加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/07(水) 一昨日の日記の追記。
一回書いたのに消えてモヒャーです。(最近どうした)
読みきりがなかなか良かったと思います〜☆
逢魔が刻! ツボなのですよ〜vv
「おう」の漢字が判らなくて魔が刻で検索したら素敵小説サイトさんみつけちゃってドキドキでした! 今度リンク貼るかもですので是非行って見て下さい〜
なんか、こう 不思議な感じの文章(小説)って結構好きなんですよね〜vv
こちらとあちらの世界が出会うとき…みたいな!
此岸と彼岸が入り混じる…とかツボなんですよ!!
江國香織の「すいかの匂い」はそういった意味でも大変オススメ!超面白いです!!!

逢魔が刻…ジャンプ読んだ後コンビニからの帰り道で色々妄想に花を咲かせておりました。
ドッペルゲンガーとか! ドッペルゲンガーとかもいいっスよね!
世にも奇妙な物語とか好きです〜。
サイバーのドッペルゲンガーな話とかちょっと浮かんじゃったりしましたが、サイトに置くのは微妙かな〜?だし、かといってイベントに持ってってもそんなマニアックなものが売れるわけが無い!という事で闇に葬りました。サラバ〜

私的2P論は、キャラによっても違うんですがとりやえずサイバー一家はドッペルゲンガーだと思ってます。向こう側の世界の家族。
ちなみに赤スン六は水色スン六の兄とかかな〜 と。いろんなサイトさんで見て洗脳された感漂います。
KKはドッペルゲンガー! でも何回か会った事あるけど死なない…みたいな感じだとおもいます。(なんだそれ〜)
お互いにちゃんと生活とかあるんですよ。K六のケケは黒で!そしてマコKのは青で! ついでにKジャクのは黒で!!(K六前提だから)
で、ジャックはもう一人の自分…って感じですね〜。 瀕死の時又は殺されちゃった時に登場してくれます。みたいな。
で!リュタは1年前(高1の時)の自分が2Pなんですよ!
MZDはコピーな感じで。(いっぱいいるし) ちなみに1Pが外見12歳で2P(黒)はもう少し大人に見えます。 …って公式無視ですか;; …密かにヒグMとか毛神とか神毛とか好きなんですが、前者は1Pで後者2つは黒神なイメージです。 自分じゃかかないけど、読んだ時とかには。。
ムハー! 大分語った… 2Pについてあんま設定無いよ自分とか思ってたんですが大間違いでしたね☆ 初出のネタも結構あったやも。

あ!ついでに8888hit感謝のジャックトップ絵にしました! 1Pとも2Pとも書いて無かったので2人にしてみましたvv(そういう場合は普通1Pなんじゃ…)
コピーとか反転とか…はじめてしたよ!(うおい!)
いや〜、便利な機能もあるものですね! 今度から使おうっと♪
やっぱし2Pに愛が片寄ってるように見えるのは気のせいですきっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.