv
エテンラクは曲が良いス!Q−MEXサンやっぱ素敵〜vvv
ショウナンバラッド!柳小路のシスター!スイカ!!! 曲は爽やかな8〜90年代を彷彿とさせるような感じでスゲーツボだったんです。
そしてスイカのあやつら! 思わずマイキャラにしたんですが…ぶっちゃけ結構ジャマです。手がハミだします。 波にのります。ムキムキです。
こっそりミコシバさんなんじゃないかな〜と疑っています。
高校サッカーのオジャマ絵ヤヴァイですねvV ウフフアハハな学ランミミニャーとセーラー服ミミニャー ・・・ミミニャーなら何やってもいいんですかーーー??!! 絵はちょび。さんがいないとなるとやっぱSHIGEさんあたりがかかれてるんですかね〜 通常時はteraさんかな〜?とか妄想。
あ!そして!カジカ君はshiroさんなんじゃないの?っていうのが私的見解でごわス。ししゃもに似てる気がするんですよ〜
動きの激しいジュディさんと通常ミミニャーはちひろさんかteraさんかな? とか。
あと、私的ツボキャラ!ニックボーイズ曲の彼(ニッカー君だっけ?)はおそらくshioさんだと!  スゲェ良いっスよね〜vv 鼻血とかイカス!

裏譜面のチケット、私はまだ当って無いです〜;;
噂によると裏男々道とか裏パーカッシヴなんかがあるみたいで。。 ウフフ・・K六…(おだまり)
裏って事で3Pカラーがあるらしいんスよね〜 3Pスンは白髪紺着物(裾の方が白)傘が濃い灰色(C−6くらい/わかんねーよ) らしいんですよね〜 …どうせなら黒髪に!! と本気で思いました。
裏大見解はないのかしら〜 裏レディメタルとか〜 裏カウガールソングとか〜(好き譜面)

公式ページhttp://www.konami.co.jp/am/popn/music11/、素敵な感じになってましたね〜!!!
デスロウ先生の隠しページが気になりすぎるのですが!!!!!!
見つけた方教えてやってくださ〜い;;;
HOW TO PLAYのミドリさんは本当に素敵でしたね!!
そういえばオススメモードもかなり良い感じになってましたよ〜!
アオキ氏とか、天麩羅とか、ミドリさんとか…
つーか、天麩羅可愛いっスよね〜vv スシ食いねぇ!やってる人見たんですが、BAD時ワサビおろして涙と鼻水が・・・! とてもナイスでしたvv

こっからはおねえに私信。(他の人が見てもあまし面白くないと思うので/笑)
公式ページのshioさんの似顔絵マジウケた…!!! GYOだよ…GYO!!!
もうデスクトップの前で吹き出しちゃったし。GYO〜〜!
GYOがいるのにごいる氏がいないのが気になりますがね… つか、どれがGYOキャラなんだろ… 非人間だったらそれっぽいのがいたけど… 確信は無いです。
そして私的ミコシバキャラ疑見解!
イズモのオキナとショウナンバラッドのスイカ二人組!!
これはもうミコシバ以外考えられない感じです。かなりコア! 良いよ〜〜
曲がどっちもオススメだからやってみるよろし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.