加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/24(日) お見舞申し上げます
新津の方は避難もせず大丈夫だったみたいです!良かった…!
長岡の先生も無事だそうです。ガラスとか割れちゃって家の中でも靴が必要だそうです… 茶ダンスも倒れてしまったそうで、大丈夫でしょうか〜
地震の被害に遭われた方にお見舞申し上げます。

昨日の日記で言った通りイベント行ってきました!
人が少なくて…;; 一般もサークルも少なくてなんかさみしかったです。なんかすぐ帰ってしまいました。
でも、手に入れるモンは手に入れて来ましたともフフ…!
リボーンの手描きポストカードなんて素敵なものが…!ラッキー☆でした。
志月さんお疲れ様でしたー!

イベント一般参加後にありがちな創作意欲がふつふつ来たんですが、どうにか思い留まりました・・・
11月23日に知り合いさん達が主催するゲームオンリーがあってスペースで参加受付中なんていう誘惑にも打ち勝ち…ま…した。
……誰かー!1SP割り勘して出ようーー!? 若桜さーん!!!(呼びかけんな)

日記絵はエレチュンとジャック。ゴリメカ。
エレチュンは相当好き。その次くらいに孔雀さんが好き。その次くらいにジャック。その次に英利スンと鉄火サン。赤髪好きなのかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.