加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/28(木) ヤァーー
ピンポンブギウギ♪
今日は球技大会でした!日記に球技大会のネタを書くのはきっと3回目。(前代の日記含めて) そういや最初っから学校行事ネタとかばっかりな日記だったよな〜とかにわかに思い出してみたり。
今年も卓球でしたよ自分はー!
うちのガッコの球技大会にはドッヂボールとバスケとバドミントンとバレーと卓球があるんですが、私はドッヂか卓球、1回だけバレー な6年間でした。
今年は体育の選択で卓球とってる高三を筆頭に盛り上がりました卓球!ピングポンーグ!
昨日急に思い立ってクラスの選手分のラミバッヂとか作ってる私…どんなヒマ人ですか?
寝る時間が減るのを惜しんだせいでラミネータが温まるの待たないでラミネートしたら空気がたくさん入っちゃってちょっと後悔…
でもわりとみんなにかわいいとか言ってもらえて良かったっス!
本当は右図のを印刷してラミネートして安全ピン貼っつけて終わり。のはずだったんですが、うちのプリンタ今インクが無いので文字以外はコピックで手塗りでした…(本当にどんなヒマ人ですか)
でも楽しく競技できて良かった!3位入賞で良かった!クラスは総合2位で良かった!!
これでクラス一致団結型の行事は全て終了です。……さみしいなぁオイ!
卒業の二文字が切実に迫ってくる今日この頃。…もっと近い所で受験とか勉強とかっていう二文字もだいぶ迫って来てるんですがね…
あ〜、なんかむっちゃ自分の日常話でなんかスミマセン。

ポップンサイトなんだからポップンっぽい話しましょう!
卓球の会場でナナスケさんにパーキッツのニューシングル見せてもらってたら後方にプリントの隅にホシオを描いてる中学生が!
ホシオだホシオだ!と静かに騒いでたら描いてた子も気付いて、なんか妙な連帯感が生まれました(笑)
そういう妙な連帯感とかって好きなんですけどわりと。見知らぬもの同士の間に生まれる連帯感とか。その場にいる人々が同じ気持ちになる瞬間とか…
その良い例が朝の電車ですね〜 誰も何も言わないけど、なんかちょっとしたことが連帯感を感じさせてくれたりします。電車〜京急ラヴ!
…ちっともポップンの話じゃないやい。

芸祭シーズンの美大にこの週末は出掛けまくって願書買いまくろうと思ってます。
とか言ってる矢先に文化祭の代休で休みな明日はM美には行かず雨読センセイともんじゃ焼きを食べに行きます。わーい!! ダメダメだね〜自分!
ムハー!もんじゃ〜〜〜vvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.