加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) ただいまただいま。
土日家に誰もいなかったのでおばあちゃんち泊まりに行ってました。
あそこに行くとついまったりしてしまいます。 昼間っから漫才とか見て一人で笑ってたり。。
年寄りの家はテレビがつきっぱなしでいけませんね。
あとサザエさん読んで笑ってました。いつも言ってますけど長谷川町子さんは本当に素晴らしいです。
全集の22巻(単行本の66巻あたり)くらいの時代がT田先生の若かりし日くらいなんじゃないかなぁ… とか嫌なことを考えつつ読んでました。

昨日は電波の悪いばあちゃんちで2本立つ場所をやっと探しつつ葉夜ちょんとリュータの萌えポイントについてヒタスラ語り合いました。
…楽しかった!(笑) 付き合ってくれて感謝でした。機会があったらまたやりたいものです。
そういうものを語りあえる友人があまし近くにいないものでね☆(笑) みんな微妙に(?)ジャンル違うんですもの。(またKさんとかOさんとかに疑いの目で見られかねない!)
語り合って下さる方常になかなか募集中です☆ 折角MSNメッセとかやってるんですから〜 と。 一言言ってから登録したって下さい。

今日はゲーセンで豪遊しました。 ハマスカEXのダンスオジャマで1曲目落としたのが原因かと。見とれてる場合じゃなかった…
ヒタスラにポプとデラとee'MALLをば。 デラ楽しい〜〜(否方言) ライオン好きを初めて普通譜面(LIGHT7じゃないやつ)でやってみたけどクリアでき無かったっス; 残念☆
モヤーズだと上手い人で賑わってるのにロペだと並ばずに叩ける・・・これ如何に? 稼動したてなのに〜
ポプは、半ばヤケになりつつメロパンとか叩きまくってました。アハハー楽しかったー(ヤバそう)
アッスの包帯とか交番で初めて拾ったティッシュとか売っ払ってやっと悪アガキ買えましたvv わーいvv 4倍で撃沈しましたが; やっぱBPM200は3倍ですかね。。

明日からはまた嵐のような一週間ですが。。(決算総会ラララ〜♪) 土日で色々回復したのでがんばれそうです。なにせ火曜から半ドンだし!(期末だからです。勉強しなさい)

2004/02/27(金) 荒井クマ。
庭からガタガタ音がするんで泥棒かと思って雨戸開けて見たらアライグマでした。
犬のえさ箱をあさっていたもよう。顔とかしぐさは可愛いけどそれ以外は目も当てられません。 金魚〜〜(泣)

最近本当に忙しいです。
受験生なんだな〜 って感じがします。
と、いうわけで 春休みから縮小運営というかたちをとろうと思ってます。
つっても絵部屋と日記の更新回数が減るくらいで大した変わりはないでしょうが。

今日はモヤーズによってポプったりマジアカったり。
マジアカ予想に反して1回100円なのでやりまくってます。
しかもニデラの脇だし。
今日は放課後ガチンコバトルなるものに挑戦しました。
メンバーが上級魔道師1人、中級2人で私一人初級だったんですが、どうにか2位でした。 勲章取られたり…;;
やっぱ上級ともなるとタイピングの早さがすごいですね〜! ぜんぜん太刀打ちできなかったっスよ;;
でも楽しかったからまたやろうかな〜(無謀)

今日の日記絵はジャック絵チャでグロ合作した時のエレです。いつもより若々しい。。。
掲載許可ちゃんととってなかったのでとりあえず私のだけ。
…グロくない(笑)

2004/02/23(月) とぼけた面下げて日が昇る
本日も快晴。

今日は色々なんとなく忙しかったです。
音レポやらずに寝てしまった報いとかです。
会誌の業者さんとの打ち合わせでまた先生とか業者の人とか司さんにめいわくかけちまったよ…;
ほんと自分ダメ人間に違いない。自分ダメ過ぎ。ちゃんと責任果たせよな〜 と。
帰りバス乗ってスシボン聴いてたら思わずアサガキタで涙出そうになりました。
色々積もり積もったものが出てきそうに…って出なかったけど。
いつもはなんとなく聴いてて「ガンバリスギDEナイトの方が好きだな〜」とか思ってたんですが、
スッゲいい歌〜〜〜〜〜 と思いまして。
なんかアルファって私的にあんまし励まされたりするメッセージソング的存在では無いんですが、うかつにも勝手に励まされてしまったっスよ。 良い歌詞ですね。 と。
どんな事があったって次の日になればまた日は昇るのですよ。本当にとぼけた面下げて… あーーいい歌詞!!!

