加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/07(日) 昨日の話とか。
昨日は〜 んーと、昼頃からあゆむスンと待ち合わせしてマンガの貸し借りを行いました。 フフフvv(怪)
来てくれるまで暇だったので文化祭の部活(光画部)の作品を撮ろうと思ってすぐそばの人っ子一人いない公園をウロウロしたり木に登ったりブランコしたり(笑)結構楽しかったです。
そうこうしてたらアユが来たので一緒に追浜のブックオフへ。
あ〜 市内にブックオフあったんだ〜って感じでした。

せっかく行ったので沢山立ち読みしましたよ!
途中で買う気が失せて買ってなかったトライガン(渡来ガンって出たし!ショック。)の8巻とか、ずっと気になってたHeven?の1巻とか(布海さんにおたんこナース借りたら面白かったんで!)
買ったのはMPDサイコの3巻と5巻〜v ハンパな巻ですが西園伸二が活躍してる巻を!というのがコンセプトだったんで。(腐)
西園大好きですよ〜vvv 弖虎くんも好きっス〜v
まぁ、そんなんで資料手に入ったから365のお題にサイコ絵が増えるかもです。つっても西園でしょうが。
最新巻って何巻なんだろう・・・ 8巻あたりから読んでないや〜。
古本屋は楽しいですね!

そのあと塾行ってゆうゆうと待ち合わせして(遅れてゴメン!)テキスト受け取ってあゆむと3人でロペ行きました。 ・・・3人集まると必ずって言っていいほどロペだよね。
で、私が一人でポップンやった後に二人におごっていただいてたかしを!(誤)いや、マジックアカデミーをひたすらやってました。本当にひたすら。
おかげさまでたかし、初級に上がりましたよ〜!! めでたいですねv
なんにしてもクイズは楽しいですね〜! やっぱ大人数でしょう。
相変わらずゲーム&アニメには苦戦してますが;
スポーツはゆうゆうにまかせとけだし!
またやろうね〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.