加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/28(日) 父のバカー!
こんな話も何回目だよと思われるかもしれませんが、父にキーボードを隠されました… なんてこった。
なのでしばらく日記もパソコンからは書けないんじゃないかな〜 と思います。ガッカリ。(自分が)
やっぱそれでこそ受験生なんですかね?
最近、本当に最大限に努力しないと受からないのだろうか?とかとんでもないことが脳裏をかすめます。
だってーー 努力とかコツコツとかいう言葉聞くの耳が痛いのですもの昔から。
積み重ねとかは好きなんですがね。なんかちまちまは好きだけどコツコツは好きでないです。(わかんねえよ)
一発逆転とか本番に強いとかってのも普段の努力の積み重ねなんですかねやはり?
なんつーか、努力してないわけじゃないんだけどさ!って感じです。
つーか受験に飽きたんですもう。本当に。ニギャー!!
推薦で受かったおともだちがポプ10を買ったそうです!5年ぶりにポップン買ったって言ってましたが10は良いですよね!うらやましいやい!!
終わったら買います。 最近は終わったら〜ばっかりだ。飽きた飽きた!

2004/11/27(土) 久しぶりに
モヤーズから日記です。アハハいいのか受験生。
今日はモヤーズで久しぶりにゆっくり買い物しました。つーかまだします。楽しいな!!
某方への誕生日プレゼントを物色してました。例によってその方の誕生日今月の10日とかなんですけど。 ・・・まあ、でもその月中に渡せるだけましかしら?
その方には毎年毎年プレゼントいただいてるのに毎年返さなきゃね!とか思ってるうちに次の自分の誕生日がめぐってくる・・・という恐ろしい悪循環をしていたので心して選びました。4年分くらいの気持ちを込めて!!!
なんだか街はクリスマスムード一色でコノヤローと思う今日この頃です。基本的に好きな行事なんですけどね!つーか1年で一番好きさ!
今年はクリスマスは画塾です。正月三が日も画塾です。ウフフ楽しいね☆

昨日はヒヨさんとはなとりさんとエチャして頂けて嬉しかったです!
画塾でポソリとエチャがしたいけど相手がいない・・・とか言ってたら来て下さいましたvv やっぱりエチャは楽しいですねvvジャカ〜ン!(爆)

今日は天上の弦・・・でしたっけ?ん?海峡を渡るバイオリン? まあとにかくビッグコミックで連載中の天上の弦のドラマ版が放映されるんですよね!楽しみだ!!
昌弦が草ナギ氏なのがちょ〜っと気になりますが楽しみです!原作の昌弦はめちゃくちゃかわいいんですよ!面白いです。機会があったら読んでみてください。
つーか、ついに父にビッグコミックを受験終わるまで見せない宣言されました。ヒェーー!!!
毎隔週楽しみにしてたのに残念です。ビッグコミックオリジナルも見せてもらえません。残念だ!!
ビッグコミック系で一番好きなのは沈婦人の料理人です。前も書いたかな?あとは前言ってたプルートウとか黄金のラフとか三丁目の夕日とかあじさいの詩とかイリヤッドとかあとはフロマンガとか!なんか色々好きです。面白いしまたすごいですよね青年誌は!トーンとかバリバリだ!

さて、それでは封筒買って画塾行くとします。あと一息だ!がんばるぞコノ!!

2004/11/22(月) ミャオミャオ
とかいう名前の選手と卓球の愛ちゃんこと福原選手がオリンピックで戦ってた気がする。THEどうでもいい。

本当は昨日日記書きたかったんですけどね・・・なにやら時間無かったんですよ。
とか思ってふと見たら一週間ぶりですか!?? あらまめずらしい!
パソコンはほとんど毎日開いてたんですけどね!あらあら。
掲示板とかには顔出してたんですがね!あらあら。
こんくらいが当然なのかもしれないね、受験生さんよォ… ダメオまっしぐら☆

で、昨日書きたかった事ってのもどうでもいいことなんですが!
私的日曜日のときめき登場人物達。
7時:纏 最近超好きです。かわいい!!! 特殊刑事科では一番海パン刑事が好きです。
7時半:名探偵ポアロ(http://www3.nhk.or.jp/anime/agatha/参照)の助手の彼。ヘイスティングス氏。何やらツボなのです。あとミスレモンも好きv
そして8時:松平容保さま。さま!(そうですか) あと斎藤とかもすき。みんな素敵ですが!