そんな感じで今日は弱音日記でした。 プヒュ〜〜
明日からも頑張ります。頑張らねばです。  適当に。(言い聞かせてる/苦笑)

2004/02/21(土) THE充実
もしくは盛りだくさん。

今日は桑沢と多摩美の造形表現学部の卒業製作見におねえと琴名と六本木と代官山行ってきました。
とても良かったです。かなり色々勉強になった感が。。 すごいですねー本当に!!!
これいいなー!とかこれはツボだ!! とか思うものが沢山あって本当に楽しめました。
まだあちこちで色々やってると思うんで、行けたら行きたいなあと。

その後3人で代官山を散策しました。 スッゲ楽しい!! 良いね代官山vv
オシャレな人がいっぱいいて大変目の保養にvv  そして自分のダサさがきわだつのを感じました。
色々とやりたいこととかありすぎるけど、とりあえず合格してからでさ。1年なんてあっという間だよ。 どうか1年であってほしいものです。

そのあとおねえとジアスかみお○おかへ。
なんか色々叩きまくりました。キエー ってなもんです。(は)

本当に色々やったのにあんましお金使って無かったことにびっくりでした。
代官山、散策したものの買物したわけじゃなかったしね。欲しいものいっぱいありました。

本当に色々ありましたけどね。
なんかズルズルと引きずりつつ色々。 当然っつや当然かな。

明日はヒタスラ音楽史のレポートです。シューーーベルト。モヘアーーー

そういや、スシボンバー買ったんスよ。大変良かったっス。
ざっと聴いた所、RYO氏との曲がなかなかツボな模様。
RYOさんの流れるような速いリリック好きです。 あの曲歌詞も相当イカスと思います。
そしてCOOKIEはまんま説でした。
歌詞カード全部ローマ字… どうにかして…;;

2004/02/20(金) 充実感と喪失感
今日の放課後は生徒会主催の校外清掃活動で、最寄り駅周辺を掃除しました。
最初はかなり恥ずかしかったけど段々慣れて来て、通りすがりの人に御苦労様 とか言われて有頂天になってたり。 楽しかったです。
たまにはいいものだ。って感じでした。
でも帰り道にうちの生徒が落としたとみられる新たなゴミ達が… ふざけんなよな〜!!

帰り道でEKOさんから思わぬメールを受けまして…………
詳しくは書かないんですが、本当に信じられませんでした。つか、まだいまいち信じられてません。
本当になんで?って気持ちでいっぱいで苦しいです。
御冥福をお祈りします。

2004/02/18(水) メガネメガネ…(寺田ダイナマイツ!)
ニデラ10th、やらないつもりでいたのですがついついやってしまいました。
なかなかよさげですね〜!! 曲選択のが速くピコピコ動いてくれるのが有り難いです。
DoLLのムービーが話題になってますが気になってしょうがないです。DJ大集合とかいうウワサをきいたのですが…?
自分もまわりの人もやってなかったんで見てないのですが〜・・・
つーかまわりみんな上手い常連さん風の人ばっかだったのに1人LIGHT7とかで恥ずかしかったっス;
ちなみにカードをロペで買って、モヤーズでやったんですが、なんと1発でGOLIメガネカードが出ました!!! イヤー嬉しいわ!!!
ロペのカード売る機械と相性いいみたいです。 ポプ10ん時も1発でK六カード(誤)出たし!!
でもGYOカードを手に入れる機会を失った気もしますが(笑)
雪月花のキャラ見たんですが、美人さんですね〜 あとあの人だかなんだか分からないのも気になるっス。
あとはメガネの新キャラが気になり過ぎて!! つい日記絵メガネ氏です。

そういえば、いつのまにかミスティEXが通常ゲージでクリアできるようになっててビックリ。
いつもEXゲージでやってたんで出来ないと勝手に思い込んでたんですよね〜
あ!そう考えるとハイパンEXもできるのかもしれない…! やってみようかしら。
あと、モヤーズにクイズマジックアカデミーが入るんですね!!
今日お店の人がセットアップしてました。 ニデラのすぐそばだったので。
1PLAYいくらかはちょっとわからなかったのですが カードが1枚300円もするらしいです。 ……ボッタ?
でもそんな感じだから1PLAYきっと200円とかでしょうね〜 チッ!
ロペのが1回100円になっちゃったんでモヤーズでやる機会は値段下がらない限り無さそうです。
でも、いつ行っても閑散としてるプラザカプコンに投資したい気もするんですがね〜。。 ニデラで投資すれば良いかな?

