加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/06(水) モンゴリニャンチョップ
増田こうすけは本当に素晴らしい。

ニャンチクショー!なんかジオシティーズがいつの間にか統合されてて、アップロードの仕方が分かりません。ピンチ!!(弱)
これはアレですかね?更新するなというアレですかね?
あ〜〜 日記には置けないような描きたい絵とかあったのに〜〜
あ〜〜アホページ作って置きたかったヨ…

かたくなに一回開設してから移転もナシでやってきたんですが、折角ヤフーBB会員なんで広告ナシな上に25MBの容量ってのに心うごかされぎみです。
でもアドレスかわりましたとか言って回ったりするのがめんどうそうなのでどうしようかと思ってます。
パソコンのメールとかって緊張するから苦手なんですよ〜〜
同じような理由で携帯のアドレスも設定してから1回も変えてない気がします。こっちは本当にめんどそうだ!!
よく学校では細く切った紙にアドレス書いて配ってる人を見かけますが、アレ良いですよね〜… 打ち込む方はすこぶるめんどうなんですが。

学年のとは別にクラスごとの卒アルを作ろう!って話になりまして、印刷屋探したりしてます。
画塾に行く途中にあるいつも気になってた印刷屋さんにいきなり相談してみたら、そこの方々がすごく良い人で、うちでは無理だけど…っていって安いカラーコピー屋とか教えて頂いたりしちゃいました。うわ〜〜なんか素敵!
あと今日は画塾の近くの(というか京急の画塾最寄り駅前の)歯医者に行ってきました。なかなか良い感じです。いきなり削られたのにはビックリでしたが。あと、なんか恩着せがましい。あと、素手はやめてほしい。あと…(結構文句もあるらしい)
無造作に患者さん達の歯型が置いてあってウケました。あ〜佐藤さんの歯なのねこれは。とかいう感じでした(笑)

・・・うわ 地震?!! でかいでかい!! うわ〜 なに〜!!
と・・・とりあえずきょうはこの辺で! N○K ○HK・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.