加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/01(水) マンチェスターフラバンジェノール
あぁぁぁ… どうも。パソコンの調子が相変わらず悪いです。いつ消えるかヒヤヒヤものです。
火曜日と、今日と画塾の先生の話を色々聞けたんですが、やっぱすごいな〜と思いました。
そして前も同じ事言ってたな〜と思って同じ事を注意される(直ってない)自分が不甲斐無いやら腹が立つやら。
でも良い先生だよ!良い画塾だし!良かったです出会えて。ね!

ありがとうございますな拍手レス!
28日の方>日記に反応ありがとうございました。…知り合いの方でしょうか?
最近なんか本当に弱気でして… 不安なのにやらないという全くの悪循環!
まったくもってそうですよね…今やらなきゃいつやるのだと。1年も2年も余計に我慢しなければならない結果にするかどうかも今次第ですよね…
頂いたお言葉、なるべく真摯に受けとめたいと思います。気に留めて頂いてありがとうございました!

30日の方>拍手絵ほめていただけて嬉しいです!
あの六は夏に描いたものなのでどうにも寒々しくてアレなのですが、気に入って頂けたのなら救われる思いです。
よろしかったらまた見に来てやってください!

丁度良い具合にパソコンの調子も悪いので12月は日記つける頻度を少なくしたいですね〜(あれ、頻度って少ないって言うっけ?;;)
今日画塾の先生にもらったクリスマスカードにもラストスパート頑張ろうって書いてありましたしね!もうラストスパートだよ水井君!
どうにもこうにもアレですが、どうにかこうにかしていきたいです。

もう覚えて無いかもですが、色彩構成特訓第2段。林檎氏の2ndアルバムより虚言症。 明彩度も面積比もいまいちパッとしないなぁ…;; むずかしいぜーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.