加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/08(水) おつかれさまでした。
ポップン7から5作に渡ってデザイナーを務めていらっしゃったミコシバさんが…11のコメントでなんかさようなら 的な事をほのめかしていらっしゃったのでおねえがまさか!??と言っていたのですが、12のスタッフコメントでお姿が見えない… ということでポップン引退なさったのかな〜と思っております。
とても残念です。7〜11は9を除いてどれも大好きなデザインだったのでミコシバパワー!と思っていたのですがもうそれも見れないと思うと…;; 手がけられてたキャラ達もそれぞれに味があって好きだったのですが・・・残念です。
次のステップに進まれたミコシバさんのその場での活躍をお祈りしてます。…その場での作品がみれたらいいなぁ〜とか思いつつ。
ミコシバ先生、ポップンスタッフおつかれさまでした!!

とかいってやめて無かったらアレなんですが… いや、でももう復活もないだろうな〜 なんとなく… いや、期待してしまうけれども…
ちょび。さんも好きだったのにな〜 ああ残念。
でもshioさんがいる限りポップンはポップンでありつづけてくれるんじゃないかな と思ってます。勝手ですが。

ハイ。前置き(?)長かったんですが12やってきました。ワーオ
期末テスト中で午前中までだったのと、画塾の先生がテスト中で落ちつかないだろうから休んでもいいよ って雰囲気だったのをいいことにちょっとだけ!行って来てしまいました。
どんだけ並ぶかしら…とちょっと心配だったんですが、なんと2人くらい待ちで出来てしまいました!あららポップン廃れてるのかしら横須賀;;
8とか9の悪夢が嘘のようです。8の稼動日は半泣きするくらい混んでました。 …まあ、あのとき1台しかなかったしね!
今回の目玉は自分ら的になんといっても版権曲だったので(ヒプロ3の存在を今日知った不届き者です。)、期待してたのですが…見事に期待通りで!!!
版権曲は今までのなつかしのアニメ曲とはうってかわってうちら世代の曲ばかりだったのでかなりウキウキなのです。なつかしアニメ曲ももちろん大好きですが!やっぱり幼い頃に白熱してた物が叩けるとなると感慨もひとしおなのですよ!

まずは何やろうかと思って、稼動日はいつもノーマル派だったのでエンジョイモードに惑わされてエキスパートモード選んじゃいました;; こんな稼動日はじめて!とりあえず和コースを。シシワカさんでしたっけ?あの人の曲素敵ですね!ヒップロックもなんかおおっ!って感じでした。早く聞き込みたいですねーー!!!当分は無理ですが。
そして2回目はチャレンジを。一曲目落としても平気になっちゃったんですかー!わー!EX譜面が練習できらーい!!スゲェ!!
でもその場では知らなかったのでドラゴンボールとコナンを!2曲連続でアニメ曲…目立っただろうな;;
ドラゴンボール、オレンジ色の胴着を着て金斗雲に乗ったニャミちゃんでした。…予想通りすぎ!!!(笑)
コナンは譜面が予想通りすぎました(笑) どっちもレベル低いですが叩いてて楽しかったです!!
あとはボツDTOのリサイクル? はじめ氏の曲(カリスマだっけ?)を叩きました。メロンパン好きなんですね〜 きっとリュータさんとマブダチですよ!!!(待て)
カリスマといえばマコトさん7作ぶりくらいに復活ですね!!!驚きました!サイバーは…サイバーは出てくるのだろうか!??

なんかスキを見てまた叩きに行きたいものです。モアーズに入ってくれれば大分叩きに行きやすくなるんでしょうが。
おねえが城を動かしたがってるので観に行くついでに叩きに行けたらいいね。

なんか自分ニャミちゃんすごい好きみたいです。(今更)
つーか、新しいキャラが出て来過ぎて不安になってくるんですが(仕方無いのですがね!)ミミニャーを見ると落ちつくのですよーー 流石ですねなにか!
ニャミちゃん、女の子キャラできっと2番目くらいに好きです。1番はだれだろう…?サニーさんかケリーさんかミルクさんかなー?等身高いお姉さんキャラが好きなのです。
そんなわけで日記絵はニャミちゃんです。このアニメっていうか絵、むちゃくちゃかわいいです。本気かわいい。ヤバイかわいい!!!
ドラゴンボールはEXあるみたいなんで挑戦してみたいものです。

本当は日記絵、愛がこもりまくったスンのはずだったんですが、パソコンが固まったため(しかも2回)断念しました。そのうちその構図をアナログでちゃんと描きます。
あーースン!スン!!! あ〜 普通にスンとかいって誰だかわかんねーよ。六です。六スンです。
新コスチュームもカッコイイですね〜 裏地ムラサキにびびりましたが。つーかはだけ過ぎ!サービスしすぎ!そんなにサービスしなくとも貴方は十分色気ムンムンだからいいんですよ!!!!(何を言い出すか)
あ〜 でもそういや6の時からチラリキャラだったやも。 う〜ん…カッコイイからいいんですがね。せっかくだからフィーバー時とかだと希少価値だったのに!BAD時では価値が下がりますよ!そんなに自分を安売りしないで下さい!!!(だから誰オマエ)
はい。新コスチューム素敵ですがきっとこのサイトにはあまり登場しないんじゃないですかね… シンプルイズベスト!(どっこいおむすびくんですか)

あ〜 長い!良く耐えたパソコン!
明日は今日みたくうっかりミスで遅刻し、八掛けで追試なんてバカ過ぎる事にならない様に気をつけます。
本当にバカ自分。マジでバカ。バーーーカ… 気付いた時は男子トイレの精気分でした。朽ち果てるが良い!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.