加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/11(月) マーライオン
例によって題名に意味は無いです。
今日は終日ヒッキーしてました。寝て起きて食べて筒井康隆読んで食べて筒井康隆読んで勉強して絵描いて勉強すると見せかけて筒井康隆読んでパソコンしてダラダラして食べてブラックジャック見てパソコンしてます。
貴様は本当に受験生なのかと。

つーか、土曜日に買って来て以来筒井康隆にどうにもハマって大変です。筒井!!!(笑)
発端は雨読センセイに借りた「へんないきもの」早川いさを著 に筒井道隆に似た名前の小説家(爆)出てくるので、そこから筒井康隆に興味を持ち、本屋で立ち読みしたところなんだか面白かったので文庫を購入。
そして現在に至る。マージおもしろいですってあの人は。
乙一好きな人とかSF好きな人とかにオススメしたいです。

そしてブラックジャック!!!
ガッコの図書館にハードカバーのがあるのでちょこちょこ読んでたんですが、新聞でアニメやるって見て、見て、惚れなおしましたよ本当に!
カッコイイですブラックジャック先生!!黒男!!!!
たたずまいは当然カッコイイとして、声にやられました。ムハー!
しかも番組の提供まで読んで下さっちゃって…!ギャー!
しかも半分黒髪だしね!(もういい)

土曜日から、ある方への誕生日プレゼントを探して7周年まっさかりのモヤーズをうろついてました。
ある方っていっても、もらったのにあげてない人とかいたり、もうすぐな人も結構いたりでもうただのウィンドウショッピング的でしたが。
センスが良くて使い勝手もあるものがベストなのかな〜とか内心思いつつ、どう考えてもいらない「アルパカ毛100%人形(1200円)」とか「フライング木掘り蛙(1000円)」とかいうものにばかり心奪われてました。
結局一つしか買わなかったんですが(アルパカでも蛙でもないですよ!)気に入ってもらえたら嬉しいな〜 と。
プレゼントのために雑貨とか見てるの楽しいですよね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.