今日、実はスシボンバーの発売日だったんですよね;;;
なんか知らないけど21日だと激しく勘違いをしていて買い損ねました。チクショー!!
アヤコさん情報によると「COKIE」って曲が説に似てるっつーかまんま らしいです。スゲエ気になるわ! どっかにデスロウ先生の名前とかあったりするのかな…(ドキドキ
明日お金が足りたら買いに行こうと思います。 つか、本当に金欠だわよ。
もうすぐ母の誕生日だし、カード買っちゃったし、ついポプもデラもやっちゃったし、チョコQは今回本当にコンプしたいし…!!
ララバイお年玉…++

2004/02/17(火) 明日ってば
ニデラ10thの稼動日じゃないですか!!! 忘れかけてた…!
ついでに1月に受けた予備校の模試の返却が始まるんですよね!取りに行こうか否か…
とりやえず10thのカードは買いに行かねば…!! メ…メガネー!!

つーか、今日は大変お金がなくてひもじい思いをしてました。
おなか空いたのにお金が無いってこんなにもツラいことなんですね…;
10円のものを2回に分けて買うほど(消費税がつかないから)ひもじい思いしたのもあまりないよな〜 とか思いました。
ちなみにうまい棒のチョコ2個とチーズ1個買いました。ちょこっとだけ満腹感。
でも予備校で腹鳴ってましたけど;;
Kにビックリマンチョコのウエハース頂いてとても嬉しかったです。

今月の日記絵、ジャック率高いな〜 とか思いつつ今日も鬱げジャック。黒ジャク黒Kとか…ダメっスか?(エー)

2004/02/16(月) 俺にはまだ見たいものがある!!!!
是非見ておくれアンドレーーーーー!!!!!
というワケで、ベルばら文庫版4巻まで読みました。 アアアアアンドレーー!!!(身を捩りながら悶える)
あの、切ない恋とかって類の話に弱い頭の悪い人間なんですが、身分の違いとか越えて、「この戦いが終わったら結婚しよう!」みたいな所まで行ったのに……なのに!! アーンドレーー!!(3回目)
もう、まわりとか認めなくったって本人達が幸せならイイんスよ!だーもー!!(頭悪そう)
…のっけから本当ゴメンなさい。 ベルばら少々ハマり過ぎてます。

今日はドロへドロとナンバーファイブとピスメ鐡の4巻とベルばらの5巻を借りて来ました。盛りだくさん☆読むのたーいへーん(勉強しやがれ☆)
いや、もう3冊読んじゃいましたけど。 もうダメダメっスよ自分本当に〜〜 もう本当ダメっスよ〜〜 はあああああぁぁぁ(溜息…?)

もう本当に最近自分の凡小さを思い知りまくりな日々です。
今日もギャグマンガ日和の様々な同盟やらドロへドロの同盟とか見て1人で何故かヘコんでたり。。
いや、そんな事は百も二百も承知の上なんですがね、こう… ちっちぇえよな〜 自分は。と。
暗いね!ははは 素敵だ!(おかしい)
そんな訳で日記絵はちょっぴし鬱ジャック。先月あたりに某絵チャでかいたやつ。つか、最近の日記、絵チャ絵多過ぎっスね〜 スキャナを出すのがめんどいのですもの。
つか、徐々にテンションが下がって行く今日の日記(ニガワライ)

2004/02/15(日) ジュテーム・・・オスカル…!
ベルばらをすごい勢いで読んでます。オスカル素敵!アンドレ…!!
切ない恋の話がとにかく満載ですね。アンドレーー!!
てゆーか、オスカルが女だって知らなかったし(わー) サファイアも可愛いけどオスカルも素敵っスね。

そんなことぬかしつつ日記絵は心センパイです。センパーイ!!
ドロへドロって実はノーマルカップリング色が濃いマンガですね〜。。
ああ、でもカップルっつーより男女コンビがイイですね!特に能井と心は!
恵比寿がとても可愛いと思うのですが…vvv ゾンビに喰われてからいちだんと可愛らしく…! 良く分からない言動が素敵だ!!
つか、3巻は色々とヤられ過ぎでした。
まず表紙の心センパイにやられて(カッコイイ!)、心センパイのパーカーにスーツという半端にミスマッチなカッコにヤられて(素敵!)そしてメガネ&鼻栓をした心センパイにヤられて(も…萌える!!!)更にオマケマンガのランニングをする爽やかな心センパイや数年前の髪長い心センパイに・・・って心センパイばっかじゃねーか!!(激しくノリツッコミ)
うん。いや、他にも恵比寿とか能井とかカイマンとか栗鼠とか大変良かったんですがね、センパイが…!!!!!
なんつーか、キンパとか茶髪とかで短めにツンツンした頭の人に弱いみたいです。ハイ。 勿論黒髪愛ですが。アンドレーー!!

