加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/02(月) にーがつふつかー
本日はきっと色々な人が色々な人の日! とか言ってるんでしょうね〜 ふふ。
ピンクの日!とかシルバの日!(え)とかジェットの日!とか…他にも色々あるだろうけど思い出せないや… あぁ!二京の誕生日!
いや、それは置いといて、ツーストの日です! きゃーアラビアーン!!(だまれ)
そんな訳でツストってみました。 久しぶりに描いたな〜… ツースト大好きです。

今日は髪を切りに行ったついでにゲーセン行ったんですが、偶然ワールドツアーやりました。(今さっき2月2日の事思い出したので)
やっぱ良いっスね。グックル良いです。むしろ古川大好きです。かわい(以下略)
あと、なんとなくlinusが37にしては簡単そうな気がしたのでやってみたのですが、途中のヒドイ同時押しのせいでてんでダメでした。
でもBAD数もスコアも37初見とは思えないものだったので(禅ジャズと同じくらいかも)練習すれば出来そうだけどあんな同時押しイヤ。
あと今日は夜間行が久しぶりにやったにもかかわらずBAD51で満足。しかもゲージが1個残った…!!!むちゃウレシイ…!
8あたりからずっと無謀な挑戦を繰り返しているだけあると思います。

琴名ちゃんの所のリンクが復活してたので早速ウキウキみてました。琴名ちゃんとは微妙な所で趣味が合うので彼女のお勧めサイトさんはどれも素敵なのです。
そこで、彼女の唯一の(多分)好きアブノカプ、ヒグMにハメたという小説サイトさんに直行。
前サイトにはすごく行ってたのですが、いつの間にやら復活なさっててて… やっぱ素晴らしいです。
ヒグMは勿論なんですが、黒K黒Mにやられましたね。 ギャフン!素敵過ぎですよ!!!
元々KMK好きなので本当にあーーー 本当に素敵!
小説書きさんってスゴイですね〜vvv 結構書ける方は皆尊敬なのですがその方は本当に素晴らしすぎる…!
しかもいつの間にやらリュータ→サイバー な小説とかもアップなさっていて…! えらく感動しました。
バカみたいなサイバーが本当にいとおしいですよ!

明日は遊園地行きます。(入試でお休みのため)
富士急行こうと思ってたんですが、遠いから八景島にしました。(近!!)
9時に横浜駅のCIAL下待ち合わせなんですが、私8時半過ぎくらいに八景通過するし(苦笑)
でもとても楽しみです。 あの船が水の坂を降りてくるやつ、お兄さんがジャンプするじゃないですか、
あれで落ちた人がいたらしいです。(今日美容師さんに聞いた)
…とても楽しみです。(期待するなよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.