加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/03(土) もひゃひゃ
今日は新年早々黒河さんと遊ばせて頂きました。幸せ〜v
素敵絵頂いてしまいましたヨvv スーン!
そういえば、大晦日の日にEKOスンとカゴヤさんとマックで会合? を開いたのですがなんか、テンション高くてヤバかったです自分;
その時にカゴヤさんにピスメの同人誌を読ませていただいたんですが… 絵も話も上手い方でトキメキでしたv
ちなみにその方はスス鉄だったのですが、スス辰に萌えてた私・・・(オイコラ)
辰兄大好きなんですもの。

そうそうそう! とうとう今日、本始動いたしました参壱八サイバー計画!!!
自分一人祭になっちゃわないかとオロオロなので是非是非参加してやって下さい!
サイバーラーヴ!!! (わー

あ、それでその計画を行うにあたってぜったい絵置き場はフレーム使いたい! と思ってたんですが
昨日EKOスンにお借りしたHTMLタグ辞典片目にカチャカチャ頑張ってたらできました!!! スゲー感動!
しかもずっとやってみたかったけどやり方が謎だったリンク先を別ウィンドウに表示も出来て更に感動vvv
タグ使わないでもFrontPageExpress(このサイト作るのに使ってるソフト)で簡単に出来ちゃうこともついでに判ってとても感動でした!
これから多用すると思います〜☆ イエア!
…ってこんな事で感動してますが、ビルダー使えば普通に出来ちゃうんですよね〜。。
まぁ、もとからパソコンに入ってたソフトでここまで出来た事が感動ですからね〜 説明書も無いのに・・・ヘルプも全ッ然役に立たないし;
でも、メモ帳だけで作ってらっしゃる方も大勢いらっしゃるんですよね! 本当に頭が下がります!!
これからもその魂をもってHP作成がんばって下さい!(突然誰に向けてのメッセージだよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.