今日はセブンイレブンで3冊も雑誌立ち読みしてた迷惑な客です。
だって椎名林檎が!!!
springのはかわいかったし、スペリオールのはむっちゃツボでした!! 吉田戦車!!!どっちも大好きだ!!!
そして、あまり関係無いかもなんですが日記絵で色彩構成の特訓しようかな〜 と思ってまして、画塾の先生が歌のイメージでやってみるといいよとか言ってた気がするのでそんなテーマで描いてみようかと。
ちなみに今回は某林檎氏の3rdアルバムから おこのみで に見えるかなぁ〜(苦笑)まぁ、イメージですからね。

2004/11/14(日) 燃え尽き。
今日はアトリエの合同コンクールのデッサンと講評でした。
つ…疲れた……(バタリ)
なんか、良いとこも悪いとこも言ってもらえたり、色んな人の聞いたりして勉強になりました。
第一志望受かるのに実力がともなうのが間に合うかどうか(なんか文ヘン?)心配にもなりましたが… 第三志望くらいには受かるような気がしてきました!(だからお前のその根拠の無い自信はどこから来るのだ。)
ま、なんせ現役生は当日まで伸びるのがウリですからね!伸びますよ〜!!!
とりやえず冬休みは本気で毎日瀕死なくらい頑張ろうと思います。とりやえず今日は瀕死でした。
六時間集中するのは神経すり減りますねやっぱ。+講評だからなおさら。グッタリ。明日ガッコ行きたくねぇーーーー古典めんどい〜英語めんどい〜地学寝ちゃうよ〜
まあ、これも青春の1ページでしょうか。

日記絵、あの方やあの方へのお礼にネジ兄さんやガイ先生を描きたかったけど力量と資料不足により断念。
なぜかかわりにリボーン。明日はジャンプ発売日だイエー!
ギャグスペシャル、色々面白かったです。私的にデスノートがツボでした。ジャガーは普通に面白かった。

2004/11/12(金) しせい
日参してる小説サイトさんが更新されていましてね、
文字書きさんはやっぱりすごいなぁ と思った次第であります。
なんかもうマジ胸がいっぱいです。
思う所はあっても文字にできない事はどうにももどかしくていけません。少しづつ練習するといいのかもしれないスね。例えばこういうところで。
うちの日記はなんか本当に日記なので(わりかし自分のための)、読んでてもあんまり面白く無いんじゃないのかな〜 とかうっすら思ってるのですが、なんか小論文のネタになりそうな事とかも思いついたら紡ぎ出して行こうかなとか思いました。
とにかく胸がいっぱいで…

論文のネタとか練習とか言いましたけどきっとごくわずかでしょう。
大半は今日あった事の羅列でしょう。
なんか気分で書くのでとても。でもその気分ってのを書ける所があるのが幸いです。手で書くんじゃないにしても文字にしてみると整理できる気がしないでもないです。
つーか今日は本当に読みにくくてすみませんでした。眠かったんです。きっと明日とかに読み返して恥ずかしくなるに違いない。作文の法則で!

2004/11/11(木) ポッキー&プリッツの日
今日はグリコが大儲かりしたに違いない…
私のまわりだけで何人の人が買っていたか!

