加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/16(木) 毎週スイマーズ
15日の追記です。携帯からこんにちは。

拍手レス!
14日の方〉容保さま好きさんですか! うわ〜嬉しいですvv
DVD情報ありがとうございました! 本当におもしろかったですよね!

こっからは16日の日記。交錯してますね; わかりにくくてすみません。
これだけどうしても書いておきたかったのですよ!
明日から3泊4日で画塾の合宿です。ワホーイ!
朝から晩まで受験勉強だっつーのにお泊りってだけで浮かれてしまう自分の神経がにくいわ!
でも友達とお泊りなんてなかなかないですもんね!(勉強しろ勉強)
心残りはおねえが行かないことなんですが… さみしいよおねえ!!
今回は夏の合宿と比べると大幅に人数少なめなんですよね。決まっちゃった人とか学校ある人とかいるので。
でも夏に来なかった人とかもいるので楽しみだったり。
また彩度の高い下ネタのコーナーとかあるんだろうか?(なにそれ)流石に無いかしらね〜
というわけでご用のある方は身内板に!携帯から見れるのでお気軽にどうぞ!
それでは行ってまいります。メキメキ上達して帰ってきてやるんだからーー!

日記絵はエイト氏脱水泳帽時想像(妄想)図。 なんかオールバックなとことか某友人の影響っぽいわ!(笑)
ここ2〜3日なんかエイトばっかり描いてます… ハマったらしい。某映画との相乗効果で最近一人で尻とかいってて怪しいことこのうえないです。
一段落ついたらアップしたいなぁ…(何を!/笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.