昨日はバレンタインデーだと言う事もすっかり忘れておねえとジアスでポプってきました。 おねえのあんちくしょうが夜間行ハイパーをクリアしやがりまして… ムキー!!
1年ブリだよ〜 とかいいつつ普通にクリアしやがって コノ!!(自分が調子悪かったののやつあたり的/うーざーいー)
S.F.Mをやるために3回もギタフリやったんですが、ee'MALLのバグで出来なくて300円損した気分。(ガボーン)
でもバリトラEXできたので嬉しかったですvv

今日はEKOスンとアヤコさんとカラオケ行ってだだだだ大見解を歌って参りました らっしゃあーーーーー
それはもう熱唱でしたとも! ウフフ…短かったのが不本意だったけどご満悦さ!!
あとアヤコさんとアルファ曲をヒタスラ歌ってました。付き合ってくださって感謝ですvv  ガンバリスギDEナイト やっぱむつかしいです;アサガキタは途中で挫折するほど無理でしたが;
今日はアヤコさんにS.F.Mとかホワイトレクチャーとか7000questionとか夜間行ma-mixとかが入ってるビマニのサントラお借りしたので大変ウハウハですvvv わーいわーいvvv
つか、ギタフリのS.F.M… EXが20ってどういう事でスか?(爆)
てゆーか てゆーか ! ! !
悪アガキが欲しくてたまらないんですYO!! 亜熱帯マジSKA最高です!!! feat.MAKIでも でなくてもとってもイイです!!!
ジャンル名 昭和初期歌謡・・・!! 担当キャラめばえ2P!!!
最高な感じが漂ってます。。 ポイント貯めなーー!!
つーか、一回買ったんですけどバグで買って無い事になってて;; E−RAP2とか買ってたらポイントがなくなってしまって;; ムキャー!!
何回も言ってる気がするんですが、AC7の後半ずっとマイキャラはめばえ2Pだったのですよ… 大好きなのですよ…!!(だからどうした)
そしてマイキャラをジャック2Pから変えられない自分がいます・・・;
EXPERIMENT沢山やるので両側に黒ジャックはウザかろうと思うのですがね〜;その…どうしても変えられ無いっス;;
まあ でも、隣でDTO2Pつかってラブドラやってる方とかいらっしゃいますし、 別にいいかな?って感じで御座います。ハイ。

話が反れましたが次のトップはマジSKAキャラ大集合っぽいのにする予定です。 トップまで変えられないなんて重症だよ…;
スカというか、最近ラッパ(そういう呼び方はどうかと思うよ)の音がマイブームってか、元からかなり好きなのかも…という話で。。
クレイジーケンバンドとかもそうですよね? あ〜〜 も〜〜 素敵だ!!!
スイマーズ買ってからやりまくっております。 本気素敵!
真夜中は純潔とかも大好きです。シドと白昼夢(ハクチュームの方)とか大変ツボ! ラッパ素敵ーーー!!

…今日長いな日記…; そしてヴァレンタイン的サイベルトップの夢敗れたりな今日この頃。
やっぱ私がノーカプのトップだなんて無理があったのね…(涙)
リベンジとしてそのうち定番ショーにサトミルマンガアップする予定です。

2004/02/12(木) うつうつとうつつをぬかしうつろえば
7・5調のものが大好きです。かおがかくれたかさのかげ。(これはだるまちゃんかるた)

鬱ってます。でも妙に明るく鬱ってます。眠いだけなのかもしれない。
ちょっと1人で鬱々してるの好きなんですよね。
帰り道の時点では相当にゴキゲンだったんですけどね… アレですね。女心と秋の空…ウザ!自分ウザ!!!

ベル薔薇がクラスの一部分で流行ってるんですが、今日借りました。まだ読んで無いんですが、楽しみ!
ドロへドロと吾(ナンバーファイブ)は2巻まで借りました。
素晴らしいっスよね。 全体の雰囲気とか、呑まれますねもう。心地良いです。
キャラでいうと〜、心と能井のコンビとかカイマンとか(ガスマスク素敵!)恵比寿とか(可愛い!)、死とか仁とかが大変素敵。惚れました。
いや、本当にスゴイんですよ。 あ〜〜 いいな〜〜

眠すぎる… 今日画塾で絵描きながら寝ました。 バカだとしか思えない…!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.