加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/04(月) 東村山サイエンス
相変わらずの謎題名でこんにちは。ダメ管理人もといダメ受験生の水井と申します。(知ってます)
昨日の題名、なんと雨読センセイとハイパーヒュウマ(どういう字だか忘れちゃったよ)現象がおこりまして・・・ なんと彼女の夢にもジョンブリアンが出てきたそうです!
勝手に夢再現スタート
女「ねえ、ねえ あの人!なんて名前だっけ・・・ ホラ、ねえ・・・・・・ あっ!ジョンブリアン!!」
雨読「(ジョンブリアン?それは肌色の名前だよ・・・)」
女「でさ、そのジョンブリアンがエジプト遠征した時に見つけた古文書、あれなんだったっけ・・・ えーと・・・パールハーバーじゃなくて・・・」
雨読「(・・・世界史の微妙な知識が混ざりまくっている・・・)」
再現終了。
てゆーかジョンブリアンも知らずに美大めざしてますとかほざいてていいのか自分は?誰だっけとかいう勢いだったぜ昨日?
つーか、ヒュウマ現象の説明をしろよ って感じですが、めんどいので割愛。なんか大分前にした気がしますし。

それはいいとして、今日はアイシの10巻とリボーンの1巻の発売日だったので買いました!
どちらもおまけページがいっぱいで大満足の内容でした。 ・・・リボーンかわいい!!!
どっちも受験終わって気が向いたらジャンルにくわえたりくわえなかったりしたいです。

なんか、気づいたらもうすぐキリバンでびっくりしました。
いつ頃だろうな〜と思いつつなかなか到達しそうにない数字に設定したのにもうかー!って感じです。いやはや感謝!
26666hit、いつになってもいいゼ☆という心の広い方はゼヒ申告してやってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.