今日は最後の行事とも言うべき全校修養会でした。
高三ということでおサボりな人が多かったんですが(隣のクラスは10人休みだったそう)うちのクラスは4クラスで一番少なくて嬉しかったです。いいクラスだ〜〜
そして今日はちょっとしたことで3年分の運を使い果たしました。。うはは!(スゲェきもい)
次の行事はクリスマス礼拝。でもこれといってする事も無いしなぁ…みんなで歌を歌うくらいか。
で、次の行事が卒業式です。…早かったね…
入学からの思い出が走馬灯の様に… あーー今更だけどさみしいよ!
結構さみしがる半面早く大学行ってみたかったりするんですがやっぱさみしいんだよ!
学校を追い出される卒業は2回目です。小学校のもなかなか感慨深かったけど、中高のはもう色々ここぞという泣きポイントが多いので絶対ボロボロのグジャグジャです。答辞とか歌とか授与とか、もう全てがここぞだ。もう想像するだけで大変だ!
その前に色々あるんですがね。つーか色々ありますからね。あぁぁぁ…(なんなのよ)

日記絵はバレーの授業で負傷した竹中さん。どうやったら腰を負傷するほど滑り込めるのか。(負傷した人は実在します。)
これで日記絵竹中10枚目です。恐ろしい!

2004/11/06(土) よこくしてたやつ
バタ足金魚鑑賞中なんです。坊主!坊主カタモリ!(カタモリ言うな)
筒井氏が高校生役なんですがかわいくて大変です。坊主!!!!水泳部!!!!
やはり横顔と声が好きです。聞き取れないけど(笑)

歯は結局抜きませんでした。なぜか。よかった。

そして!先日言ってたサイ&リュまんが。
言うまでもなく2段目の一番左がお気に入り。鼻の穴のために描いたコマですので。(ロクでもねえ)

2004/11/04(木) わきゃわきゃ
明日また歯抜くんです。親知らずです。3本目です。 やあ〜だなぁ〜〜
いったいんですよ。歯肉が… 削って出すんで。いたたたた
頑張れわたし。負けるな!三崎口から品川までの駅名思い出してれば終わるさきっと!緊張して唾液が出ると長引いちゃうよ!

前回の日記の竹中さんは、ペロさんからいただいたメールの最後にネジ兄さんのアニメが付いてるのがうらやましくて作ってみたものなのですよじつは。
そのペロさんから竹中さんのアニメを頂いてしまい!!!キャッ!
許可とか取れたら自己主張にはっつけたいですvvちようかわいいのですよ!!!

今日から画塾で自画像描いてます。デッサンデッサン!
電車でアホ面して寝てるとこにしました。楽しい!
明日は歯ァ抜いたあと行けるかわかんないけど行けたらバリバリっと描きたいです♪
座って寝てるとこなんですけど、吊り革につかまって立ち寝バージョンもあって、色んな人にどっちがいいかなぁ と聞きまわり(大分迷惑だね)結局センセイに聞きに行って座ってるほうにしました。はなのあな!
最近鼻の穴フェチってほどでもないけど鼻の穴描くのがマイブームです。
ブサかわいいものがすきなんですよ。ぶちゃかわいいものが!リュッちゃんとかD先生とか!鼻の穴が!(うわー)

2004/11/01(月) 十把一絡げ
なんだか詳しい意味も知らなかったのにおとといあたりから使いたくて仕方なかった言葉。
いつか日記絵を十把一絡げにしてアップしたいなぁ〜(使ってみた)

一昨日といえばJ美で日本が誇る漫画家の一人、浦沢直樹氏の講演会を聞くことができました!!
むっちゃ面白かったです。本当に色んな事教えて頂きました。
イラストや生原稿を交えて説明して下さって…こりゃファンの人にはマジたまらないっスよね〜〜!
マンガ本気で描きたくなりました。
受験終わったら死ぬほど描いてやると誓いをたてました。
昨日は第一志望のガッコ見てきたんですが、やっぱ入りたいと思いましたね・・・ あーもー!なんかの間違いとかでいいから受かれ!!!
課題の提出を諦めてパソコンやってる奴の吐くセリフにふさわしいですね。間違いとかって。あはは 痛いよう。
そうです。ダメなんです。アホなサイバーのマンガとか描いてましたし今日。
やる気がから回りして普段のラクガキよりひどい感じです。 痛いー
そのうちスキャナ起動したときに日記に載せます。

日記絵、アニメは大丈夫なんだろうか…?
今日は試しに載せてみます。こんなもん作ってんじゃねぇ第エックス弾。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.