加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/10(日) 台風一過
昨日の台風の影響をもろにくらった関東地方、今日は様々なところにその爪痕を見ました。
私の家は一旦台風の目に入ったってくらい直撃しました。高いところにあるので浸水は日本沈没でも無い限りあり得ないのですが、帰り道の坂が川になってました。深さ推定3センチ… 原因は道路脇のどぶの氾濫です。(右図参照)どぶにゴミを捨てた人に深く反省してほしかった… やけになって詰まってるとこから缶だのビニール袋だの落ち葉だの掻き出したら大分浅くなりました。(なにやってんだ)

そして今日! 私の愛する京急線、日の出町駅付近で土砂崩れが起こったそうで、上大岡横浜間は完全に不通となりました。横浜に行くのに市営地下鉄線か市営バス使用(振り替え輸送)とのことで… ものすごく悲しくなりました。
復旧作業を手伝いに行きたい気持ちでいっぱいでした。
台風もいいことばかりではありませんね。(待て)
休日だったのが不幸中の幸いでしょうか… 一刻も早い復旧を祈ってます。
追記:14時37分に開通したそうで!おめでとう京急ありがとう京急
   日ノ出町駅でカメラ片手に土砂崩れ現場撮ってたマニヤどもを一発づつ殴ってやりたかったです。。そんなの本当の京急好きじゃないでしょー!

感謝感謝の拍手レス!

トップ誉めてくださった方、結構気に入ってたりしたので嬉しかったですvvありがとうございます!
受験のこと気にして下さった方、あ…ありがとうございます〜 更新の方も時間がある時にしたいとおもいます〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.